<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

カテゴリ:OKP-STAR ( 217 )

5/27(日)SEA SEE SEA vol.5詳細決定

大変お待たせしました!
BSB結成してまる1年ということでSEA SEE SEA vol.5開催です!


SEA SEE SEA vol.5
~BSB結成1st Anniversary~

5/27(日)

16:30開場
17:00開演
場所 shimokitazawaGARDEN


前売3500円
当日4000円
※受付開始日:2012/05/03(木)
(イープラスhttp://eplus.jp/sys/main.jsp)

PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002077340P0050001P006001P0030001


携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002077340P0050001P006001P0030001?u

id=NULLGWDOCOMO


出演者

BSB:
Vo.木村世治(ZEPPET STORE/hurdy gurdy)
Ba.OKP-STAR(Aqua Timez)
Gt.大介(Aqua Timez)
Dj Roo a.k.a Oshida
Dr.TASSHI(Aqua Timez)

渡辺俊美(Tokyo No.1 Soul Set/ZOOT16/猪苗代湖ズ)
富澤タクa.k.a遅刻(グループ魂/Number The/TOKYO MOOD PUNKS)
LGMonkees

----------------------------------------------------------------------------------


追加情報などあったら随時報告していくね。

ドラムのみどりんが今回は参加できず、またまたタッシーが参加してくれます。
会場も前回よりちょっと大きくなって気合入ってます。
たくさん友達誘ってぜひ遊びに来てね!!!
by aquatimezblog | 2012-05-02 00:27 | OKP-STAR

あー・・・

無残な姿に…。

口から引きずり出してしまった…。
のんちゃん頼むぜ…泣
a0076107_23321340.jpg

by aquatimezblog | 2012-04-28 23:32 | OKP-STAR

4月12日

まずは、大ちゃん。

誕生日おめでとう!!
俺に追いついたねw

そして、4月12日と13日、新橋駅前SL広場にて
「いわき大感謝祭」っていうのが開催されてて。
http://www.kankou-iwaki.or.jp/news/11655
http://misemasu-iwaki.jp/

12日、16時くらいからBSBで「Shine」を演奏予定。
そして夜はいわきの特産物で大ちゃんバースデーパーティだねw

ってことでいわきのために張り切って行ってきます。
by aquatimezblog | 2012-04-12 00:33 | OKP-STAR

遅れてすまん

みんな、ブログBBS等々で書き込みありがとう。
また年取りましたw

卒フェスの翌日からまた曲作り合宿に行ってて(もう帰ってきたけど)、合宿所で祝ってもらたよ。
新曲、また楽しみに待っててくれぃ!

とにかく悔いのない1年にしたいと思います。
a0076107_217254.jpg

by aquatimezblog | 2012-04-02 21:08 | OKP-STAR

どうも

先週はいろいろありました。

いわき市復興支援ソングプロジェクトBSBの曲「Shine」の配信、親友押田くんとのイベント、福島での福魂祭などなど。応援に来てくれた人には本当にありがとうと言いたいし、いつも見守ってくれてるみんなにも本当にありがとうと言いたいし。とにかく少しずつだとは思うけど、東北、福島、いわき、いい方向に進んでると思っています。ホントいつもみんなに支えられてると実感しています!

で、いいタイミングでBSBのHPも出来上がりました!
毎回アクアのツアーグッズなどでもお世話になってる尾崎さんにBSBプロジェクトに賛同していただきHPを仕上げてくれたよ!尾崎さん、おれと同級生だからね!ナイスな仕事するぜwwあざんす!!

<BSB HP>
http://www.wearebsb.com/

<BSBのレコチョクURL>
http://recochoku.com/bsb/

<iTunes>
http://itunes.apple.com/jp/artist/bsb/id465781117

忘れることなく、音楽を通して自分たちの出来ることを続けていきたいと思っています!!
by aquatimezblog | 2012-03-15 12:32 | OKP-STAR

3月9日(金)

3月9日(金)、俺と大ちゃんの同級生でもありBSBのメンバーでもある押田くん(DJ Roo a.k.a Oshida)が開催するイベントに私OKPが急きょ参加します!(DJでの参加です)


★東京から 180km離れた福島へ思いを込めて笑顔を届けようをコンセプトに復興イベントを開催★
 
「smile×smile」
FUKUSHIMA180
(東京→福島180km)

3月9日(金)
20:00open


会場  恵比寿tess

渋谷区恵比寿南3-9-3
03-3711-3001

entrance fee \2000(1d)
※エントランス料金から500円は義援金として被災地に届けます。

●DJ Roo a.k.a Oshida(BSB)
●DJ 岡田 知久(Aqua Timez/BSB)
(出演時間は未定になっております)

※出演者増員あり。一階から三階のフロアで多種多様なエンターテイメントが行われます。

※深夜まで続くイベントのため 未成年の入場は制限があります。あらかじめご了承ください。

------------------------------------------------------------------------------

押田くんからのメッセージ

世界中を震撼させた、東日本大震災からまもなく一年が経とうとしています。
私 おっしーこと 押田竜太郎は
福島県双葉郡富岡町という、福島第一原子力発電所から10km圏内の地域に生まれました。
震災当時も地元富岡町で生活をしていました。
富岡町は、大地震、津波、原発被害と 3つの被害を受けた地域です。
現在も、妻と二人の子供たち、両親、祖母を含め 家族全員が避難生活の中暮らしてます。
もう帰ることができないという思いの中 みんな精一杯生きています。
震災を体験した一人の人間として
復興イベントを開催することによって 地元福島県に少しでも元気づけたいという思いでいっぱいです!
一緒にたくさんの笑顔を 被災地に届けましょう!

オッシーこと
DJ Roo a.k.a Oshida
---------------------------------------------------------------------------------

日々オッシーと地元福島のことを考え、少しでも力になれればと思い、ヘッタクソだけどDJという形で参加するよw

お時間ある人はぜひ!!


(結局楽天で何も買わず…)
by aquatimezblog | 2012-03-06 23:02 | OKP-STAR

本日夜中!

3月4日00:00から楽天スーパーセール!!
なんで俺が宣伝してんだよって感じだけどw
なんか楽しそうだなと思って。
新車も半額になるらしいよ
http://event.rakuten.co.jp/campaign/supersale/?l-id=top_normal_flashbnr_10_300
俺もよく楽天では買い物してるからいろいろチェックしてみる予定

みんなもチェックしてみ!今まで欲しかった商品が半額になってるかもよ

でわ今日も楽曲制作頑張ります!
a0076107_14443863.jpg

by aquatimezblog | 2012-03-03 14:47 | OKP-STAR

東京マラソン

始まったね~。
普段ならそうそうマラソンなんて見ないんだけど。
もうマラソンファンである。アスリート気取りであるw

みんなにお礼を言うのが遅れてしまって。
いわきサンシャインマラソンの時は本当に応援ありがとうね!!
なんとか完走できた。6時間近くも足を動かしてたと思うと、自分でもホントよく完走できたなと思うわ~。

日本全国色んなところでマラソン大会って開催されてるからもしアレだったらみんなも挑戦してみてね!気持ちいいぜ!

a0076107_9394397.jpg

a0076107_940427.jpg
a0076107_9401674.jpg

また挑戦したいと思う。
アクアメンバー、BSBメンバー、そしてみんな、本当に応援ありがとうでした!!
by aquatimezblog | 2012-02-26 09:44 | OKP-STAR

フルマラソン、ゼッケン番号

いわきサンシャインマラソン、ホントもうすぐす!

そしてゼッケンが届いたよ!
a0076107_222874.jpg

a0076107_2223049.jpg

おれが「2072番」、タッシーが「2073番」

んで、前日の11日にハワイアンズでライブやることになった!BSBで。
a0076107_228574.jpg

(まぁAqua Time's'になってるけどww)
なんつうか普通にタッシー誘ってマラソンにエントリーしただけなのに、まさか前日にライブまでやってください、なんて流れになるなんてホント嬉しいことす。

んーーぞくぞくしてきたーー!!
by aquatimezblog | 2012-02-01 22:21 | OKP-STAR

明けましておめでとう

今年も本当によろしく!

実家に数日帰って昨日東京に戻ってきた。
実家でしっかり雑煮を食べてゆっくり休んで充電してきました。

2012年、アクアはもちろん色んなことに挑戦してアツい1年にしたいと思ってる。

共にアツくやっていきましょう!
by aquatimezblog | 2012-01-06 01:46 | OKP-STAR