<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

喜びもつかの間に・・・(TASSHI)

どもー、TASSHIです。

この前のOKPのブログで、すっかりオレとmayuko嬢ばっかDSやってるみたいになってましたね。
確かに、オレは昔からゲームが大好きです。
Aqua TimezでDSを流行らせた張本人でもあります。

が、しかし。

実はこのバンドにはオレ以上のゲーマーが存在します。
それは、


ギターのD介氏!



彼は毎日DSを持ち歩いてます。
オレはみんなといるときは、対戦用のゲームしかやらないんですが、彼は空き時間にちょくちょく一人用のゲームをやってたりします。
またあるときは、黙々とパソコンのフリーセルをやってたりします。
さすがにゲーム好きのオレでも、彼には敵いません(笑)
そんなゲーム好きな二人は、よくゲームの話で盛り上がって、他の3人から冷ややかな目で見られることも多々あります。
なので、オレら二人には、ゲームに関しては変な連帯感があったりします。

が、しかし・・・

その二人の絆に亀裂が入る事件がありました。

それは、オレが新しくDS本体を購入したときのことです。
前から持ってたDSのボタンの効きが悪くなったので(liteではなく初期DSでした)、DSliteのブラックに買い換えたんです。
ブラックは前から欲しかったので、とても嬉しくて、早速大ちゃんに見せて、子供みたいに自慢しました。。
大ちゃんも、「すごいじゃん!!」と良いリアクションをしてくれました。
ここまでは、いつもの仲良しゲーマー同士の会話でした。

で、オレはとりあえず初期設定だけして、テーブルの上に置いて、トイレに行きました。まだそのDSでは一度も遊んでませんでした。

が、しかし・・・

・・・


・・・・・・


トイレから戻ってきたら、もうすでに大ちゃんがオレのDSでぷよぷよをやってました…


別にそんなにヘコむことではないんですが(笑)
なんだろう、自分で買った缶ジュースの一口目を友達に先に飲まれたときの感覚というか。。
出来れば、最初は自分が飲みたかったみたいな。。
皆さん、分かります?

それにしても、大ちゃん。
自分のDS持ってたのに、トイレ行ってるちょっとの時間の間に、オレのDSでぷよぷよやり始めるなんて。
ほんと大ちゃん、どんだけぇ~!

a0076107_4191874.jpg
↑その時の証拠写真。隠し撮りではありません、本人承諾済み。でも、ホント楽しそうだなぁ!


今日はMステです。
今回は、ライブ形式で、実際にお客さんに入ってもらって、
その前で演奏するみたいだ。
いやー、初めてのことだけど、とても楽しみ!
観覧希望で当たったteam aquaのみんな
一緒に盛り上がって行きましょう!!!

あ、やべ。もうこんな時間だ。
寝なきゃ。
by aquatimezblog | 2007-08-10 04:29 | TASSHI
<< 今 音楽戦士トーク収録~!(may... >>