<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

カテゴリ:大介( 102 )

家族フェス!!

昨日は、

家族フェス初参戦してきました!

いつもフェスだと

だいたいが真夏の暑ーいときが多いけど、

今回は秋空の下、

海が見えるステージでのライブ。

気持ちよかったー。

夏もいいけど、

秋のちょっと涼しくなってきたころの

野外フェスもいいね。



そして、出演者のみなさんも、

ホント楽しい方ばっかりで、

ステージ以外でもかなり楽しませていただきました。

ホント、

家族になったような、

あたたかいフェスでした。

HOME MADE 家族のみんな、

また呼んでください。

ホントにありがとうございました!

a0076107_20382111.jpg


さて、

これからがっつりと制作期間に入ります。

新曲をたくさん作っていくので、

楽しみに待っててね。

それでは!!
by aquatimezblog | 2011-10-10 20:39 | 大介

郡山CLUB#9

Make the Best of Tour 2011
2日目郡山。
やはり、
ライブハウスは距離が近い!
そして暑い!!!
というか、熱い!!!!!

仙台もそうだったけど、
ファンのみんなの
元気そうな顔が見れて、
とにかく嬉しかったよ。

今回だけじゃなく、
また必ず郡山に来ます。
そのときはまた
とびきりの笑顔で会おうね。

ホント、楽しかった!
a0076107_1325347.jpg


今日はいわき。
今日で東北ツアーが終わってしまうのはさみしいけど、
最高のライブにします!!
by aquatimezblog | 2011-09-11 13:27 | 大介

Make the Best of Tour 2011!!

突然ですが、
東北ツアーが決定しました!!

今回の全国ツアーで、
震災の影響もあり、
仙台、いわき公演が中止になってしまいました。

でも、
やっぱり、
どうしてもやりたかった。

メンバーみんなで、
どうにかならないか、
いろいろ考えてて。

やっと実現できて
本当に嬉しいです。

仙台、郡山、いわき。
東北のみんなが
少しでも元気になるように。

中止になった公演を
楽しみにしてたみんな、
この日は、
とにかく楽しもう。
俺たちも、
ツアーでファンのみんなからもらったパワーを
しっかりと持っていくからね。

本当に仙台、福島でのライブ、
実現できてよかった。

みんな、楽しみに待っててね☆
by aquatimezblog | 2011-08-19 22:04 | 大介

みやざきぃ!!

九州ラストの宮崎。

毎年思うけど、
宮崎のみんな、
ホントいつもあたたかい。
そして、熱気がすごいね。

たくさんパワーをもらいました。

ありがとう。
a0076107_1572032.jpg

そして、
もうすぐツアーが終わってしまうさみしさが
だんだんと強くなってきました。
なんだかんだいって、
あっという間に時間が過ぎてしまうよね。
すごく楽しい時間だったから、
きっと時間が経つのがすごく早く感じたんだと思う。

宮崎のみんなのパワーも、
しっかりとファイナルにもっていくからね☆


次は地方公演ラストの大阪。
最後の力を振り絞っていくよ!

P.S
宮崎のライブの帰り、
車の窓から花火が!!!!!!
a0076107_1512286.jpg

ツアー中、あまり夏らしいことをしてなかったから、
なんだか嬉しかった。
地元の花火大会を思い出しました。
by aquatimezblog | 2011-08-08 15:13 | 大介

京都。

今日のライブもすごかった!

とにかく熱かった!

みんなのパワーもすごかった。

たぶん、このツアーで一番大量に汗をかいた。

ライブ終了後の楽屋、

メンバー全員、

完全にやりきった表情だった。

これがライブだね。

出せるものすべて出して、

完全燃焼した。

a0076107_125063.jpg


明日はいったん東京へ。

少し体を休めて、

ツアー最終章へと向かいます。

ホントに今日はありがとう。
by aquatimezblog | 2011-07-27 01:08 | 大介

福岡最高!!

福岡、熱いライブでした。

毎年福岡でライブできるのも、

ホント、みんなのおかげです。

その幸せをかみしめながら、

ライブスタートから終わりまで

本当に楽しい時間でした。

ありがとう。

必ず来年も来るから。

a0076107_13505247.jpg


そして、打ち上げでは久々、

山ちゃんへ。

やっぱり、ここのラーメンはやばい。

a0076107_1352585.jpg


初めてこのラーメンを食べたころを思い出しました。

今も変わらずこうしてツアーで来てること。

そして福岡でまたライブができていること。

ホントに幸せだよ。

当然替え玉して、

満腹になりました。

次は松本。

楽しみにしてるよ☆
by aquatimezblog | 2011-07-16 13:56 | 大介

初福井!!

やっと福井に来れました!!

ライブ中にも聞いたけど、
福井在住の方、
そして、今日がアクアタイムズのライブ、
初めての方がたくさんいたね~。

今まで待たせてしまったけど、
やっと福井でライブができて、
とっても嬉しかったです☆
たくさんパワーをもらいました!

ひとつ残念なのは、
ライブ後にすぐ移動だったため、
福井を満喫できなかったこと。。。

楽屋でソースカツ丼のカツだけいただきました。
次回は、ぜひヨーロッパ軒のソースカツ丼を
お店でいただきたいなぁ。。。

必ずまた来るよ。

本当に楽しい夜をありがとう。

a0076107_135258.jpg

by aquatimezblog | 2011-07-03 01:05 | 大介

ひろしまー!!!

ツアー3か所目広島。
とっっっっても熱かった!!!
じっくり聴いて、
飛び跳ねて、
タオルまわして。
汗だくになって。

まさに「ライブ」だった!
本当にありがとう。
a0076107_22161724.jpg


また必ず来るから。
そのときはとびきりの笑顔でまた会おう☆

さあ、
これから打ち上げ。
のみますか。
のみますよ。ねぇ、タッシー(笑)
by aquatimezblog | 2011-06-09 22:17 | 大介

リハも終わり。。。

どーも。
ギター大介です。

今日でツアーリハも無事終了。
後は初日の埼玉にむけて、
個々人の調整になります。

まー、
今回もみんな気合い入ってるよ。
OKPはベース作るし、
タッシーは必死に大根おろすしね(笑)

それはそうと、
先日行った、
下北沢CLUB251でのチャリティーイベント、
SEA SEE SEA vol.1 。
来てくれてみんな、ホントにありがとう。

本日、収益金の一部を
木村世治さんのほうから
募金させていただきました。

みんなのこういった温かい気持ちは、
必ず被災地にも届くと思います。
自分たちも、
もっともっと、
復興への手助けになれるよう、
がんばっていきます!
http://say-zee.livedoor.biz/
木村世治さんのブログです。
今回のイベント以外にも、
たくさんチャリティー活動しています。
ぜひ見てみてください。

ツアーがとうとう始まる。
本当に楽しみ。
早くみんなと盛り上がりたいね☆
初日まであと4日。
みんな、楽しみにしててねー!!!
by aquatimezblog | 2011-05-31 23:17 | 大介

今夜!いわき人によるクラブイベント

前にOKPがブログで書いたイベント、
SEA SEE SEA、
これから下北クラブ251でやります!

今、最終リハも終わって、
あとはイベントを思いっきり盛り上げていきます!

来れる方はぜひ遊びにきてねー☆

当日券もあります!
by aquatimezblog | 2011-05-20 21:49 | 大介