<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

今日も。

集まって新曲作りやってるよ!!!
今ちょっと休憩中!みんな元気だよ!

私はこの間、花粉対策で、空気清浄機&加湿器が一体化しているヤツを
買いました!
今日も。_a0076107_18103083.jpg

今まで空気清浄機を使ったことがなくて、
ホントに空気がキレイになるのかなぁ??なんて
思ってたんだけど、信じて使ってみることにしました。

写真の、緑に光ってるところは、空気のキレイ度を表してるらしいんだけど、
汚いと、黄色→赤になっていくみたいで、
うちでは、基本的に緑なんだけど、
クローゼットから服を取り出したりすると、黄色になってしまいます!
やや汚いってことかぁぁぁぁ。。。。(>_<)

最近、乾燥と花粉(とホコリ・・・?)のせいだと思うんだけど、肌荒れで、
頬の皮膚がかゆくてちょっと皮むけてきた~~(>_<)
だからとにかく保湿しないと~~!
マスクをして、顔を覆うと、花粉も撃退!皮膚の保湿効果もあるかも!
かいてしまわないように、がんばる~(>_<)!

それと!
この間、友達夫婦に赤ちゃんが産まれたので、会いにいってきたよ~!
かわいかった~~~!!!2ヶ月だって!
緑色の服を着ていったら、赤ちゃんとおそろいだった!
だっこの仕方を教えてもらいました!慣れないと緊張しちゃうよね!
今日も。_a0076107_18172865.jpg

それじゃぁ、またね!!
ご飯食べてもう一息だよ!!
もうすぐツアーのリハーサルも始まるし!!
栄養つけないとね!みんなもね!
by aquatimezblog | 2008-02-27 18:45 | mayuko
<< サンスベリア うちのベーシストが >>