<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

いや~(OKP)

ものもらいをアマくみたら、痛い目みるよ!ものもらいだけに…(爆)

OKPは去年3月に生まれて初めてものもらいができた。
まず右目に違和感を覚える。
その頃の口癖が「右目にずっとゴミが入ってる。右目がゴロゴロしてる」だった。
目薬をさしても水で目を洗っても全く取れない。
取れるわけがない。ゴミなんか入ってないんだから。
そうこうしてるうちに、目が腫れてきやがった。

タッシーが正式メンバーになる前、サポートとして初めてライブをやったのは
去年の3月。仙台だったね。そのライブの3日前くらいに目が腫れ始めて
ライブまでには何とか治さないと、と思ってたんだけどさらに腫れてきやがった。
確かライブのMCでも「今日はものもらいができてます」なんて言ってた気がする。

ライブ前に仙台の眼科に行って、「今すぐ治してください!飲み薬(抗生物質)ください!」って言ってみたものの
「無理です。とりあえず目薬をたくさんさしてください。そんなに簡単に薬(抗生物質)は飲むものぢゃありませんよ」と言われた。(抗生物質はホント効くよ、と友達から聞いていた)
結局目が腫れたままのライブ。

これが悪夢の始まりだった。

1週間後くらいに、やっと腫れも引いて来たなぁと思っていたら
今度は左目に違和感を覚える。
その頃の口癖が「左目にずっとゴミが入ってる。左目がゴロゴロしてる」だった。

俺もそんなにバカぢゃない。
「あ、はいはい。右から左に移ってきたな」と思った。
最悪である。

東京に戻ってまた病院に行った。で、目薬を渡された。薬(抗生物質)はもらえなかった。
目薬をさしまくった。
さしてさしてさしまくった。

で、また一週間後くらいにやっと腫れも引いてきた。
その時だった。
今度は、また右目に違和感を覚える。
その頃の口癖が「・・・・・」もう無言である。

俺もそんなにバカぢゃない。
「右目に帰ってきたな」と思った。
おかえりなさい…。

なんとここから、また左目に移り・・・・
そしてまた右目に戻ってきた。

これが太志の言ってた「永遠のループ」である。

最後に右目に戻ってきたものもらいちゃんは強くなっていた。
目薬をさしてもさしても腫れが全く引かない。
結局そのまま「ひとつだけ(七色の落書き)」のPVの撮影に入る。

撮影直前にまた病院に行った。撮影所近くの横浜の病院。
その頃のOKPの右目は、12ラウンド戦ったボクサー並みに目が腫れていた。
「どうすれば治るんですか?」と先生に聞いた。
先生は「なんでこんなに腫れるまで放っておいたの?薬(抗生物質)飲まないとダメだよ!」

どういうこと?ねぇ?どういうこと??

「ひとつだけ」は3本の指に入るくらい大好きな曲なのに。
このPVでおれのアップのところ、全部右を向いてるんだけど
なんでかって言ったら、つまり右目が腫れてたからです。

そんな感じで、ものもらいをアマくみてはいけません!
ホントにループするから。
しかも戻ってきたときには強くなってるから!
結局ちゃんと治るまでに2ヶ月近くかかった。

でも…先生!!!薬は飲んでいいの?ダメなの(謎)(泣)??
どういうこと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
by aquatimezblog | 2007-11-17 01:23 | OKP-STAR
<< 最近のAqua Timez。(... ものもらい >>