<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

うっしっし…( ̄w ̄)

こんちくわ!
まず、今日テレビ収録、公開ラジオ
雨の中足を運んでくれたみんな
ありがとね。風邪はホント気をつけてくれよ!!


そしてそして
昨日に引き続き書きますよ。
Mステでの
「かなりヤバめなオメデタ事変」


トラバなどを見ると
勘がいい人は、当たってるね~
( ̄w ̄)

そう!The THREEでベースを弾いていた
亀田誠治さんに、何と!何と!
Mステ収録後に、「ピック」をいただいてしまいました(失神系)!!!!
a0076107_1405895.jpg

a0076107_1411562.jpg


これは、「東京事変」ピックですね。
わかる?このクジャクのマークと
「東京事変」の「東」が見えますかぁぁ??
ヤバいっす…ヤバすぎっす(-□-+)


あたくしOKPが亀田さんを知ったのは
椎名林檎さんのアルバムを聴いてからなんだけど…。
東京事変でベースを弾いてるのはもちろんなんだけど
椎名林檎さんのアルバムでも
ベースを弾いてるわけなんですよね。

初めて亀田さんのベースの音色、フレーズを聴いたときは
ギョーーーーー!!って感じ。
言葉ではウマく言えないんだけど
とにかく、ゾクゾクしたのを覚えてる。
尊敬という2文字では語りつくせない。
とにかく大っっっ好きな人です。亀田さん。



Mステのリハーサルで初めてお会いし
亀田さんの第一声「やっと会えたね」で、
メンバー全員まず失神。
「やっと会えたね」だよ!「やっと会えたね」
素敵すぎる言葉。
何でぇぇ??何でそんなお言葉をーー!!
こちらこそ「ずーーとお会いしたいと思っていました!!!」
で、意識が戻る間もなく、太志に対して
「前回のツアーで色々あったみたいだけど、ノドはもう平気なの?」
で、2度目の失神。
なんで前回のツアーのこと知ってるのーーー??って感じだよね。
メンバー全員涙目。


そして、Mステ本番終了後
亀田さんが僕に握手をしてくれたんです。
そして、握手したその手を見ると、僕の手の中には
亀田さんの「ピック」
ゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロ…3度目の失神!!
ヤバすぎる!!書いてる今も鳥肌立ってきた!!!

そして、最後に亀田さんの楽屋にご挨拶。
そこでの一言。「また会おうね」で、4度目の失神。
「また会おうね」だよ。「また会おうね」
どんだけ~~!!どんだけ素敵なの~~~!!
4度の失神により
Aqua Timez内で亀田さんが抱かれたい男No.1になりました。


またいつかお会いできるのをメンバー全員ホント楽しみにしています。


そんな感じであたくしOKPにとっては
最高の1日になったわけです。
ホント私事な内容で恐縮です。
長い文章、ここまで読んでくれた人、ありがとう。
by aquatimezblog | 2008-05-11 02:42 | OKP-STAR
<< 雨の中 いやいやいや。 >>