<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

いやいや、どもども。

どもども!
mayu姉に続いて、あたくしOKPも書いちゃおうかな。
いや~しかし本当におめでたいこと続きですね~。

ふとし、誕生日おめでとう!
出会ったのはもう8年も前のことですねーー。
いや~早い。
小学生に入学したと思ったら
もう中学2年ですよ。
8年も経てば
乳歯も無くなり永久歯になってるよ。
声変わりとかしてるよ。
とにかくおめでとう!

そして「虹」無事に発売しました。
出来上がるまでに
ホント長い道のりだったけど
みーーんなの助けがあって
なんとか作り上げることができました。
聴いてくれたみんな
本当にありがとう!

そして本日というか昨日というか
Mステ出演。
トークだけはマズった。
トークっていうトークではないけどさぁ…。
マズった…。

そして、この日のMステで
OKPにもおめでたい出来事が
天から降ってきた。
めでたいなんてもんぢゃないよ。
かなりヤバめだよ。
そのことは明日書きます( ̄ー ̄)

その出来事があったおかげで
今宵はなかなか寝れないと思います。
でも、心地よい眠れなさ、です。
明日は完全に目が腫れてるよ。
マズるよ。このままいくと。



と、ここまで書いたところで
さっき、文章をまるまる全部消してしまう、という
事件がおきました。ヤってるよ。ヤっちゃってるよ。
で、いま2回目書いてました…泣

とにかく、ふとし、虹!!

おめでとう!!!
by aquatimezblog | 2008-05-10 03:36 | OKP-STAR
<< いやいやいや。 Mステ♪ >>