<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

カテゴリ:OKP-STAR ( 217 )

いわきありがとう!

いわきから来てくれた人、さらにめっちゃ遠いところから来てくれた人、応援しててくれた人、本当にありがとう!

いわき、すげー寒かったからまぢで風邪ひきそうになるw
a0076107_16582281.jpg

ライブ終わり楽屋にて。バタバタしてたあげく、木村世治さんライブハウスの方と精算中で写真に写れず…。
さーさん!!

かかわってくれたみんなと、スタッフさん全ての人に感謝します!

あざんす!!


さぁ今日も盛り上げましょう!!
by aquatimezblog | 2011-12-23 17:02 | OKP-STAR

SEA SEE SEA 追加情報!

22日 いわきclub SONIC(18:00/18:30)のほうに、
前回の「Make the Best of tour」でも一緒にまわってくれた
山猿くんも、参加してくれます!!!

お楽しみに~!
by aquatimezblog | 2011-12-21 21:18 | OKP-STAR

イベント

いよいよ今週22日、23日、いわき市応援イベント「SEA SEE SEA vol2,vol3」です。

22日は、いわきclub SONIC(18:00/18:30)
23日は、下北沢CLUB 251(23:30/23:30オールナイト)


結論を言うと、両日ともに、うちのタッシーがゲスト参加します!ドラムたたいちゃいます!



23日は、富澤タクさん(グループ魂)と藤井敬之さん(音速ライン)が出演。さらに、SOIL&"PIMP"SESSIONSのドラマーみどりんも来ます。つまり、このメンバーってのは、いわき支援ソング「Shine」に参加してるミュージシャンなんすよね。

ってことはこの写真覚えてるかな?
a0076107_21543279.jpg

だいぶ紹介遅れましたがこの人がドラムのみどりん。


とにかく前回同様またみんなであったかいイベントにできたらって思ってる!
また書くよ。んぢゃ!!
by aquatimezblog | 2011-12-19 21:58 | OKP-STAR

今日は

午後からちょっと出かけCDを久々に大量に購入。

いわきで、押田先生やゼペットのせいじさんのお友達にたくさんあってなんか色々刺激をうけて何かいろいろ音楽聴きたくなってしまってCDショップに行ったわけです。

昔ちょいちょい聞いてた「weezer」のファーストアルバムを無くしてしまったのでそれも中古で購入。いま久々聞いてる。いいね!94年のアルバムだけどぜんぜん色褪せてない!やっぱり「Buddy Holly」は最高だ。
a0076107_2025883.jpg

いわき復興ソング「Shine」のPV撮影。大ちゃんとまさかの背中合わせ。しかも2人だけw

なかなかこんな機会ないぜ…。
a0076107_2032164.jpg

いわき市小名浜の「チーナン食堂」のしょうゆラーメン。

これね、まぢでウマかった!いわゆる昔ながら系てやつです。いままで食べたしょうゆラーメンの中で一番うまかった。まぢです。

こんどメンバーも絶対に連れていく!
by aquatimezblog | 2011-11-13 20:05 | OKP-STAR

今いわき市に

来てる♪

何でかっつうと、
FMいわきの木村世治さんの番組に
出さしてもらうことになったんす。

生放送すよ~。


その番組内で、
木村世治さんと、大ちゃんと俺と、DJ Roo a.k.a oshida、そして
音速ラインの藤井さんが中心となって
いわき市(浜通り)のために書き下ろした曲
「Shine~Unite for Iwaki~」が初披露となります♪

しかも生放送がそのままFMいわきのホームページから
同時刻で全国どこでも聞けるから
よかったら聞いてね!!

しかも観覧も出来るからお近くの方はぜひ!!

日時は、今週金曜11日の夜7時から。

番組にメッセージもたくさん募集してるからよかったら送ってね!!

FMいわき HP→  http://www.fm-iwaki.co.jp/
ケイタイ用メッセージ受付→http://www.fm-iwaki.co.jp/762
(番組名・パーソナリティは選択しなくて大丈夫です!)


そして、そのあと11時半からはアクアトレイン。
アクアトレインでも「Shine 」流しちゃうのでよろしくね~


そしてもちろんアクアの曲もどんどん作ってるから
もう少し待っててくれ!!もう少し!!

最近急に寒いからいろいろ気をつけてな~んぢゃ♪
by aquatimezblog | 2011-11-10 00:19 | OKP-STAR

おひさす!

みんな元気?
久しぶり!OKPさ。

なんつうか、ここ最近フェスやラジオ収録以外は曲作りしてる。
もちろんアクアの曲作り中心だけど、
平行していわき市復興支援ソングプロジェクトと題して、まぁ福島、東北、日本全体?に届くような楽曲を制作してる。


メンバーは全員福島出身だったりいわきにゆかりのある人だったり。
半分は顔見知りで半分は初対面とかそんな感じ。

今も集まれる人は集まって作業してるよ。楽しいし、とにかくいい感じだしみんな気持ちが一つになってるし目指すところは一緒だし。まだ全部は出来てないんだけど、こんな時間でもみんなテンション高いし、なんかいい曲出来そう!


まだ正式にメンバーとか発表できなくて…ドラムくんごめんな!
今度ちゃんと顔出すねww
a0076107_2354274.jpg

by aquatimezblog | 2011-10-14 02:37 | OKP-STAR

地元いわき

東北3本終わって今日東京に戻ってきたよ。
ライブをするたびに幸せを感じるし、音楽の力というものを再確認できるし、みんなのイイ顔を見たいから音楽を続けてるんだなって思うし、だから早く新曲をみんなに届けたくなった!って感じす!で、やっぱり地元はいいなぁ!


みんなに支えられながら、俺らも自分たちの音楽を信じてこれからもみんなと一緒に進んで行けたらなと思ってます。よろしくね!!
a0076107_0455166.jpg

by aquatimezblog | 2011-09-13 00:46 | OKP-STAR

イベントなどなど

富山、逗子と続けてイベントに出ました。

ライブはやればやるだけ、絶対に経験値が上がる。
もちろん毎回反省点を見つけては何とか克服できるようにして。


来週はツアーファイナル!
正直、やっぱり多少は意識してしまうよね笑
俺たち5人が先頭に立って、ファンのみんなはもちろん、今回のツアーにかかわってくれた全ての人に幸せになってもらいたい。
a0076107_033252.jpg

a0076107_0334442.jpg

by aquatimezblog | 2011-08-16 00:34 | OKP-STAR

高松

ありがとう。

ライブのあとは本当に感謝しかありません。
いろいろ書きたいことはあるんだが明日もあるから
今日はもう寝ちゃいます笑すまぬ

それぢゃおやすみね
ありがとう
a0076107_1365969.jpg

by aquatimezblog | 2011-08-03 01:41 | OKP-STAR

久しぶりの

自宅。まぁ久しぶりって言っても6日?7日?ぶり。

いろいろ録画してた番組を見てた。


ダウンタウンのガキ使だけはもうずーーっと見てる。
今回もおもろかったなぁ(笑)

『JIN-仁-』はよかったなぁ。
テレビドラマはよく見る。つうかちょっとした息抜きにテレビは最高だ。

京都の川床はこの時期ホントによい!!

んぢゃおやすみ
by aquatimezblog | 2011-07-28 03:52 | OKP-STAR