<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

Zepp Sapporo!!!!!札幌最高~♪

Zepp Sapporo!!!!!札幌最高~♪_a0076107_2444431.jpg

1年半ぶりのZEPP札幌のステージ!!!
もう~!みんなありがとう~!!!
楽しかった~!
アツかった~!!
初めてAqua Timezのライブに来てくれた方もたくさんだったけど、
そんなこと関係ない盛り上がり!一体感!!!
いつも思うけど、みんな最高!!!
ライブ中、いつも、うれしくて楽しくて仕方ないです。
本当にありがとうございました!!

北海道は、まだ雪も残っていて打ち上げ終わりで外に出ると、
吐く息も白かったです。
東京ではもう春めいているので、またまた冬に出会って、
ちょっと連絡のとっていなかった友達に久しぶりに会ったような、
でも改めて挨拶は必要なく、「あ~あ~こんな感じでいつも
そばにいたよね」みたいな、そんな感じになりました。

打ち上げでは、お刺身をたくさんいただきました!
本当においしいね~~!
写真なくてごめんね~~~(><)

次は、大阪なんばHatch!!!
ライブハウスが続きます!!!
みんなの顔見るの楽しみにしてます!!!
またね!!!!

追伸。
ライブで舞い上がったおかげで、
MCでは何話してるかわかんなくなってしまいましたが、
でも、teamAQUAのBBSで、私の疑問に早速答えてくれたみなさん、
ありがとうございました♪
どんな疑問かというと、
私が以前旅行で北海道に来たときに、阿寒湖に行ったんですが、
そこで食べた、串にささった団子状のじゃがいも系の食べ物の名前が
どうしても知りたくて、みんなに質問させてもらいました。。。。
「あげいも」もしくは「いももち」もしくは「いも団子」という名前なんだって。
それらは同じものを指していると解釈してますが、
そうですよね????
とにかく、これはおいしい!!!!
あまじょっぱくてヤミツキになる味!!
ツアーで来るとなかなか観光できないので、
今度旅行で来て食べよ~!

追伸2。
花粉症心配してくれた皆さん、ありがとうございます!
薬や空気清浄機のおかげで、
鼻水も皮膚もなんとか小康状態を保っています!
なんとここ北海道はスギの木がないんだって!
でも、かわりに白樺が多くて、白樺の花粉に悩まされている方が
いらっしゃるらしいです。
まだまだがんばって乗り切りましょうね!!
by aquatimezblog | 2008-03-20 03:20 | mayuko
<< またまた久々の更新・・ プレゼント >>