<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

カテゴリ:mayuko( 341 )

初日♪

いよいよ"because we are we"tour 12-13始まります。

準備万端だよ!

この初日独特のざわざわ感。
久しぶりだぜ~!

前回のツアーから私たちがどう過ごしてきたか
ばっちり見てもらいたいと思います!!!

みんなの顔見れるの楽しみにしています!

来てくれる方気をつけてきてくださいね~!

では行ってきます~!伊勢原へ!!!
by aquatimezblog | 2012-10-25 10:03 | mayuko

みんなありがとう~♪

今日(もう昨日になってしまった!)、誕生日を迎えました!
もういくつになったかは言いませんっ!!!(// \\)
年齢に追い付いていない精神年齢・・・!!!(// \\)

とはいえ。
またこうやって健康に年を重ね、
みんなからお祝いしてもらって、
(BBSも読んだよ!ありがとう!)
相変わらずな感じで音楽を作り演奏し続けていられてる、って、
ほんとうに奇跡みたいに幸せなことですね。

幸せなわたしは、
みんなともっと幸せになりたいから
音楽を続けます。

みんなほんとにありがとう!
また1年よろしくね!
10/25から始まる全国ツアー、
だんだん近づいてきてるね!!!
今日もみんなで練習してきたよ!
wktkしててね!

デハマタネ!!!

追伸。
わたしと同じ誕生日の方結構たくさんいらっしゃる!
おめでとう!!!!
by aquatimezblog | 2012-09-19 00:35 | mayuko

FM-FUJI公開ラジオ!

a0076107_1715184.jpg

↑昨日の公開ラジオで、DJの神田亜紀さんと♪
来てくれたみなさん、メッセージくれたみなさん、
聴いてくれたみなさん、どうもありがとうね!!!
楽しかったね!

また書くね!!!

追伸。
昨日、「ゴーストママ捜査線」最終回でしたね(涙)
いっぱい泣いた~~(涙)
主題歌をやらせていただき、ほんとうに光栄でした!
by aquatimezblog | 2012-09-16 17:46 | mayuko

アルバム「because you are you」リリースです!

a0076107_1174922.jpg


とうとうこの日がやってきました!
私たちの5枚目のフルアルバム「because you are you」
リリースになりました!
ご関係各位の皆様方、ほんとうにありがとうございます!

今回のアルバム、いつもどおり気合たっぷりで作ったんだけど、
なんだか気合が明るい方向に向いているっていうか、
プラスのオーラをわかりやすくまとっている感じというか、
みんな音楽を楽しんでる感じが出たなぁと思っています!

あとね、今回、もうほんとうに
いい音といい歌声で録れてます!!

Aqua Timez初フィーチャリング曲となる「君となら」も入ってるよ!
LGMonkeesくんといしばしさちこさんと、
ドラマチックで味わい深い曲できました!

みんなも聴いて感じてくれたらうれしいな!
久しぶりのアルバムでお待たせしたけれども、
ツアーでもその分お返しできるように準備するからね~!

それではまたね!

追伸。

今夜は太志とタッシーがニコ生に出ますよ!よろしくね!

そして10/5開催決定の、
SEA SEE SEA vol.6のお知らせはひとつ下↓の記事をご覧くださいね!
by aquatimezblog | 2012-09-05 11:29 | mayuko

アクアトレイン特製ステッカー

a0076107_11123950.jpg

完成してました!
もうスッゴイうれしい!!!

めっちゃくちゃカワイイ全5色となっております!

何色が届くかはわかりません!

すでに届いた人もいるようですが♪

(このステッカーは、私たちのレギュラーラジオ、
「アクアトレイン」の中でメールを読ませていただいた方に
お送りしています!
bayfmのHPから聴けるストリーミング放送も対象です。
アクアトレイン聴ける方、メールたくさんお待ちしています~!)


これを描いてくれたデザイナーさん、
太志の顔がいちばん難しいといってたよ。
メンズの他の3人は描きやすい特徴があるっぽいね。
私は女子一人だから、似てなくってもわかりやすいしね(笑)

ほんとにこんなにかわいく作ってもらえるなんて思ってなかったから
初めて見た時にうれしくて感動したよ~!

さて。
わたしたちは全国ツアーの準備を始めました。
wktkシテマス。

デハマタ!
by aquatimezblog | 2012-09-02 11:32 | mayuko

8.24!7周年記念日!

a0076107_4153478.jpg

インディーズデビューからちょうど7周年の今日!
Music Stationに出させていただいたこと!
ほんとうに光栄でした。
去年の今日は、初の武道館ライブだったね。
今年は、Mステだよ!すごいよ!
応援してくれた方々、本当にありがとうございました!

Mステが終わって楽屋に戻ったら、部屋が薄暗い!!!
なんと、スタッフさんが7周年記念日をお祝いしてくれたよ!
写真はいただいたお花!
ケーキにローソクを灯して迎えてくれてました!
(ケーキの写真がない(汗)!おいしかった!すっかり食べてしまいました!)
暗い部屋に入ってく中、なんだか泣きそうになっちゃった。
トシとると涙もろくなって困るね・・・(笑)
思いっきり大きな声でHappy Birthdayのうたを自分たちに歌って
涙をひっこめたけれども(笑)
みなさんのおかげで無事に7周年の記念日をいい形で迎えることができました。
ほんとうにどうもありがとう!


ところで!!!!!
なんと先日、「僕らの音楽」のトーク収録を
ゴールデンボンバーさんとさせてもらいました!!
ゴールデンボンバーさんには、「万の夜をこえて」という曲が
あるんですよ!
(「千の夜をこえて」のモノマネ?といいましょうか!)
わたしたちは数年前からみんなで聴いてて絶賛しており、
いつかお会いしたいなぁと思っていたのです!
その願いが叶いました!

ゴールデンボンバーのみなさん、マジでほんとにおもしろくって
でも人柄の良さがにじみでているのがとっても好きです。
トーク下手なわたしたち・・・(笑)
とっても助けていただきました!
放送をお楽しみに!
(演奏の部分は、SCANDALのHARUNAちゃんとの
コラボもあるよ!HARUNAちゃんカッコよすぎだからみんな見てね!)

そして、その収録が終わって、スタジオの外に出たら
なんと部屋が薄暗い!!!!!
なんと、我らがTASSHIとゴールデンボンバーの歌広場さんがお誕生日が近いということで
「僕らの音楽」スタッフさんみなさんにお祝いしていただきました!!!!
その時の写真!!!
a0076107_4292224.jpg

名古屋でひとしきりお祝いモードだったので
本人もすっかり「自分じゃない」と思い込んでいた様子で・・・!
ビックリ喜んでましたよ!
みんなでTASSHIの写真入りスペシャルケーキ、
私たちもご相伴にあずかり、おいしくいただきました!
ありがとうございました!
ゴールデンボンバーさんとの楽しい写真も撮れて
とってもうれしかったです!

なんだか幸先の良い8年目突入!
みなさん、引き続きよろしくお願いします!!!
by aquatimezblog | 2012-08-25 02:31 | mayuko

神宮外苑花火大会!

a0076107_1518393.jpg

昨日、神宮外苑花火大会でライブでした!
震災復興チャリティーイベントでもありました。
こどものころ、
花火の日は特別な日で、
朝から、夜のことをワクワク待っていたのを思い出します。
そんな特別な日に
ライブで参加させてもらえるなんて!

温かく迎えてくれたみなさん、
ほんとうにありがとうございました!
タオル持って来てくれてる人もたくさんたくさん見えて、
いっぱい盛り上げてくれてありがとう!
演奏のラストで、私たちの後方に最初の花火が打ちあがった瞬間、
なんだか感激して涙が出そうになりました(T_T)

無事終えられてよかった~!
最高に楽しかったです。ありがとう。

次は、teamAQUA限定ライブツアー!
最近の私たち、とても充実した日々です。
リリースも近づいてきたね!wktk中です♪

ではまたね~!

追伸。今日公開ラジオ、太志とタッシーが行ってます!
よろしく!
by aquatimezblog | 2012-08-11 15:47 | mayuko

アルバムリリース決定!

みんな!元気ですか!

9/5に、New Album「because you are you」をリリースできることになりました!
つい先日、すべての作業が終わって、予定どおりリリースできるということでホッとしました。
今年中にアルバム&全国ツアーしたい!っていろんなところで言ってたからね!

いいアルバムができたよ!
早くみんなに聴いてもらいたい!

さて、私たちは昨日から韓国の麗水(ヨス)というところに来ています。
今夜、Asia Song Festivalに出演させてもらいます!
はじめての海外でのライブ!がんばってきます♪
日本から来てくれる方もいらっしゃるようで、どうもありがとう!
気をつけて来てくださいね!
一緒にヨス楽しみましょ♪
ではまた!

a0076107_14225617.jpg

by aquatimezblog | 2012-08-04 14:38 | mayuko

新曲リリース決まったよ!

みなさん。元気ですか!

8月22日、New Single「つぼみ」がリリースになります!

この曲は、仲間由紀恵さん主演のドラマ
「ゴーストママ捜査線~僕とママとの不思議な100日~」の
主題歌になります!
ドラマは7月7日から始まるんだけど、楽しみだね!
「つぼみ」、じっくり大切に作りましたので、
ぜひ聴いてね!

わたしたちは相変わらずレコーディング連日やっております♪
レコーディングの合間に、
エクササイズ用のゴムのバンドでの筋トレが流行っています。
こんな感じ↓
a0076107_17415073.jpg


OKP気合い入っています。


a0076107_17424163.jpg


ではまた。

追伸。明日の夜8時からの「世界番付」という番組に
ちょっとだけ太志が出るとか??出ないとか??らしいよ!

さらに追伸。
明日夜9時からは「ごくせん the Movie」の再放送もあるね!
by aquatimezblog | 2012-06-28 18:21 | mayuko

レコーディング中♪

a0076107_2232671.jpg

ドラム&ベース&ギターのレコーディングをしています。
タッシーは今回壁に囲まれていますね~。
かなりいい雰囲気ですぞ!!!

いろんなお知らせできるの、もちょっと先になりますが
待っててくださいね!


そして、
神宮外苑の花火大会でライブをさせてもらえることになりました。
くわしくはINFOをご覧くださいね!
楽しみにしています!

それではまたね!
by aquatimezblog | 2012-06-05 23:14 | mayuko