<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

平成20年とはビックリです。(mayuko)

こんばんわ。いかがお過ごしですか?
私は元気です!!!
遅ればせながら、今年初ブログです・・・
今年もよろしくお願いします!!

明日から新学期っていう方や、仕事はじめという方も
いらっしゃる感じですね!!
クリスマス~年末~新年っていう、お祭りのような勢いもしずまり、
また日常が始まりますね。
さみしいような、でもお祭りが毎日だと、きっとお祭りは楽しくないよね・・・
今年も1年、がんばりましょうね~~。

私は元旦に実家(富山)に帰省しましたが、
雪がすごすぎてビビりました。
写真見てください。空港で撮りました。
平成20年とはビックリです。(mayuko)_a0076107_19284462.jpg

teamAQUAのBBSで、全国各地の方が
「寒いです」「雪です」と書いてくれていたのですが・・・
「そっかぁ~~」と思っていたら・・・こういうことだったのですね。。。


体育でスキーをやるような、雪国育ちの私にとって、
東京で雪が降った時の、軽いパニックぶりは結構興味深いです。

交通機関がマヒして、雪道を歩いている人が滑って転んでしまう映像が
ニュースになったりしますよね。
最初、こんなことでこんなに大騒ぎ!?とビックリしました。

私は、高校時代、自転車で登校してたのですが、
それ以外の交通手段がないため、本当に「自転車登校」を死守していました。
結構雪が激しくても、積もってない限りは自転車。
しかも家を出る時間の設定が、かなりギリギリ。

ある日、雪が数センチ積もっているのに自転車で行ったら
途中で滑ってコケてしまい、ヒザから血が出てしまいました。
でも、その日の授業がとってもコワイ先生だったので、
遅刻したらヤバイと思い、流血したまま授業に出ました・・・・
(コケたので、普段ギリギリ間に合っているところを、
結局遅刻した・・・・)

この間、高校時代の友達に会った時にこの話を聞いて、
私も思い出しました・・・・・
友達の記憶によると、流血のおかげで先生にはあまり怒られなかったらしく・・・
よかったぁ\(^-^)/

って、全然よくないよ。。。。

みなさん、くれぐれも気をつけましょう。あぶないです。
あと、時間には余裕を持って行動しましょう。
(今もあんまりできてない・・・・・・・・・)

それでは、今年もよろしくお願いしま~す!

追伸。もう1枚写真、年末、空き時間にいただいたお手紙を読んでいる
みんな。あたたかいメッセージをありがとう!
平成20年とはビックリです。(mayuko)_a0076107_1931531.jpg

by aquatimezblog | 2008-01-06 19:35 | mayuko
<< 遅れましたが・・ ふっくらとろぉ~り >>