<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

カテゴリ:OKP-STAR ( 217 )

タッシー?TASSHI?!(OKP-STAR)

バンドの軸と言ってもいいでしょう。リズム隊。ベースとドラム。
このリズム隊がしっかりしてると歌も歌いやすいだろうし、ギターもピアノも弾きやすくなる!

しかしこの写真はヤバいね~(爆)Aqua Timezのリズム隊…(謎)
がんばるぞタッシー(@_@;)

タッシー、ホントはもっと男前だからね(^。^)ライブで生で見てみて~!!
a0076107_0443713.jpg

by aquatimezblog | 2006-08-01 00:48 | OKP-STAR

北海道キャンペーン (OKP-STAR)

今、OKPは北海道にいます。ホテルの部屋でブログを書いてまぁす!!
俺は初上陸。太志は2回目。
a0076107_22582031.jpg
 
北海道に着いて、俺も太志もまず思ったことは空と草木の緑がキレイってこと。いや~東京と比べるとだいぶ違うんだね~!キラキラしてる!湿気とか全然感じないし!
a0076107_2361479.jpg
a0076107_2363224.jpg

キャンペーンは大変だったけど、夜はまた美味しいもの食べさせてもらっちゃいました(爆)
a0076107_2373756.jpg
a0076107_2374928.jpg

8月30日(水)、zepp札幌でのライブ。夏のツアーの最終公演!!北海道でライブするのも初めてだし、ツアーのトリだし!不安だらけだぁぁぁ(泣)

でも絶対最高のステージをやってやろうと思ってますので、ホントたくさんの方が遊びに来てくれるのを楽しみに待ってます!!

全国のteamAQUAのみんな、もうちょっとだから待っててちょ!!!
by aquatimezblog | 2006-07-28 23:08 | OKP-STAR

「リハーサルかぁ・・・」 (OKP-STAR)

a0076107_2243840.jpg
もちろん曲の練習もしてるけど、OKPはライブでみんなとチャンと話せるようこんな本を買ってみた。。。
MCの練習もしないとなぁ…笑

この本読んだら滑舌もよくなるだろうか。。。声もよくなるだろうか。。。

OKP-STAR
by aquatimezblog | 2006-07-28 02:24 | OKP-STAR

「公開ラジオは…」 (OKP-STAR)

a0076107_3324538.jpg
a0076107_3325526.jpg
a0076107_3331191.jpg
公開ラジオは緊張するし、こんな近くにファンのみなさんの顔があるし…いつまでたっても慣れないなぁ…
でも晴れてよかった!蒸し暑かったけど。。いつも見に来てくれる人も初めて来てくれた人もホントありがとう☆★

真ん中の女性がDJのまっぴぃさん!ありがとうございましたぁ(^^♪まっぴぃ、まっP、OKP!

あとラジオのクイズでCD当たった和田めぐみさんおめでと~(祝)
by aquatimezblog | 2006-07-24 03:33 | OKP-STAR

HEY!HEY!和歌山! (OKP-STAR)

a0076107_051934.jpg
どもども!OKPです<(_ _)>
みなさん、HEY×3はご覧になりましたか??HPでの更新が遅れてしまったので、もしから見逃しちゃってる人もいると思います…。すんません(ToT)見逃しちゃってたらビデオとか撮ってる友達とか探してみてください(~_~;)

とりあえず、いまだにHEY×3に出演させてもらったことが信じられません\(-o-)/
収録はホント楽しかった!!浜田さん松本さんスゲ~!!とにかくスゲ~!!

あと、ビデオ撮ってたらもう1回見てみて!OKPの頭上に虫が飛んできた場面が映ってます。手で追い払ってます。
a0076107_06647.jpg
そんで、今日は和歌山に行ってまいりました!写真に写ってるFM802っていうラジオに出演させてもらったんですが、この後ろすぐ海!ビーチでの公開ラジオでした。
a0076107_064460.jpg

和歌山駅着いたときはスゲ~雨降ってたんだけど、ラジオ出演ときには晴れてきて、めっちゃ暑かったけど楽しかった!お手紙とかゼリーとかお菓子とかいっぱいいただいちゃって。。ありがとうございます!

和歌山産の大とろ、もいっかい食いて~~(@_@)
by aquatimezblog | 2006-07-18 00:08 | OKP-STAR

広島キャンペーン!! (OKP-STAR)

a0076107_248475.jpg
a0076107_2492282.jpg
a0076107_2501191.jpg
今日は太志と2人でキャンペーンのため広島にやってまいりました!!
太志は初の広島上陸。俺は高校2年のときに修学旅行で1度来ただけで今日が2度目。修学旅行の思い出が久しぶりに蘇ってきたよ!たくさん写真撮っちゃった(笑)

このお好み焼き見てくださいよ~~!!いや~ウマかった!たらふく食べました。写真には写ってないんだけど、‘モチッキー’っていって、もちとチーズがトッピングされたお好み焼きがホント美味しかった(^^)

次広島に来るのは8月17日(木)、広島クラブクアトロでのライブ!!夏のツアーの1発目ですよ(^^)広島でライブするのは初めてだしまぢで楽しみにしてます!teamAQUAのみんな、新曲聴いて予習して待っててね~~!!!

OKP-STAR
by aquatimezblog | 2006-07-11 02:50 | OKP-STAR

オリエンタルラジオのオールナイトニッポンRに出演 (OKP-STAR)

a0076107_23455857.jpg
どもども~~!ブログ2回目、Aqua Timezベース担当、OKP-STARです<(_ _)>
’ブログ’ですよ!’ブログ’。なんかいい響きですね~~!’ブログ’

「blog」って、「web-log」の略なんですよね。「log」っていうのはまぁ一般的に知
られてる意味は「丸太」かな。「log house」とかね。んで、「log」には「記録」っ
て意味もあるんですよね。「web-log」の「log」はきっと「記録」って意味なんで
しょう。「web上の記録??」なのかな?

まぁそんな感じで、これからメンバーみんなで’ブログ’やっていきたいと思います。
“ブログ”いや~ホントいい響きですね~!なんかプロっぽいわ。。

ところで、この前のMステが終わったあとOKPと太志で「オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR」にゲストで出演させていただきました~~!藤森慎吾君と中田敦彦君(あっちゃん)。会ってきましたよ!

いや~なんかね、Mステより緊張したわ。。変な緊張。テレビで見たことのある芸能人の方々とお話するのは、まだまだ慣れていない模様のOKP。。。ライブのMCより、試写会ミニライブより、ホントいつも以上に日本語がおかしくなってしまい、すかさず慎吾君とあっちゃんにツッこまれ。。さすがお笑いのプロ、ツッコミはえ~~
(@_@)ラジオ楽しむことより緊張が上回ってしまい微妙なテンションのまま終わってしまいました。。オリラジのお二人に変に気を使わせてしまったのではないかと心配です。。

アクアのライブにも遊びに来てくれないかなぁ…。

OKP-STAR
by aquatimezblog | 2006-07-09 23:33 | OKP-STAR