<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

またまた新しい趣味!!!

先日、大ちゃんに触発されて、自転車を買った。

始めは、ダイエットと体力づくりのために、軽い気持ちだった。
どうせ買うなら、ママチャリよりも、もっとスピードが出るのにしようと思った。
で、「クロスバイク」と呼ばれる、ちょっとスポーツタイプのものを買った。

最初に乗ったとき。
とにかく。

・・・

とにかく。

・・・

感動した(T-T) ウルウル


とにかく、速いのだ。
もう、ママチャリとは別世界。
少しの力で、かなりのスピードが出る。

これがきっかけで、どっぷりとハマってしまった。
自転車雑誌を読みあさるようになり、
自転車ショップに通いまくるようになり、
ツール・ド・フランスのDVDまで買ってしまった。

で、自分の自転車をいろいろと改造し始める。
最近は、「サイクルコンピュータ」と呼ばれる、自転車の速度や走行距離が測れる機械を取り付けた。
ちょっと驚いた。
軽くこいでも20キロ/h以上は出るし、頑張れば30キロ、下り坂で頑張れば40キロも出る。
これはもう、原付並みだ。

で、さすがにヘルメットをかぶらないと危ないと感じ、ヘルメットも購入。
自転車のヘルメットは、形が独特なので、少し抵抗があったのだが、安全のためにはしょうがない。

a0076107_17242281.jpg
↑高速で走ってると目に虫が入るので、サングラスも購入。
長距離走ってると手が痛くなるので、グローブも購入。
だんだん、本格的な感じになってきてしまった。

レコーディングの時は、この格好でスタジオに通っている。
最初、みんなオレの姿を見たとき、もちろん大爆笑。。
他のメンバーは、オレが自転車への熱意を伝えれば伝えるほど、ひいていっているような気がする。。
これは、昔バンド内でモノポリーを流行らせようとして、失敗したときの感じに似ている・・・
いかんぞ、マズい展開だ。
まあでも、自転車は一人でも楽しめるのでよしとしよう。

これで今度こそダイエットを成功させるぞ!!!!!!!
by aquatimezblog | 2008-09-13 19:27 | TASSHI
<< やるべきこと 今朝・・・♪ >>