<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

写真いろいろ。(mayuko)

みなさん、お祝いのメッセージをたくさんありがとうございます!
ホントうれしい!
私の友達で、今日19日が誕生日の子がいるのですが、
いざメールを送ろうと思っても、なかなかうまい言葉が見つからなくて・・・
文章って難しいよね。でもおめでとうっていう気持ちはすごくあるんだよね。
みんなもそうやって書いてくれてるのかなぁとか色々想像すると、本当にうれしいです。
ありがとう。

さてさて、今日は熊本で、太志・OKP・大ちゃんチームはラジオなど、
タッシー・エビスちゃん・私はOFFでした。
私はエビスちゃんと買い物に行ったり、アルバムに入れる曲のデモをちょこっと
詰めたりしてのんびり過ごしました。

ツアーも前半ほぼ終えたということで、ケータイに写真がたまってきたので、
アップしま~す!
(人があんまりうつってない・・・けど・・・・・見てね!)
a0076107_23223450.jpg

↑左上から時計周りに見てね。
①群馬の上毛カルタ。楽屋でやったら、タッシーが強すぎた!取るの早すぎ!
②伊賀のかたやきせんべい。ほんとうにかたい!小さいハンマーがついていて割って食べます。割るのは大変だけど味はおいしい!
③高知の町並み。南国なムードでした。
④大分のだんご汁。だんごとは、肉とか魚かと思いきや、うどんのようなものでした。最初大ちゃんが知らなくて「だんごが入ってないよ~」と淋しそうに言っていたのがウケました。
a0076107_23254267.jpg


①カツオのたたき。分厚すぎ!藁であぶっていて、香ばしい~!
②大好きな、四国銘菓の一六タルト。ゆずの風味がたまりません!
③高松でライブ後いただいた「うどんすき」、の前菜で出てきた、「うどん」。うどん三昧~!
④高松のライブのMCで大ちゃんと太志が話してた、一鶴の骨付鶏!例の、○ッチー絶賛のヤツですよ!
a0076107_23283453.jpg


①誕生日当日、エビスちゃんに「豆乳チーズフォンデュ」でお祝いしてもらいました~!ありがとう!
②佐賀のライブでいただいたケーキ!メッセージプレートがクッキー!ステキ!
③大好きな熊本銘菓「誉の陣太鼓」。ずっしりとアズキを堪能!
④やまちゃんの前日にも食べた博多のとんこつラーメン。味玉トッピング!!

明日はライブだよ!来てくれる方、気をつけてきてね~!
by aquatimezblog | 2007-09-19 23:37 | mayuko
<< おやすみ 佐賀→→熊本☆ >>