<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

カテゴリ:OKP-STAR ( 217 )

We are

BSB、おつかれさま&ありがとう!!
丸2年続けてこれました。


時間帯や場所とかの関係でなかなか見に行けないって人もいると思うけど、
全国各地から来てくれるみんなのおかげで続けてこれたし、
毎回売り上げの一部を義援金として(世治さんがちゃんとまとめて責任をもって)いわき市へ送ってくれてます!
これはホントすごい!!みんなのやさしさのおかげであります!!
色んな地方に行けるようにがんばるぞ。

そして、絶対にBSBナイトでしか味わえない楽しさがある!(と思っている!)
でも、あんな感じでいいんですよ!肩の力抜いて楽しく演奏して笑って酔っ払って踊ってw
ゆるすぎるイベントかもしれないけど音を楽しめてればOKじゃないでしょうか!!

あれ以上飲むとやばいwでも暑っついし汗だくだしそんな酔わないんだよなぁ…
a0076107_1363670.jpg

by aquatimezblog | 2013-06-02 01:43 | OKP-STAR

4人のBoys?!

a0076107_21521646.jpg

最終打ち合わせ?!


BSB、頑張ります!
楽しみだーー!!

a0076107_21535582.jpg

by aquatimezblog | 2013-05-31 21:52 | OKP-STAR

晴れたー!

おはようみんな、よかったーー夜中まで晴れててくれ!

本日、BSBイベント!!
楽しい夜にしましょうv



SEE SEA SEE ~2nd Anniversary~
下北沢251、24:00~


出演

BSB
木村世治(ZEPPET STORE)
OKP-STAR(Aqua Timez)
大介(Aqua Timez)
DJ Roo a.k.a Oshida

お問い合わせ:下北沢CLUB251(03-5481-4141)

※当日券もあります

a0076107_910112.jpg

by aquatimezblog | 2013-05-31 09:15 | OKP-STAR

6月22、23日決定!!

OKPです。

コラムは書いてたけど、何気にブログ久しぶり~な感じ。
今日はBSBのリハーサル。

まずは5.31(金)Live&DJ@下北沢251、楽しみましょう!


で、6月のBSBイベントなんだけど、
急遽22日にSEA SEE SEA DJ night vol.2 in いわき 決定!!
(DJのみイベント、22時~@いわき市KURATO)

その流れで翌日23日、いわきのショッピングモールエブリアにて15時~無料ライブ!


DJ nightの楽しみ方もそろそろみんなわかってきたかな?
好きな音楽を大音量で聴くっていいんだよね、改めてその曲の良さに気づいたりw


22、23日はいわきで音楽とチーナン食堂とアクアマリン水族館を堪能してみてはいかがww
by aquatimezblog | 2013-05-24 00:25 | OKP-STAR

リクエステージ11

a0076107_2283070.jpg

トリほんとにプレッシャーww

でもすげー楽しんで出来たなぁ。
緊張をいい方向にもっていけた気がする

何でかっつうと
teamのみんなのパワー!
俺のくだらないMCに笑ってくれた(よね?)
それで本当に緊張が和らいだww

すげー助けてくれて本当に最高だった!ありがとう!


(写真提供 FM802 撮影 渡邉一生さん)
by aquatimezblog | 2013-04-30 22:17 | OKP-STAR

何が見える??

新生活楽しんでるか??

最初に見えた3つの言葉が
あなたの今年度のテーマ。

さぁなんでしょう!
a0076107_12191358.jpg


ちなみに俺は、
ゆめ、すいみん、にんたい
でしたww

がんばって!!
by aquatimezblog | 2013-04-08 12:24 | OKP-STAR

あ!

4月1日、今日から新学期?新年度か?始まったのかな。

入学、入社などなどおめでとう!!


きっとみんなも毎日すごい頑張ってるよね、
俺たちもみんなに負けないように頑張っていくぜ!

ライブ、新曲いろいろ楽しみにしててください。
by aquatimezblog | 2013-04-01 22:27 | OKP-STAR

昨日は

同郷の親友DJオッシーのお店にて飲み会。
楽しかった~

なにやらメンバーが結構きてたし!
a0076107_2045558.jpg

by aquatimezblog | 2013-03-16 20:06 | OKP-STAR

福魂祭

a0076107_14432837.jpg

郡山の気温は0度近くだった!
いや~あんなに寒い中沢山の人がこの福魂祭に精力を傾けていました。
俺らも少しでも力になれればと思い参加しました。
もちろん参加してくれたteamのみんなにも感謝!


Aqua TimezとしてBSBとして、俺らの動きは小さなものかもしれないけど、
俺らは俺ららしく、まずファンのみんなや自分の近くで悩んでたり困ってたりする人たちを、
俺らの一番の得意分野である音楽でパワーを与えていけたらいいなと思ってるっ!!
by aquatimezblog | 2013-03-12 15:03 | OKP-STAR

無事完走

a0076107_11565817.jpg


やっと寝返りが出来るようになりましたw


今回は本当にキツかった!
みんなの助けがなかったら本当に完走は無理だったね
遠くからパワーを送ってくれてたみんな、寒い中沿道からたくさん声援送ってくれたみんな、最後俺の背中を押してくれたタッシー&エピックのタキさん、自転車でカメラ持って追いかけてくれたナカイさん、メンバー、スタッフ、とにかく全員!!サンクス!!


2人とも(特に俺)、髪型とかやばいけど気にせず…。
本当に感謝です。ありがとう!


タッシー&OKPより


※一度、誤って記事を削除してしまいました。
それまでにトラックバックしてくださっていた方の分が
消えてしまい、本当にごめんなさい!!!!
その分はこちらではログインして読むことはできてます。。。
ごめんね。(mayukoより)
by aquatimezblog | 2013-02-13 11:59 | OKP-STAR