<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

ライブ→レコーディング→ライブ

今日もレコーディング。

ライブの合間にレコーディング。

そして、またライブ。

気持ちを切り換えるのが大変そうだねってよく言われるが、意外といい。

ライブの感覚が残ったままレコーディングするので、とっても「バンド感」が出る。

バンドなのに、「バンドっぽさ」にこだわる変なバンド。

でも、打ち込みも大好き。

レコーディングはレコーディング、ライブではライブでしか出来ない表現がある。

音楽は自由だ。


・・・

・・・・・・

太志っぽく書いてみたが、これは、わたくしTASSHIのブログだよー。
引っかかった人いたかな!? ( ̄ー ̄)ニヤリ

a0076107_17291182.jpg
↑レコーディングスタジオにて、音を確認しているみんな。
OKPが、あまりにも前のめりで変なカッコだったので(笑)、思わず1枚撮ってしまいました。
なんか、スキーのジャンプしてるカッコに見えるんだけど。。


オレの気のせいかも知れない。
そうだ、もう一枚、横から撮ってみよう。


・・・


a0076107_1736434.jpg
↑やっぱりそうだ(笑)
どう見ても、スキーのジャンプしてるときじゃん!!!
(≧∇≦)ギャハハハ
いつでも、どこでも、彼は笑わせてくれます。
まあ、2枚目の写真は明らかに、カメラを意識して、わざとそれっぽくしている気もするが(笑)


明日は、「ズームイン!!SUPER」に出るよー。
みんな見てねー!!!
by aquatimezblog | 2008-05-05 18:03 | TASSHI
<< もう夜明けだ どらやき >>