<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

最近のいろいろ♪

みなさん。
いかがお過ごしでしょうか。

★新曲
ようやく新曲のお知らせ(のほんの断片)ができました!
1月から、アニメ「BLEACH」のエンディングテーマになります!
今までも縁の深い「BLEACH」ですが、
初のエンディングテーマということで大変光栄です。
どんな曲かとか、タイトルはまだヒミツっていうことで・・・
合宿で生まれた曲のひとつです。
引き続き、楽しみにしててくださいね。

★クリスマスの約束
小田和正さんの「クリスマスの約束」という番組、
2009年に続いて今年も出演させていただき、
先日、収録がありました!
今年も、練習は大変ではありましたが、
小田さんと共演のみなさんのおかげで、
とても楽しく充実した時間で、
本番が終わったときの気持ちはなんともいえないものがありました。
みなさん、ぜひ放送観てくださいね!
小田さんのもとに、みんなが集まって、
小田さんの指導のもと、練習に励み、
気持ちをひとつにしていたのが
伝わったらいいなと思います。
小田さん、共演のみなさん、
ほんとに素晴らしい方々ばかりで、
この出逢いに大変感謝しています。
今回は、2回目ということもあって、
女子チームのみなさんと前よりも仲良くなれたことも
すごくうれしかったです。

出演者全員の似顔絵が書かれたケーキを打ち上げでいただきました。
わたしたち、探してみてくださいね!
最近のいろいろ♪_a0076107_20441132.jpg

その後、ひとりずつに切り分けられ、
自分の部分をいただきました。
おいしかったです。

ということで、またね!

追伸。
お知らせが遅れましたが、
11/20発売の月刊Piano12月号に、
ピアノの練習方法などについて
インタビューしていただいた記事が載っています!
興味のある方はぜひ!
この雑誌を読むと、練習しなきゃと身が引き締まります(汗)
by aquatimezblog | 2011-12-07 20:41 | mayuko
<< 久々 寒いですが♪ >>