<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

富山盛り上がったよ~o(>▽<)o

どうも~!富山出身のキーボードマユコでございます。
8/18は、富山SoulPowerでライブやってきましたよ!
更新遅くなってごめんね~!
もう東京に戻ってきました!

いつも一人で帰省していたので、メンバーのみんなと
帰る(?)ってのは、ヘンな気持ちだったよ~(〃∇〃)
富山の暑さは、結構湿度がある感じで、懐かしかったです。

ライブ前にはマスズシ(鱒の寿司)をみんなでいただきました!!
うまかったよ~~~。写真とりわすれた・・・・・。

富山での初ライブでしたが、本当に熱く盛り上がってくれて、最高でした!
Aqua Timezのライブ自体はじめての方もすごく多かったのですが、
あの一体感は、なんでしょう!音楽って素晴らしいです!!
a0076107_583189.jpg

会場の熱気がすごかった!
普段、Aqua Timez汗かきランキング5位の私ですが、
そんな私も汗いっぱいかいて、無事に楽しく終わることができました!

来てくれた皆さん、ほんとうにありがとうございました!!!
また絶対富山でやりたいよ~~~!!!
待っててくださいね!!

では次は高崎に行きます!!

追伸。
前の記事のタッシーの富山弁ですが、、、、
残念ながら、私、生まれてから一度も「まいどはや」って
言ったことないんです・・・・・・・。
「ちゃ」とかは結構使う気がする。うん。
でも「タッシーだちゃ」という風には使わない気がする。。。。。
方言って、ほんとビミョウなニュアンスが含まれてて、おもしろいよね!
そのニュアンスは、その土地の人しかわからない、みたいな。
たとえば、「机をつる」は知ってますか?
この間長野の女子高でサプライズライブをやったときに、
控え室に机があったので、そういう会話になったのですが、
私と太志(つまり中部地方?)しかわからなかったんですよね。
全国にお住まいの、トラバしてくれてる皆さん!!!
「机をつる」を使うか使わないか、教えてください!
本当に中部地方の方言なのか、それとも学校単位の用語なのかな、、、、??
by aquatimezblog | 2007-08-19 15:45 | mayuko
<< HAPPY BIRTHDAY ... 初上陸だちゃ!(TASSHI) >>