<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

最近のAqua Timez。

どうも~!キーボードのマユコです!

この間のブログで書いたテレビの収録は、ミュージックフェアでした!
ぜひ見てね!!

さてさて、最近のアクアタイムズは、新曲づくりの毎日です。
曲作りは、
スタジオでみんなで集まってやる作業と、
各自が家でパソコンなどでやる作業、
その2つが組み合わさって、複数の曲が同時に進んでいきます。

この間、スタジオではなく事務所の物置?倉庫?のような一室で
みんなでデモづくりをしたのですが、
機材の揃っていない感じとか、地べたに座ってやる感じとかが、
懐かしいような、せつないような、
そしてとてつもなく楽しい気分にさせてくれました。

そうして生まれた大事な1曲は、またちょっとずつ進化しながら、
本番のレコーディングを経て、皆さんに聴いてもらえるようになります!
楽しみにしていてくださいね~!

それと、今日は夏発売予定の『ALONES』のPVについての
打ち合わせもしてきました。かっこいい感じになる予感!

それではまたね!

追伸。↓写真は近所のスーパーで駄菓子フェア。
最近のAqua Timez。_a0076107_2105895.jpg

いろんな色の飴があってかわいかったです。
でも、大きな飴を一度まる飲みした時の苦しかったトラウマがあるので、
(・・・だいぶ大人になってからです・・・その後、人が飴を舐めるのを見る度に
それを思い出して、一人こっそり苦しくなっています)
買わずに帰りました。
by aquatimezblog | 2007-05-30 02:12 | mayuko
<< 夜分遅くに・・ 6月2日(土) >>