<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

ライブリハ♪

今日は、今週末の卒フェス2012に向けて
リハーサルやってきました。更新久しぶりになってしまいましたm(_ _)m


こないだ、アメトーーク!で、お笑い芸人さんが
「同じネタでも、
会場やお客さんが違うとウケたりウケなかったりして、
漫才は奥が深い」のようなことをおっしゃっていましたが、
音楽のライブも結構似てるなぁって思って見てました。
ウケるとかウケないとかはさすがにないんだけど(笑)、
まぁ、お客さんの反応という意味では毎回違うし、
盛り上がり方も違ったりするんだけど、
やってるほうも、何回同じ曲やっても、
毎回新鮮なんですよね。
何回やっても、違うポイントで気づくことがたくさんあるし、
自分が演奏する上で注意することとかもいろいろ気づく。
バンドもライブも奥が深いなぁ。

リハは体も動かすし、
よい一日だったです。
最近ずっと曲作りDaysだったので頭ばかり使っていたのですね。
体と頭、両方バランスよく疲れさせるほうがいい、って
聞いたことがあります。
今日は体を使いすぎたのか、
いつもより言葉がまったく出てこず、
変な言い間違えばかりして、
みんなに笑われまくった一日でもありました。

卒フェス、来てくれる方、一緒に楽しい一日にしようね♪
気をつけて来てくださいね!

追伸。最近、PCのデータの整理をしているんだけど
懐かしい写真見つけたので載せます。
ライブリハ♪_a0076107_23385011.jpg

2006年の写真。
仙台で、みんなで牛タンをいただいてるところ。
タッシーが初めてライブで叩いてくれて、
ファンのみんなにお披露目だったときです。
OKPまだドレッド!
今の髪型に見慣れるとドレッドが逆に斬新!
いろんな変貌ぶりのせいで、わからない人のために
左からOKP、TASSHI、太志です、念のため(笑)

気づいたら6年もたっていて、
わたしたちはおかげさまで元気に音楽を続けられています。
これからますます、
本気で音楽を作り演奏してみんなの心に届けること、
一生懸命にやっていきます。
大変な思いをされてる方たくさんいると思うけれど、
私たちの音楽を信じてもらえるように
まだまだがんばる!
引き続き、Aqua Timezをよろしくお願いします♪
by aquatimezblog | 2012-03-22 00:02 | mayuko
<< 卒フェス2012!そしてOKP、 どうも >>