<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

いまさらですが・・・theBiGBaNGツアー中の写真。。。

みなさん。こんばんわ!!

元気ですか?
私たちも元気です!!
私は今日、インフルエンザの予防接種を受けてきました。
大ちゃんとマネージャーさんと3人で。
ほかのメンバーも受けてますよ。
大ちゃんがちょっと怖がっていたのがウケました。

でも、子供のころは本気で怖かったよね。
出席番号順に並んで注射を打つよね。
私は9月生まれなので、だいたい列の真ん中でした。
4月生まれの人とか、ホント、大変だよねぇ~~。

さて。
いまさらですが。。。theBiGBaNGツアーの後半戦の旅の思い出写真、
たくさんあるのでまたアップしてもいいですかぁぁぁ!??
写真、左上から時計まわりで見ていってください!
いまさらですが・・・theBiGBaNGツアー中の写真。。。_a0076107_19481626.jpg


①話題の宮崎県庁。EBISちゃんと観光気分で行ってきました~。夜はライトアップ!
②宮崎の郷土料理、ひや汁。みょうがときゅうりのハーモニーがやばかった!
③仙台名物ささかま。新幹線の中で食べてしまいました~!渋いでしょ~。
④長野飯田文化会館のスタッフの方がプレゼントしてくれた、水引で作った鬼のマスコット。飯田は水引が伝統工芸だそうです。
いまさらですが・・・theBiGBaNGツアー中の写真。。。_a0076107_19541733.jpg


①福島の「かんのや」の「ゆべし」!今までの「ゆべし」観が変わります!
②福島の「ゼリーのいえ」の色とりどりのゼリー!見た目がかわいい~!いわきのライブの楽屋でいただきました!
③札幌でラーメンを食べれなかった、飢えた私たちが、羽田空港について食べたラーメン。
④すっかり有名な、福島の「うなぎの押田」さんのうな重と太志。私はうなぎ大好きなので、また行きたいな~!
いまさらですが・・・theBiGBaNGツアー中の写真。。。_a0076107_19592656.jpg


①名古屋での打ち上げは「風来坊」でした!手羽先の食べ方をレクチャーしてもらっていっぱい食べたよ!
②岐阜のライブのときに、みんなでラーメンを食べた後、どうしてもデザートが食べたくて入ったオシャレなカフェ。で食べたチーズケーキ。
③広島のおみやげで買った、イベンターさんおすすめの銘菓「亀屋」の「川通り餅」。求肥&くるみ&きなこ!大好きなものばかり組み合わさってます!
④岐阜の「弁天堂」の「栗粉餅」。ライブ前日買いに行ったら売り切れ!ライブの日に食べることができました!!


相変わらず食べ物ばっかり・・・・・
すみません。

そんじゃぁまたね~~!!!
by aquatimezblog | 2007-12-11 21:56 | mayuko
<< もみ処(OKP) 久々に。 >>