<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

カテゴリ:大介( 102 )

いわきサンシャインマラソン

おはようございます。

いわきサンシャインマラソン、
残念ながら、天候不良で中止になってしまいました。。。

確かに昨日からの記録的大雪ではしょうがないですね。。

既にいわきに来てくれているファンのみんな、本当にありがとう。

そして、来れないけど応援してくれていた皆さんにも感謝です。


そして、マラソンに関わるスタッフの皆さんも、なんとか開催のためにという思いで、設営等々やっていただいていたと思います。

本当にありがとうございました。


まだ先の話ですが、来年こそは、気持ちいい青空の下、走れることに期待します!!


走りたかったなぁ。。。


それではー☆
by aquatimezblog | 2014-02-09 06:18 | 大介

鹿児島国際大学 遊華俚祭!!

昨日は鹿児島国際大学でのライブ!!
いやー、会場の大きさは東京ドームばりに大きかった!!!でも、みんなスタンディングで、まさにライブハウスになってた!楽しかったぜ!!

もうあとひとつで学祭ツアーも終わってしまう…。。寂しいけど、最後までがんばります!!

a0076107_1204228.jpg

by aquatimezblog | 2013-11-17 11:55 | 大介

Aqua Timez IN仙台!

どーも。

今日は仙台でライブ。

やっぱ対バンライブは楽しいわ。

ハプニングもあり、予想外の絡みもあり。

いい経験になりました!!

LG monkeesこと山ちゃん!
最高!!ありがとう!!

a0076107_2245515.jpg



そして、打ち上げー!!

久々山ちゃんと、お酒。

いーね。これも対バンライブならでは。


a0076107_22443946.jpg


今夜は最高だ。

まだまだ仙台の夜を楽しむよ。



本当にありがとう!!!
by aquatimezblog | 2013-08-17 22:41 | 大介

BSB IN IWAKI!!

こんばんはー。

昨日と今日で、
ワタクシとオーケーピーは
木村世治さん、DJ押田と共に
いわきにいっておりました。

昨日は深夜にDJイベント、
今日はエブリアという
ショッピングモール的なところでライブしてきました!

a0076107_0335572.jpg


いやー、こんな遠いところまで
たくさんのチームアクアのみんなに来てもらって
本当に嬉しかった!

そして、最後の曲Shineでは、
サプライズでクラップスいわきの子供達が一緒に踊ってくれました!

なんだか俺たちが感動してしまったよ(涙)

ありがとう!!!

DJイベントも、ライブも楽しかったなー。またやりたいなぁ。

また必ずいわきに来るぜ~。。



そして、
帰りは軽く打ち上げ。

どっかんステーキ!
a0076107_0342152.jpg

BSBといえば肉!

んーうまい。

そして外は満月

満月の夜にステーキ。

んー。

この後何かが起こるな(笑)

いや、
何かが起こらないうちに寝ます。。




おやすみ☆
by aquatimezblog | 2013-06-24 00:37 | 大介

KANAZAWA GIRLS FESTIVAL2013

いってきました金沢!

こういういつものバンド形式でのフェスは今年初。
やっぱ気持ちいい~!!!!

a0076107_2250280.jpg


やっぱフェスいいね。
他のアーティストも見れたし。

そして、
ステージからアクアのTシャツとかタオルがたくさん見えた!!
これもまた嬉しいね。

ありがとう!


そして、
帰りの空港でお昼。
俺といえばカレー。
3食カレーでもOKな俺。

ということで、
食べました石川カレー。
a0076107_22585167.jpg

カツにソースがかかっていて、
キャベツも乗っている。

ん~。
最近、
カツカレーのカツにソースをかけることが
マイブームだっただけに、
これはつぼにハマッた!
うまい!
また来た時はいただこうと思う。


さて、明日から4月。
ここからAquaTimezは曲作りがっつりやっていきます!
乞うご期待!

それでは☆
by aquatimezblog | 2013-03-31 23:03 | 大介

突然ですが!

OKP,タッシー、
今年もマラソン無事完走したようで!!
すごいなー。
俺も応援行きたかったけど、
いろいろな事情で行けず・・・。

チーナン食堂でラーメン食べたかった。。

じゃなくて、
応援いきたかったなー(汗)

とにかく、
マラソン完走おめでとう!!!!!



そんなおめでたい中、
なんと、
3月1日に、いわき復興支援プロジェクト、
BSBによるDJパーティーを開催します!




SEA SEE SEA DJ night vol.1

3/1(fri)
21:00open~midnight

place
恵比寿 tess
渋谷区恵比寿南3ー9ー3
phone
0337113001

entrance
¥2500(1d)※売上の一部は義援金として福島県いわき市に送金します。

出演
BSB
木村世治(ZEPPET STORE)
okp-star(Aqua Timez)
Daisuke(Aqua Timez)
DJ Roo aka Oshida
etc

※未成年者の入場は制限します。



年末にいわきでDJイベントを行いましたが、
今回は新年会?も兼ねて、
のんびりまったりと恵比寿で行いたいと思います!

お酒を飲んで、音楽に浸って、
金夜にぜひ一緒に楽しみましょう!


よろしく!!



チーナン食堂のラーメン。
a0076107_1164253.jpg

今年中に食べに行くか。
by aquatimezblog | 2013-02-14 01:18 | 大介

ツアーも大詰め、九州一発目、鹿児島!

こんばんは。

ツアーもとうとう残すところ、

九州とファイナルのみ。

長いようで短いようで、
でも、
思い返すと、
昨年10月から3ヶ月続いてるんだよね。


こうやってツアーやってると、
本当にいろんなことがある。

絶好調のときもあれば、
なかなかいいグルーヴが出ないときもあり、
後悔するときもあれば、
みんなで絶賛するときもある。

いつも思うのは、
ライブにきてくれるファンのみんなの温かさ、
そして、
みんなのやさしさは、
どの会場にも必ずあるということ。


今日は、
そんなみんなの温かさ、やさしさを
今回のツアーで一番感じたライブでした。
a0076107_2381356.jpg


必ずまた鹿児島に来ます。
そのときは、
俺たちがそれ以上のものを必ずみんなに届けます。


そのときは、
またみんなで最高の時間を作りましょう!!


次は熊本。

残すはあと4本。

悔いの残らないよう、

全力で進むよ!!


それでは☆


あ、
明日熊本で久々ランニングしたいなぁ。。
でも雨かなかぁ。
ん~。晴れてくれ!!
by aquatimezblog | 2013-01-22 02:40 | 大介

今年最後のツアー公演、札幌!

2012年、
今年のツアー最後の札幌。

みんないい顔してたね。

ありがとう!!

a0076107_2141746.jpg


しかし、
冬の札幌は初めて。

すごい雪だったな~。

そんな寒い日は、
ということで、

ライブ後、
ラーメン「空」での一杯。
a0076107_21425992.jpg

この味噌ラーメン。
ほんとうにおいしい!!!
今まで食べたことがない味だった。
あったまった!


ツアー、2012年の部がこれで終わり。
ものすごく楽しくて、
ものすごく時間が経つのが早くて・・。

本当にありがとう。


もちろん2013年も
ツアー初日、石川から飛ばしていきますよ~☆


今日はとりあえず疲れを癒して、
あったかくして寝ます。


それでは☆
by aquatimezblog | 2012-12-19 21:58 | 大介

お・か・や・ま~!

岡山ライブ、
楽しかったー!

ほんとに、
待っててくれた感がすごく伝わってきて、
会場がひとつになって。

最高の夜だったね☆

ありがとう!!!

a0076107_22241591.jpg


今日帰りに駅で、
大手まんじゅうを購入。

あんこたっぷり!
んー。うまい!
最高!


さて、

次は岩手。
寒いんだろーなぁ。
風邪引かないようにしないと。


岡山、ありがとう!


それでは☆
by aquatimezblog | 2012-12-06 21:26 | 大介

いわきアリオスライブの後。

こんばんは。

狭山のライブも大盛り上がりし、
本当にツアーが楽しい!!

そんな中、

いわきアリオスライブ後に

BSBによる

SEA SEE SEA 忘年会2012

を開催します!!


今回は、
ライブをやるという感じではなく

忘年会。ということで、

DJやったり、飲んだりと、

ゆる~くやります。


SEA SEE SEA 忘年会2012
12/13日(木)
22:00open
2000円(1d)
場所
いわき市平白銀町
JUICE
出演者
BSB
木村世治(ZEPPET STORE/hurdy gurdy)
okp-star(Aqua Timez)
Daisuke(Aqua Timez)
DJ Roo aka Oshida

※年齢確認のため、身分証明の提示があります。


いわき復興支援プロジェクト
BSBメンバーが地元いわきに集結!
今年最後のSEA SEE SEAです。



BSBも
思えば活動開始からもう1年半。

本当にいろいろな方々に助けられ
ここまで活動してこれました。

昨年12月もいわきでライブできて、
今回も年末に
またいわきでイベントができてとても嬉しいです。


ツアー中ではありますが、
来れる方は、気軽に遊びに来てくださいね~。


それでは☆
by aquatimezblog | 2012-11-27 01:53 | 大介