<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

ゴールデンウィークって良いねー!!!

こんばんは、いまだにツアーの熱気が冷め切らないTASSHIです。

今年は、ツアー後にお休みをもらったので、久々にゴールデンウィークを満喫できましたー!
普段なかなか予定が合わない友人達と会って飲み倒しましたー!!!

ここぞとばかりに強行スケジュールを組んだんだけど、それが仇となりなかなかへヴィーだったなー。
普段、バンド内だと、飲みに対してスマートなメンバーばかりなので、あまり長時間飲むことがないんだけど。
すっかり忘れてたよ、あの感覚を・・・

最初に決まったイベントがバーベキューで、それは朝10時に河川敷集合だったんだけど、その前日夜に別件の飲み会をぶっこんでしまって・・・
まあでも、始まりが夕方6時からだったから、遅くても0時ぐらいには終わると思ってたけど、それが甘かった。
結局、何件もバーをハシゴして、4時ぐらいにオレが音を上げてなんとか終了。
家に帰り、5時に寝て8時に起床。
で、10時からバーベキュースタート。
日中は、ひたすら肉を焼く→食べる→のどが渇く→ビールを飲むというサイクルを繰り返す。
しかし、休日の河川敷ってのは、みんなが楽しそうにしてて、本当に幸せな空間だったな。
でも、幸せな時間ってのは速く過ぎるもので(どっかのヴォーカルさんのMCみたいだな笑)、あっという間に日が暮れて、みんなで後片付け。
一瞬、そこで解散かとも思ったが、結局そのまま最寄の友人宅になだれ込んで、家飲み開始。
でも、19時ぐらいにあまりにも眠くなってきて、そのまま寝ちゃいそうになったので、また音を上げて帰宅。
残念ながら、2件とも自ら音を上げてしまい情けなかったが、久々に「これ以上はもう無理っす」てぐらいガッツリ飲めて楽しかったなー!

バンド内でも、一度でいいから「24時間耐久飲み会」とかやってみたいんだけどなぁ。
たぶん1人も賛同者はいないだろうなぁ(笑)
ツアー中も、

オレ「もう帰るの?もうちょっと飲もうよー」
他のメンバー「いや、ちょっと・・・。帰るよ。。」

という構図が完全に出来上がってたからなぁ(泣)

・・・

もっと一緒に
飲んでよみんなぁ
(T_T)


えーと。
OKP先生がキャラに合わない良い感じのブログをうpした後に恐縮なんだけど、久々にどうでも良い内容のブログでしたね(笑)
まあそんなグダグダなGWをオレは過ごしました。
でも、とても幸せな時間でした。。
みんなも楽しいGWを過ごせたかな?
by aquatimezblog | 2010-05-06 01:42 | TASSHI
<< 有り難う チーム >>