<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

カテゴリ:mayuko( 341 )

5月10日!

ふとし誕生日おめでとう~!

明日(もう今日だね)久しぶりにレコーディングスタジオで
レコーディングです!
みんなと一緒に盛り上がってることをイメージして
いい録音してきますね。

ではまたね♪
by aquatimezblog | 2012-05-10 02:06 | mayuko

YUKIさんLIVE@東京ドーム!

今日は、YUKIさんの東京ドームライブに
行かせてもらいました!

YUKIさん、ほんとうに可愛らしくて天使みたい。
でもパワフルで情熱的。
一挙手一投足に魅入って、終始圧倒されていました。
そしてカワイイだけじゃなくセクシー!たまりません。


ジュディマリ解散ライブを東京ドームで行い、
再び東京ドームの舞台に立ったソロシンガーとしてのYUKIさんの、
最後、歌い終わった後の顔を見てたら、もう・・・。
みんなを再びドームに連れていった、その力強さ。
ほんとかっこいいなぁ。

永遠の憧れですね。
a0076107_22503723.jpg

↑ライブ後。ゆうえんちのメリーゴーランド。
by aquatimezblog | 2012-05-06 22:48 | mayuko

明日21日、番組出演します!

急遽お知らせです!!!

明日4月21日(土)15:00~
T.M.Revolution西川貴教さん主催の
震災チャリティー番組『STAND UP!JAPAN』に
出演します!!!

ニコ生とGyao!で見られますので、
見られる環境の方、ぜひ見てくださいね!
震災復興のためのオークションに出品する予定です。
よろしくね!


『これからもずっと、想いをひとつに… STAND UP!JAPAN』

■4/21(土) 15:00~22:00
※Aqua Timezは15:30頃出演予定。


★ニコニコ動画生放送ページ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv84674315

★Gyao!生放送ページ

http://gyao.yahoo.co.jp/special/replayjapan/

★STAND UP! JAPANオフィシャルホームページ

http://www.standupjapan.org/

★STAND UP! JAPANチャリティーオークション

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/standupjapan_charity


またね!!!
by aquatimezblog | 2012-04-20 18:05 | mayuko

ライブリハ♪

今日は、今週末の卒フェス2012に向けて
リハーサルやってきました。更新久しぶりになってしまいましたm(_ _)m


こないだ、アメトーーク!で、お笑い芸人さんが
「同じネタでも、
会場やお客さんが違うとウケたりウケなかったりして、
漫才は奥が深い」のようなことをおっしゃっていましたが、
音楽のライブも結構似てるなぁって思って見てました。
ウケるとかウケないとかはさすがにないんだけど(笑)、
まぁ、お客さんの反応という意味では毎回違うし、
盛り上がり方も違ったりするんだけど、
やってるほうも、何回同じ曲やっても、
毎回新鮮なんですよね。
何回やっても、違うポイントで気づくことがたくさんあるし、
自分が演奏する上で注意することとかもいろいろ気づく。
バンドもライブも奥が深いなぁ。

リハは体も動かすし、
よい一日だったです。
最近ずっと曲作りDaysだったので頭ばかり使っていたのですね。
体と頭、両方バランスよく疲れさせるほうがいい、って
聞いたことがあります。
今日は体を使いすぎたのか、
いつもより言葉がまったく出てこず、
変な言い間違えばかりして、
みんなに笑われまくった一日でもありました。

卒フェス、来てくれる方、一緒に楽しい一日にしようね♪
気をつけて来てくださいね!

追伸。最近、PCのデータの整理をしているんだけど
懐かしい写真見つけたので載せます。
a0076107_23385011.jpg

2006年の写真。
仙台で、みんなで牛タンをいただいてるところ。
タッシーが初めてライブで叩いてくれて、
ファンのみんなにお披露目だったときです。
OKPまだドレッド!
今の髪型に見慣れるとドレッドが逆に斬新!
いろんな変貌ぶりのせいで、わからない人のために
左からOKP、TASSHI、太志です、念のため(笑)

気づいたら6年もたっていて、
わたしたちはおかげさまで元気に音楽を続けられています。
これからますます、
本気で音楽を作り演奏してみんなの心に届けること、
一生懸命にやっていきます。
大変な思いをされてる方たくさんいると思うけれど、
私たちの音楽を信じてもらえるように
まだまだがんばる!
引き続き、Aqua Timezをよろしくお願いします♪
by aquatimezblog | 2012-03-22 00:02 | mayuko

「MASK」リリース日♪

a0076107_182246.jpg

本日、14枚目のニューシングル「MASK」、
リリースになりました!

ご関係各位の皆様、ありがとうございます!

早速聴いて、感想メッセージくれた方も
昨日のブログでPVみて感想メッセージくれた方も
どうもありがとうね!

おかげさまで
曲が出来上がるまでに個人的に苦労したところとか、
全部思いだしたけど、全然つらくない思い出です。
ほんと、いい曲に仕上がって
みんなに聴いてもらって可愛がってもらえてる感じで
よかった~!

うれしいです。
ありがとう。

リリース日の今日、リリースイベントが行われました!!!
a0076107_11421.jpg

最っ高に楽しかったね!!
来てくれたみなさん、どうもありがとう!
ライブって楽しいなぁ。
幸せなオーラが満ち満ちた空間。
早くツアーまわりたいな!
もうしばらく曲作り期間なので、待っててください!

そして、夜は、SCANDALのみんなとニコニコ生放送でした!
SCANDALのみんな、演奏は男前でかっこよくって、
その上、みんなかわいくって絵も上手でしかも面白い!!
お絵かき対決があったのですが、
出すの恥ずかしかったよ(汗)。
まぢで、わたしたち、5人とも絵ヤバイからね・・・(笑)
レベルが違いすぎ!!
いろいろな企画、ほんと楽しかった!
OKPが面白すぎて、ここ数年で一番笑ったよ・・・!
年がいもなく、はしゃいでしまい、スミマセン!(笑)
楽しかったです!

SCANDALが、Aqua TimezのALONESをカバーしてくれてるやつ
かっこいいのでぜひ聴いてみてね!
私たちより、男らしい感じになってる!


ということで、
盛りだくさんの、
幸せなリリース日となりました!

みなさん、引き続き、Aqua Timezをよろしくお願いします♪

またね!

追伸。レンコン情報もありがとう♪
by aquatimezblog | 2012-02-23 01:38 | mayuko

「MASK」 PVフル♪

Sony Music のTOPページで、
あと22時間くらいの間、
「MASK」のPVがフルで見れますよ!

(おそらく、パソコンからじゃないと見れないかなと思います。)

よかったらぜひ見てみてくださいね!

感想トラバ・メッセージもお待ちしています♪
細かすぎるポイントも大歓迎(^^)!


追伸。
今日乗った、タクシーの運転手さんに教えてもらった
花粉症の治し方。
夜、寝る前に、納豆とレンコンのすりおろしたものを混ぜて食べる。
レンコンは大さじ一杯くらいの量でいいみたい。
運転手さんは1カ月くらいで花粉症が治ったとのこと。

家に帰ってきて「レンコン 花粉症」と検索したら
レンコンって花粉症対策の食べ物として結構メジャーなんですね。
レンコンの煮汁を飲む、とか、いろいろ情報が出てきたので
もうちょっと調べてみます。

レンコン情報もお待ちしています(^^)!

またね♪
by aquatimezblog | 2012-02-21 01:24 | mayuko

とうとう!

もうすぐスタートです!

なんと、OKPは、ゼッケンを忘れたので
再発行の手続きをしたそうです。
で、ゼッケン番号が変わりました!
4907だそうです!


いわきサンシャインマラソンのHPでは
生中継の映像が見られるようです!

でも二人はうつらないよね(^^)


みなさん応援よろしくお願いします!
by aquaTIMEZblog | 2012-02-12 08:37 | mayuko

引き続き♪

曲作りしています。
a0076107_23315090.jpg

ガムをボトルから出して
机に並べてから食べるOKP。
ふしぎですね♪
by aquatimezblog | 2012-02-04 23:56 | mayuko

訂正とお詫び(T_T)

auのLISMO WAVEでも、まだアクアトレインは聴けないそうです!
何度もごめんなさい!
すでにやってみた方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい!

今後、何か聴ける形が整ったら
またきちんと連絡します!

今日は、抽選で当たった方とイベントです!
よろしくね!
気をつけて来てくださいね!
by aquaTIMEZblog | 2012-01-22 12:49 | mayuko

radiko.jpのこと・・・!

みんな、ごめんっ!
以前、アクアトレインの聴き方の話の時に、
関東エリア以外の方もradiko.jpで聴けるよ、と
書いたのだけど、私のすっかり勘違いでした!!!
ホントにごめんなさい!!!

全国で聴けるのは、auのケータイとかスマホで聴ける
LISMO WAVEっていうシステムで、
有料のサービスです。
気になる方はぜひ調べてみてね。
(こちらは対応機種かどうかとかいろいろあるかも!)

ちなみにradiko.jpの配信エリアは
東京・千葉・埼玉・神奈川ということでした。

ほんとに期待させてしまって申し訳ないっ!!!

さて。
今日は噂どおり、雪が降りましたね。
寒いのでモコモコの靴下をはいております。
a0076107_21271215.jpg

↑スマホに機種変したのですが、
無料のカメラのアプリがなかなか楽しくていいですね~!
これはポラロイド風に撮れるやつです。
(普通に撮ったら、この靴下のカワユサが伝わらない色になってしまい、
結局、PCで色味を変えてしまいましたが。
そしたら、ポラのまわりの白フチのところもピンクになってしまい、
アプリのことが伝わりづらい写真に・・・。。。)

風邪に気をつけましょう!
それではまたね!
by aquatimezblog | 2012-01-20 21:29 | mayuko