<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

もみ処(OKP)

おいっすぅぅ!!

家の近くの温泉に行ってきたよ。前にもブログに載せたところ。コーヒー色の温泉のところ。
そこにマッサージもあって、そこでもまれてきましたぁ!モミモミモミ…。
a0076107_0362567.jpg


いや~気持ちえがったぁぁ(ノ ̄∀ ̄)ノ

のれんをくぐるとこんな感じになってて・・・
a0076107_0365081.jpg

こんな感じでもまれてきたよん。
a0076107_0371281.jpg


基本OKPは頭が重いからやっぱり首と肩がコリやすい。。
ドレッドもラクぢゃないね(*×m×)

それにしても気持ちよかったなぁ!!
もみ終わってから、”何とか茶”っていうお茶を飲んだ。
なんか忘れちゃったけど、マッサージ後に飲むといいらしい。
a0076107_0374656.jpg


メンバーから「OKPは露出好き」と言われているけど…
好きみたい。はだけてるね~笑笑テラキモス!!


今年残り少ないけどあと1回くらい行きたい!
by aquatimezblog | 2007-12-15 01:04 | OKP-STAR
<< 免許取得への道 ~その1~ いまさらですが・・・theBi... >>