<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

倉敷市民会館!!!

昨日、ホテルに戻ってからブログを書こうと思ってたらそのまま寝てしまったTASSHIです(笑)
待ってくれてたみんな、申し訳ねえっす。

昨日は初めての倉敷。
さすがは美観地区のそばにある会場ってことで、大きな屋敷のような外観だったな。

リハーサル。
自分のドラムのサウンドチェックを済ました後に、恒例の客席めぐり。
薄いグレーの席と濃いグレーの席が不規則に配置されているのに気づく。
いや、不規則と見せかけて何か意味があるのかと考えるが、答えが見つからず諦める。

ステージ上ではOKPや大ちゃんがサウンドチェックを行っている。
いつものように前後左右、いろんな席に行ってみて、ステージを見る。
そこから、自分たちがどんな感じで見えるのかを想像する。
そこに立つ人は、どんな思いでオレらのライブを見に来てくれるのかを想像する。

オレらはもちろんハンパなく楽しいけど、ここに立つ人もそこに立つ人も、あそこに立つ人にも。
みんなに楽しんでもらいたい。

ステージ上では、まゆ姉さんのキーボードのサウンドチェックがもうそろそろ終わる。
ステージ袖からは太志とまゆみっくすが歩いてくる。
全体でのリハーサルが始める時間だ。
足早にステージに戻り、ドラムセットの真ん中にあるイスに座る。
自分のセットに囲まれるとすごく落ち着く。
と同時に、緊張感も漂ってくる。
「今日も全力で」と思いスティックを握る。

そして、舞台監督さんから声がかかる。
「それでは今日のリハーサルを開始します。よろしくお願いします。」

よろしくお願いします!!!

a0076107_1103542.jpg
↑みんな良い顔してたね。
最高に楽しかったし、楽しんでくれたよね。
また来るよ、倉敷。
ありがとう!!!
by aquatimezblog | 2010-04-09 11:14 | TASSHI
<< 今日は。 広島ALSOKホール♪ >>