<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

ラジオ出演!! ( mayuko )

みなさん。こんばんわ。

いかがお過ごしでしょう。

「ダレカの地上絵」、みんな聴いてくれて、ありがとう!
感想をトラバしてくれたみんな、ありがとう!!
自信を持って作った作品を、みんなに聴いてもらえるって
本当にうれしぃね。うん。
私はこのアルバムを作って、また音楽を好きになりました。

今日は、太志・OKPと私で、ラジオに出てきました!
↓TOKYO FMのときの模様です。
a0076107_12817.jpg

OKPもTOKYO FMのときに口走っていましたが、
③連休のさなか、旅行にでも行きたくなっちゃうでしょうが、
公開ラジオに来てくれたみんな、
本当にありがとうございました!!!
ツアーのタオルとか、「ダレカの地上絵」のジャケットとか持っててくれて、
うれしかった!!!ありがとぉぉぉ(>_<)

ラジオならではの緊張感ってありますよね。うん。あるんです。
生っぽいっていうか。時間が限られてるっていうか。
司会(パーソナリティっていうんですかね。DJっていうんですかね。)の方の
その仕事ぶり・・・テキパキと必要なアナウンスをして、
ゲスト(私たち)の人の音楽も聴いてくれて、感想も織り交ぜながら、
プライベートな話も楽しく盛り上げてくれて・・・っていう、
限られた時間の中での、その仕事ぶりにいつも惚れぼれしてしまいます。
カッコイィ~~~!!ってなります。
今日の荘口さんとバッキーさんも、マジ素敵!!!

職業を今から選んでゆくというみなさん。
ラジオDJという職業にも注目してみてはいかがでしょうか。
誰なんでしょうか、私は、、、、、、。

さてさて。この間、私がブログに載せたリンゴちゃん、
あれは実は”ミニ”リンゴだったのですよ。
”デカ”リンゴは、これ↓です!!!
a0076107_1314275.jpg

CDがちゃんと収納できるようになってます!!
ご応募お待ちしております~!!
デカリンゴちゃんも、店頭に置かれるところもあるみたいです!!
よろしくね!

それでは、またね。
追伸。teamAQUAのこと、みんな、ありがとう。がんばるね。よろしくね。
by aquatimezblog | 2007-11-25 01:35 | mayuko
<< jamil 大介です! >>