<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

久しぶりに・・・

今日は、各自が家で作業する日でした~!

私はお昼は、プチ休みを満喫して、
お昼寝とか買い物とか掃除をしたりして、
なかなか最近できてなかったことを一気にしたので
リフレッシュ!!!

お昼に休んじゃったので、夜これから、作業しま~す!

気合を入れるために、最近食べたおいしい食べ物の写真を見ました。
ので、みんなにも見てもらいます!

まずは↓クリスピー・クリーム・ドーナツ!!!
久しぶりに・・・_a0076107_212618100.jpg

見た目もPOP~!おいしそうでしょう~??

これは新宿にあるドーナツ屋さんなんだけど、
オープンしてからずっと大行列になっているお店で、
ずっと気になっていたんだけど、
ほんっっっっっとに、雨の日もすごい行列で、
なかなか買う気力がわかず・・・・
それをなんと、埼玉のライブのときにスタッフの方が差し入れして
くださったんです\(^o^)/
箱を見た瞬間大興奮でした~!ありがとうございます!
おいしかったです~!フワフワしてました!
アメリカ感も満載!みんなでおいしくいただきました!!!

次は、レコーディングの日にひっそりとあった、↓
久しぶりに・・・_a0076107_21303347.jpg

「ふんわり名人」です。これヤバイよ。
「名人」なだけありますよ。これは。
初めて味わうふんわり&サクッ感(←そんな単語ないけど。でも
サクサクとは違うんだよね)。そしてキナコ味。

このおいしさをメンバーの誰とも語り合ってないんだけど、
(レコーディングでなんとなくバタバタしていたので)
でも、私が食べたときはもう残り少なくなっていたから、
きっと他のみんなもおいしいと思ってたはず・・・。
たまたま一人になった時に食べたら、あまりにもおいしくて、
気づいたら残ってたヤツ全部食べてしまった・・・・・。
それがなんとなく気まずくて、「これおいしいよね!?」とか
言えないままになってしまったんだよね・・・・。
今度自分で探してみようと思います!

みんなもなんか、おいしいもの写真とって教えてくださいね!
トラバしてくださってる方で、写真載せてくれてる方も結構いて、
かわいかったり、綺麗だったり、おいしそうだったりして癒されてます~!
写真見るだけで、ほんといい気分になれるんですよね!

それではまたね~~!

追伸。次は富山のライブ!楽しみにしてます!
by aquatimezblog | 2007-08-16 21:50 | mayuko
<< 初上陸だちゃ!(TASSHI) 昨日は・・・ >>