<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

すっかり葉桜ですね。 mayuko

元気ですか!?
新生活が始まった皆さんも、そのほかの皆さんも、どうですか?
大変でしょうか?楽しいこといっぱいでしょうか?
私たちは元気にやっています。
ツアーと次回作品に向けて、みんなでがんばっていますよ。

今日は、「しおり」のPV撮影がもうすぐなので、
その衣装のフィッティングをしてきました。
(スタイリストさんが持ってきてくださる衣装をいろいろ試着して決めるんです)

今日こそみんなで写真をとろうと思ってたのに・・・・・忘れました・・・
ごめんよ~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) ←人数分。

衣装はPVをお楽しみに~~~!


最近、家でのパソコン作業が多いので、
気分転換においしい飲み物を・・・と思って、今、ハマッているのが、
フレーバーコーヒーっていうんですか?
カフェオレにコーヒー用のフレーバーシロップ入れて飲む!
(世の中のブームから相当遅れてます・・・・(恥))

作り方(1人分)
①カップ1杯分の牛乳をお鍋にかけて温める。沸騰しそうになったら止めます。
②カップにインスタントコーヒーの粉(手軽さ重視ですよ)適量を入れます。
③②に①を注いで、かきまぜます。
④この時点で結構おいしいんですが、さらに、フレーバーシロップを投入!
私は↓のヘーゼルナッツシロップ(左)とキャラメルシロップ(右)を
その日の気分で。
すっかり葉桜ですね。 mayuko_a0076107_21502061.jpg

お腹も満たされるので、小腹がすいた時にもよいよ!
皆さんも、なんかオススメの飲み物あったら教えてください!

そしてパソコンを長年酷使しすぎたせいか
最近パソコン本体からカチカチカチカチ・・・と、
音が鳴るようになりましたo(ToT)o
たまになんですが、結構大きい音です・・・。
夜中に鳴り始めると、結構コワイです。

しかも、かなりリズミカルに、5/4拍子(プログレッシブ!)で、
タッシーも顔負けのグルーヴィな感じで刻んできます・・・。
いったい、どうなっているんでしょうか・・・。

データが消滅すると困るので、バックアップをとりました。
皆さんもパソコンの異変には気をつけましょう。

それでは、またね!
今度こそ、写真アリで!!!
by aquatimezblog | 2007-04-08 22:15 | mayuko
<< 久々とうじよーうです。 <(_ _)> O... >>