<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

いろんなストレッチ。。

こんばんは。
最近、自分の顔がどんどん兄貴に激似してきてるような気がしてならないTASSHIです。

いまツアー中だけど、ライブの前後には当然のことながら、ストレッチは欠かせない。

メンバーの中で、太志がダントツ体が柔らかい。
逆に、太志以外は、話にならないくらいカタイ・・・

オレとOKPは、カタイなりに、けっこう熱心にストレッチをやっている。
おかげで、座り前屈で、なんとか自分のつま先を触ることが出来るようになった。
まあ、それでも十分カタイが・・・

いちばんヒドイのは大ちゃん。
彼は、小学生の頃、身体測定の前屈で、-17.8cmという伝説的な記録を叩き出したらしい。
小学生って、まだみんな体柔らかいのに、スゴイよ、大ちゃん・・・

mayuちゃんもかなりヒドイ。
女性は男性よりも、体が柔らかいというイメージがあるが、彼女はたぶんオレよりカタイ(笑)
彼女は、よくライブ前に、アキレス腱を伸ばしている。
が、いつ見ても、前後の両足の開きがほとんどなく、あまり効果があるようには見受けられないのだ(笑)

あるとき、
「それじゃ、ストレッチにならないよ。」
とツッコミを入れてみたのだが、
「大丈夫、これで十分伸びてるの。」
と言っていた・・・

姉さん、どんだけカタイんだ!?
だって。
どうみても、一歩前に足を踏み出してるようにしか見えないよ・・・(T△T)

姉さんがケガすることなく、無事ツアーが終わることを、オレは願っている(笑)



ここで楽屋でのストレッチ中の写真を何枚か紹介しよう。
a0076107_3105168.jpg
↑OKP先生に、えせタイ古式ストレッチをやってもらってるところ。。

a0076107_3164040.jpg
↑OKP先生のご指導のもと、2人でストレッチを行ってるところ。
やっぱりこの先生怪しい・・・(笑)

a0076107_3192921.jpg
↑OKP先生が前屈をしているところを、mayuko大先生が、後ろから引っ張ってるところ。
2人とも怪しい・・・(笑)

mayuko大先生は言っていた。

「前屈している人が前にかがもうとする力とは、逆の力を、後ろからかけてやると、すぐ体が柔らかくなるの。」

その言葉を信じ、オレと大ちゃんも同じことを、大先生にやってもらった。
が、しかし。
オレとOKP先生には効果がなかった。
大ちゃんにだけ効果が得られた。

mayuko大先生。
いや、姉さん。
それって。

体がカタ過ぎる人にしか効果ないんじゃないの!?
・・・orz


・・・

いかん。
もう、こんな時間だ。
いくらライブ前日は興奮して寝られないとはいえ、こんな時間にまで、メンバーにツッコミを入れている場合ではない(笑)
さすがにもう寝よう。
お休みー。。
by aquatimezblog | 2008-05-16 04:15 | TASSHI
<< 渋谷AX( ̄ー ̄)ノ 今日は >>