<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

お台場ライブ&明日からツアーだぁ! ( mayuko )

ども~!キーボードのマユコです。

宮古島の写真&ブログを心待ちにしている皆さん。 すみません。 
怒らないでまっててください(>_<)

昨日、お台場のフジテレビでライブやってまいりました~~!
あの球体を間近で激写!
お台場ライブ&明日からツアーだぁ! ( mayuko )_a0076107_22212411.jpg

久しぶりに気持ちのいい外でのライブ!
暑い中、すごくたくさんの方が見てくださいました!
一緒に歌ってくれる人もたくさん!
ステージからかなり後ろの方まで見えました~!ありがとうございました!
お台場ライブ&明日からツアーだぁ! ( mayuko )_a0076107_22243381.jpg

↑皆さん写メに夢中!??
↑タッシーの目が、またしてもシンバルで隠れています。。。。
イヤガラセではありません。

セットリストは、
①等身大のラブソング
②シャボン玉Days
③ひとつだけ
④決意の朝に
でした!

そして冒険王の中の、ブレイブストーリーのブース&アトラクションにも行きました!

アトラクションでは、ハイランダーのかっこいいお兄さんと
チビッコたちとアナウンサーの本田さんと一緒に
プチビジョンの旅をして、最後、皆、見事!!
ハイランダーの証である腕輪をゲット~!やったぁ~(^^)v 
(※意味のわからない方・・・すみません。映画を見てね!!)

久々、こういうアトラクションっぽいのに参加して
かなりテンション上がってしまいました~恐縮です。

そして、そのライブ&冒険王であがったテンションのまんま、
明日からツアーに突入です~!
私たちも準備万端! 皆で楽しい夜にしましょうね~!!!
気をつけて来て下さいね~!


ツアーのおともに、↓このバスソルトを連れて行きます~!
これ、シップのニオイがして、筋肉痛とかにキキそうな感じでハマってます。
皆さんも、運動会の後などにお試しください!
お台場ライブ&明日からツアーだぁ! ( mayuko )_a0076107_2249861.jpg

by aquatimezblog | 2006-08-16 23:05 | mayuko
<< ツアー初日・広島クアトロ 友達のバンド (OKP-STAR) >>