<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

カテゴリ:大介( 102 )

し.ず.お.か☆

a0076107_1353123.jpg

今日は静岡でのライブ!
無事終了して
楽屋からブログへUPです!!!!



今日もすごい熱気だったなー。
今楽屋でも、
メンバーみんなで
本当に楽しかったな〜と話しています。

やっぱツアーって最高だねー!

次は埼玉県、狭山。

楽しみだなー。



あ、
今日ライブ前に静岡市内をランニング!!
街並が奇麗で、
走っていてとってもきもちよかった!!

ツアー地方全箇所でランニングを目標にしております。

山口、広島、静岡は完了。
(滋賀は雨天によりやむなく断念)

次はどこ走れるかな〜。



それでは☆
by aquatimezblog | 2012-11-18 20:43 | 大介

とうとうツアー初日スタート!!!

とうとう本日から、
BWAWツアーがスタートしました!!

本日は初日、伊勢原でのライブ。


今回は

できることを全部やり尽くす。

そして、

今までの中で一番楽しいライブを。


これをコンセプトに、

合宿やリハを重ねて、
とうとう本日を迎えました。


いやぁ。

本当に楽しかった。


本当に時間が経つのがあっという間だったよ。


ネタばれになるから
あまり詳しくはかけないけど、

とにかく、
いろんなことやって、
今までにない、
すばらしいライブになったと思っています。


本当にここまでこれて嬉しかった!

ありがとう!

a0076107_293673.jpg



早く、ライブを全国のみんなに見てもらいたいです。

待っててくれているみんな、
楽しみにしててね☆


次は神奈川県民ホール。

ライブまでの間、ちょっとだけ体を休めて、

また最高のステージにします。

よろしく!!!
by aquatimezblog | 2012-10-26 02:12 | 大介

四国放送まつりin徳島!!

こんにちは。

気がつくと、だいぶブログ更新してなかった。。。反省(汗)

ということで、

昨日は徳島で、


開局60周年「四国放送まつり」に出演してきました!!

約2年ぶりの徳島。


スタートから本当にたくさんの人が見に来てくれていて

アクアのタオルやらTシャツやらもたくさん見えて、

本当に楽しいライブでした!!
a0076107_13292342.jpg


はやくツアーにいきたくなりました。

10月末まで待てない〜!!


さて、
同日出演者の中に、
同じエピックのシンガー、
「ダイスケ」くんがいました。


同じレーベルで、
同じ名前。

イベント最後のラインナップでも、

「だいちゃ〜ん」

と呼ばれても

どっちが呼ばれているかわからん!!!!!


そんなこんなで意気投合し、

ダブルダイスケで写真を!!!
a0076107_13405516.jpg


いやー、さわやか!

同じダイスケでも、さわやかさが違う(笑)


まーそれはおいといて、

ほんとうに、
とっても楽しい徳島でした☆

また必ず徳島行きます!!



それでは!!
by aquatimezblog | 2012-09-23 13:44 | 大介

ツアー決定!!!それと、、

こんばんは!

とうとう、
来ました。

全国ツアー決定~!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さて、 
!はいくつあったでしょうか(笑)

10/25伊勢原市民文化会館を皮切りに
全国を廻りまする~☆

今回は、
山口県初参戦です!
山口といえばなんだろう。
ふぐ?
ふぐ?
ふぐ?
ん~楽しみです。


そして、
前回のツアーで中止になってしまった、
いわき、仙台もやっといけます。

既に我々、ライブに対して、
禁断症状が出ております。

早くツアー始まってほしいなぁ。
ツアーに向けて、
シャウトの練習しておかないと(汗)



つぼみも完成し、
ここからどんどん走っていきますよ~!

みなさん、
一緒にライブで楽しみましょ~☆☆


ところで、
先日、僕らの音楽の収録をしてきました~☆
a0076107_22364343.jpg

写真は、
SCANDALのHARUNAちゃんと一緒に。

ということは、
コラボですね~!

それと、あの曲をセルフカバー!!!

いろいろ楽しみな僕らの音楽は、
8/31放送です。
お楽しみに!!!!


レコーディングもだいたい終わり、
これからはどんどん発信していきます!

みんなも夏ばてに気をつけて、
ファンクラブライブ、そして
全国ツアーでお会いしましょう!!!!!


それでは~!!!
by aquatimezblog | 2012-07-25 22:45 | 大介

BSBライブ間近です!

こんばんはー。

さて、

BSBライブがとうとう27日、明日です!

BSB結成から1年。
いろいろありました。


こうして、
また下北沢でライブができること、
とてもうれしく思っております。


さて、
我がBSBのライブ時間ですが、
一応20時50分スタートを予定しております。

ここから1時間くらいバチっとライブやります!


今までのBSBライブの中では最長です。
曲も増えまして、
更に盛り上がっていきたいと思います!


BSB以外にも
素敵なゲストが登場してくれますので、
来てくれる方、楽しみにしててください!!


恒例のDJタイムもあります!

前売りチケット絶賛発売中です!!!!!




まだまだ復興には時間がかかりますが、
少しでもいわき、浜通りが元気になるように、
イベントを盛り上げていきますので、
応援よろしくお願いします。


P.S

そういえば最近、
これにハマっているんだよね。
a0076107_138591.jpg

フェットチーネグミ。
これやばいね。
うまいね。
もともとグミ好きな俺としては、
結構グミにはうるさいんだが、
これはうまい!

新食感、まさにアルデンテ!

最近リハ中にムシャムシャ食べてばかり・・・。

やめられません(笑)
by aquatimezblog | 2012-05-26 01:42 | 大介

なんとまた!

こんばんは!

このわたくしが、
なんと1週間後にブログ書いている!!

初じゃないでしょうか。
こんな短期間に更新するのは。
しかも2連続とは。。


というのも、
震災から1年が経ち、
まだまだ復興はこれからです。

昨年5月に、
いわき復興支援プロジェクト、
BSBを結成し、
初めて下北沢でライブを行いました。

そして、12月、2月とライブを行ってきましたが、

BSB一周年として、

なんと5月27日に、

BSBライブが決定しましたー!!!


内容等詳細はまだ決まっておりませんが、

場所は

下北沢GARDENというところです☆


昨年5月、
何をすればよいか、
音楽が本当に力になるのか。
いろいろな不安を持ちながらライブをやりました。

そんななか、下北沢にたくさんの方に来ていただき、
あのときは本当にうれしかったです。

そして、1年間、BSBも継続してきて
改めて、まだまだ音楽を届けたい、
力になりたいという気持ちでいっぱいです。


今回も、前回以上に、
たくさんのサプライズゲストや、
催しを考え中です。

時間等詳細は決まり次第お知らせします!!!


とにかく、
AquaTimezもBSBも、
音楽の力を信じて突き進んでいきます!


現在もたくさん曲を作っているので、
次の新曲を楽しみにしててねー☆



それでは!
by aquatimezblog | 2012-04-01 22:38 | 大介

卒フェス2012!そしてOKP、

どーもー。
だいぶご無沙汰しておりました、
ブログ更新。
さかのぼってみると・・・
おお、1月26日に更新してました。
安心しました。
今年0?だったらどうしようと思っていたので(笑)


と、いうことで、

今日は卒フェス2012!でした~!

今年初のフェス、
いやー、楽しかったッス。
やっぱライブいいッス。
もっとやりたいッス。
すっきりッス。

ファンのみんなもたくさん来てくれて、
うれしいッス。

a0076107_024151.jpg


そうそう、来てくれた方は、
富士急ハイランドでいろいろ乗ったのかな?

俺も乗りたかったな~、

「ええじゃないか」
「高飛車」

FUJIYAMAとドドンパは乗ったことあるんだけど、
特に高飛車。

落下角度121度って?
90度以上ですか?
どういうことですか?

そそられますね~。
す・ご・い・で・す・ね~。

休みができたら乗りにいきたい。


どうも久々の更新で文章がおかしい・・。。まあいいや。


本当に、久々フェスでライブで来て
めちゃくちゃ楽しかったです。

来月もう一発あるので、
もっと楽しんでいきます☆


あ、
OKP、
あれじゃね?
そうそう、

誕生日じゃね?

おめでとー!!!!

35歳、おめでとー!!!!

これからもリーダーとして
がんばってください!!

みんなからもおめでとーいってあげてねー!!

おめでとー!!
by aquatimezblog | 2012-03-25 00:03 | 大介

今年初ブログ。。

どーもです。
だいぶ遅れてしまったけど、
今年初ブログです。
今年もよろしくお願いしまする☆彡



しかし、最近寒いねー。
こんな寒い中、
タッシーとOKPは
いわきサンシャインマラソンに向けて、
日々ランニングしているみたいで。。

すごいよね。
ホント、こんな寒いのにがんばってる。

どうせ完走は無理だろうと思っていたけど、
しっかりと、着実に走り込んでいるようで、
なんだかいけそうに思えてきました。

素直に完走してほしい。
そう願います。

俺は、、、、
もう少ししたら走り出すつもりです(笑)



さて、

話は変わりますが、
昨年末、
いわき復興支援イベント、
SEA SEE SEAを行なったばかりですが、

なんと

早速、

SEA SEE SEA vol.4


やっちゃいまーす!!

今回は、オールナイトではなく、
通常の夕方からです。

詳細は、

2012/2/19(日)下北沢440

adv¥3.000/door¥3.500(without 1drink)
OPEN/START:18:30/19:00

出演:
木村世治
BSB
OKP-STAR(Aqua Timez)
大介(Aqua Timez)
DJ Roo a.k.a oshida

1月29日チケットぴあにて発売
Pコード 161-713

※完売の場合、当日券はありません
※通常のライヴ時よりもイス席が少ない設定となります

です。

BSBのイベントと、
木村世治さんの弾き語りが合体したイベントになります。


前回来れなかった方も、
来てくれた方も、

ぜひ遊びにきてください!


今年はやっと新曲、MASKを発表できて、
非常に嬉しいです☆

もっともっと新曲を出して、
ライブもたくさんしていきたいと思います!


では、今年もよろしくお願いしまする☆彡
by aquatimezblog | 2012-01-26 02:22 | 大介

SEA SEE SEA vol.3 本当にありがとう。

いわきのSEA SEE SEA vol.2に続き、
無事、下北沢SEA SEE SEA vol.3も終わりました~!!

前回よりもたくさんの人に来ていただき、
本当にありがとうございました☆

いわき、浜通り復興イベントですが、
本当に全国各地から来ていただいて。。

本当にたくさんの方に元気と勇気をもらいました。


そして、今回参加してくれたアーティストの皆さん、

音速ライン 藤井さん、
グループ魂 富澤タクさん、
SOIL&“PIMP”SESSIONS ドラムみどりん、
Aqua Timez ドラムタッシー
DJ Pandaさん、
お笑い芸人 あかつさん、

そしてBSBのみんな。


本当に最高のパフォーマンス
ありがとうございました!
本当にみなさんすばらしくて、
俺も客の一人として
イベントを楽しませていただきました!

もうみんなは、
BSBの一員です。
参加してくれた人も全員BSBの一員ですよー!


そして最後にいわき復興支援ソング、
「Shine」
を全員で歌えたこと。
本当に感動しました。
この歌を聴いて、
少しでも元気になってもらえる人が増えてくれるよう、
いろんなところで歌っていきたいと思います。


これからも
SEA SEE SEA は続いていきます。
次回も、もっともっと楽しいイベントになるよう
がんばっていきます!

みんなで日本を元気に!!!!


ありがとうございました!!


あざーーーーーす☆
a0076107_18455625.jpg




P.S
会場で入場者にプレゼントした、
〇〇〇にサインしているところ。
in バー〇ミヤン。
〇〇〇は、来てくれた人だけの秘密です。
a0076107_18463385.jpg

じっくり聴いてね☆
by aquatimezblog | 2011-12-24 18:51 | 大介

あのイベント、再び!

どうもです。
今日もメンバー集まり、
曲作り。
合宿行ったり
自宅でこもってギター弾いたりして
なんとかいくつか曲が形になってきました。
早く聴かせたいけど、
もう少しだけ我慢!!


そ、し、て、、

とうとう、
あのイベントが再び開催されることになりました☆

福島県浜通り、いわき復興イベント
「SEA SEE SEA 」!!!!


今回は、
嬉しいことに、
いわき、そして東京と2か所開催!!!
2デイズ!!
2Day!!!

前回が5月から半年。
とうとう来ました。
今回は、前回よりもパワーアップして、
音楽以外の部分も充実させています!!!

DJ Roo a.k.a oshidaのお店、
日本料理 双Souによるfoodもあり!!
フード!
FOOD!
その他笑える楽しい企画もあり!


もちろん、
音楽もバッチリやります!



来れる方はぜひ!!



~詳細~


SEA SEE SEA vol.2-IWAKI-

2011/12/22(木)いわきclub SONIC(http://www.sonic-project.com/)

adv\2.000/\2.500(without 1drink)
OPEN/START:18:00/18:30

スペシャルユニットでライヴ&DJ出演です

出演:
BSB
木村世治(hurdy gurdy/Pale Green/ZEPPET STORE)
OKP-STAR(Aqua Timez)
大介(Aqua Timez)
DJ Roo a.k.a oshida
and more...

11/12(土)よりSONIC店頭、ローソンチケット発売
L-コード[後日発表]

●お問い合わせ:いわきclub SONIC(0246-35-1199)
-----------------------------------------------------------------
SEA SEE SEA vol.3

2011/12/23(金)下北沢CLUB 251(http://www.club251.com/)

adv\2.500/\3.000(without 1drink)
OPEN/START:23:30/23:30(オールナイト)

スペシャルユニットでライヴ&DJ出演です
出演者は今後増える可能性があります
お楽しみに!

出演:
BSB
木村世治(hurdy gurdy/Pale Green/ZEPPET STORE)
OKP-STAR(Aqua Timez)
大介(Aqua Timez)

DJ Roo a.k.a oshida
DJ PANDA

and more...

food出店:
日本料理 双Sou

11/12(土)251店頭、ローソンチケット発売開始
L-コード[後日発表]

●お問い合わせ:下北沢CLUB251(03-5481-4141)
by aquatimezblog | 2011-11-05 00:47 | 大介