<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

the "BiG BaNG" tour '07

ツアーが終了しました。


「楽しかった。」の一言では説明できない。


終わってしまうとなんか淋しい。


全部で24ヶ所。


同じ曲をやっても全く同じ感覚というのはなかった。24種類だった。


慣れていくものかと思ってたけど、始まる前に緊張しないライブはなかった。


家に着いてベッドで横になって最初に思ったことは


「歌い終えられてよかった。」


っていう気持ち。


俺が延期にしてしまったツアーだから。


次の次ってのはないから。




たくさんの人に支えられました。


直接ではなくても、支えてくれた人が数え切れない程います。


頼ることは弱さではないと知りました。頼り切ることは弱さだろうけど。




自分一人でできることなんてたかが知れてる。


だから人は繋がっていくのかなぁ。


でも繋がり方がよくわかんないから
いつもかも上手に手を繋げるわけじゃないから、すれちがいや衝突を繰り返すのかなぁ。


分かり合えず終わっていく関係は少なくない。


壊すのはすごく簡単。


言葉一つ、態度一つで粉々にできる。


粉々になったものを笑顔で眺めていられるわけがない。


なんかしんみりしてきたな。やめよう。


悲しみのない世界はないが、終わらない悲しみもない。
それを知ってればとりあえずほっとする。大丈夫!!!






読み直してみるとしんみりモードですが俺は超元気です。
明日からまたがんばろねぇ!!


楽しかったの一言では伝えきれないけど、楽しかったよ!ツアー!ほんとにみんなありがとう。
またライブで会おう!!!
a0076107_0534441.jpg

by aquatimezblog | 2007-11-15 00:57 | 太志
<< ものもらい リーダーとかぶっちゃいましたが・・・ >>