<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

卒業式に

3月9日歌うなんて、なんて素晴らしい。

ちなみに俺は粉雪より3月9日の方が好きです。

ちなみにFFは9までしかやってない。6、7、8が好きだよ。

10が今までで一番いいって人がたくさんいるからやりたいけどまだプレステ2買ってないよ。もう3が出たのかな?


ゲームやってないなぁ、最近。おすすめありますか?
俺はあえてイーアルカンフーだよ。ファミコンだよ。
あとアイスクライマー。ファミコンね。

あと忍者じゃじゃまる君だっけなぁ。
すげえおもしろかった覚えがある。

でもねぇ、もうファミコンないからできないよ。

でもこないだファミコン売ってる店あったよ。

ふとし
by aquatimezblog | 2008-03-11 23:10 | 太志
<< 今日から始まる 昨日の >>