<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

カテゴリ:OKP-STAR ( 217 )

なんだか

bwawツアーは終わったんだけど、
なんか終わった気がしない!
いままでのツアーのファイナルが終わった時となんか気分が違う!
なんでだべ??寂しさがないって言ったらウソになるけど、んーなんかまだまだ続いてる感じ。
へんなのーー


今いちばん不安なのがいわきサンシャインマラソンだ!
不安で仕方がない!!
またメンバーもきっと応援に来てくれるでしょう!来てくれるよねw?!

もし、もし応援に来てくれる人いたら!本当に本当に暖かい格好で頼むぜ!!


結局オレとタッシーで走るんだけど、その前に!!
8日、SEA WAVE FMいわきの木村世治さんの番組、
キムラジオにタッシーと2人で参加させてもらうよ。楽しみだ。
聞ける人はぜひ聞いてみてね。
世治さんと飲みたいすっ



また書きます
by aquatimezblog | 2013-02-05 23:55 | OKP-STAR

宮崎

a0076107_1474882.jpg

今日は鵬翔のパレードやってるらしいね。
おめでとう!

ライブ、見に来てくれてる1人1人にガツンと届くように伝わるようにステージに立ってます。
みんなと音楽で対話するのが好き。 
まぁMCで普通に会話するのも好きだしw

もっともっといい曲作って練習してまた宮崎に来るぜ!
そしてまたこのデカい会場に胸張って戻ってきたい。

みんなのあったかくてデカいハートにいつも感謝してる!
ありがとう!!

そして大淀川の川沿いを走るのは本当に気持ちよかたすww
by aquatimezblog | 2013-01-26 14:32 | OKP-STAR

新潟

コシヒカリ!
実際にコシヒカリのおにぎりも食べた。
本当においしかった!
a0076107_0571368.jpg

みんないい顔してくれてます。
それだけでライブやった甲斐があります!

本当に楽しかった!幸せな時間だったよ


絶対にまた来ます!新潟!!
ありがとう!
by aquatimezblog | 2013-01-16 01:02 | OKP-STAR

挨拶遅れました

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします

ただいま帰省中。
今年一緒にいわきサンシャインマラソン走るお仲間。
ご近所さん。向かって右側よこしまのヤツは小学生からの同級生。
a0076107_10481533.jpg

んでは今日もいわきの町を走ってきます。

みんなもいい新年を迎えられたけ?
今年もいい1年にしようぜ!
by aquatimezblog | 2013-01-04 10:50 | OKP-STAR

第4回いわきサンシャインマラソン

来年2月10日、また出ます!

もうちょっと早めに発表すればよかったぜ。
ツアーのことで頭がいっぱいで言うの忘れてたーw


とりあえず俺は出るが他にも参加者募集!!

取り急ぎ報告!


OKP
by aquatimezblog | 2012-12-22 18:10 | OKP-STAR

雪が

降ってます
a0076107_111399.jpg

寒いけど、なんか気持ちいいw

あと数時間後、いいライブを見せます!!
ちなみに右下の人、すたっふさんですw
by aquatimezblog | 2012-12-18 01:15 | OKP-STAR

いわき到着

今からAqua Timez + BSBでスタジオでリハーサル!

まさかいわきでスタジオに入るとは^_^
楽しみー
a0076107_18383725.jpg

by aquatimezblog | 2012-12-12 18:41 | OKP-STAR

名古屋ありがとう

昨日の打ち上げは本当にいい酒が飲めたよ!
みんなのおかげっす!

色々とやりなおしとかありましたが…そのおかげででまた上手になりましたw
ライブ後、おれプロデュースの七分だけシャツの売り上げがのびたとかのびなかったとか…泣


また名古屋に来ます!!ありがとう


そして今からいわきに移動じゃ。
a0076107_1172821.jpg

by aquatimezblog | 2012-12-12 11:08 | OKP-STAR

栃木県宇都宮市

a0076107_054394.jpg

bwaw tour の中で一番落ち着いて出来た。
なんつうかスゲー緊張しすぎちゃって力が入りすぎちゃったりとか、逆にリラックスしすぎちゃって集中力がちょっと欠けちゃったりとか、毎回ライブによって微妙にメンタルの変化がある。去年の武道館は人生の中で一番緊張した。で次の日熱出して寝込んだ、とかねwwそんな中でも栃木県宇都宮市、自分の中では最高にいい出来だったね、自分をコントロール出来てたんじゃないかな!!とにかく1本1本のライブの積み重ねでプレイヤーとしてバンドマンとしてどんどん成長していってる実感があります。みんなに本当に感謝です。

佐野インターにて。
ジェラートとラーメンww
a0076107_0183657.jpg
a0076107_0181467.jpg

by aquatimezblog | 2012-11-30 00:25 | OKP-STAR

初くだまつ

a0076107_1350189.jpg

本当にありがとう!
絶対にまたくだまつに行きたいって心から思える最高のライブでした。
その時まで待っててね!また会いましょう
by aquatimezblog | 2012-11-10 15:57 | OKP-STAR