<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

カテゴリ:大介( 102 )

郡山です☆

郡山といえば福島県。
福島県といえば、
そう、俺とOKPの故郷。

郡山は、
the "BiG BaNG" tour '07でやった、
♯9というライブハウスぶり。

こんなにたくさんのファンのみんなが来て、
両親や友達も来てくれて。
こんなに盛り上がってくれて。

とにかくこうして、
また地元福島県でライブで来たこと、
とっても嬉しかったよ。
a0076107_1334629.jpg


本当にありがとう。

そして、必ずまた郡山でライブするよ。
その時はまた、
みんなで最高の思い出作ろうね。

さて、次は栃木。
楽しみにしてるよ!

P.S
前に東京FMで知り合いになった、
福島市の餃子の照井さんに、
餃子を差し入れしていただきました!!
なんと楽屋のそばで焼いて作ってくれて。
外はパリッパリで中はジューシー☆
メンバーみんなで
あっという間に食べてしまった(笑)
とってもおいしかったです!!
ありがとうございました!!
by aquatimezblog | 2010-04-16 01:45 | 大介

今日は。

33歳の誕生日。
昨日の名古屋でのライブでも、
たくさん祝ってもらって。
俺はものすごく幸せ者です(´▽`*)/
a0076107_22415283.jpg


本当にありがとう。

いつまでもこうして、
バンドメンバー、
ファンのみんなと一緒に、
年を重ねていきたいね。

とにかく、
今を大事に、
今できることをしっかりと。
今年もがんばります!!

3月19日から連泊して、
やっと戻ってきた東京。
15日まで
しっかりと充電して、
ツアーファイナルまで
突っ走っていくよ☆
by aquatimezblog | 2010-04-12 22:42 | 大介

と・く・し・ま☆

今日は四国上陸一発目、
徳島でのライブだ~☆
フェスでは来たことあったけど、
やっとワンマンライブで来れた徳島。
とにかく会場の熱気がすごかった!!

みんな待っててくれたんだね。
ライブスタートから、
とにかく盛り上がったね。
とても素敵な夜だったよ。
絶対また来るよ、徳島。
a0076107_030697.jpg

そうそう、徳島といえば、
やっぱこれっしょ。
a0076107_0315445.jpg

徳島ラーメン!
東大大道本店さんでいただきました!
濃厚なスープに
生卵を入れて。

ちなみに、この生卵、
俺流の食べ方は、
とにかく最後まで黄身をくずさずに食べ、
最後に「ちゅるっ」と一気に食べる。
ん~最高!!!
まあ賛同者は少ないだろうけど(笑)

さあ、明日は四国第2弾、
TASSHIの出身地、高知!
楽しみにしてるよ☆★☆
by aquatimezblog | 2010-04-04 00:43 | 大介

初上陸、石川!!

今まで待たせてごめん。
やっと、やっと
石川に来れた。
とっても嬉しかったよ。

そして、とっても素敵なライブだったね。
みんなの笑顔も最高だったし、
俺たちもすごく楽しかったよ。
a0076107_16425017.jpg

また絶対行くから、
そのときは
また最高の思い出をつくろう。

そして、今日は我がバンドのリーダー、
OKPのバースデー☆

昨日の打ち上げで、
バースデーケーキをいただきました!!
これもまた、
金沢でのいい思い出になったよ。
a0076107_1659012.jpg

目標はさ、
10年後の誕生日も、
こうしてメンバーと誕生日を祝えるように。だね。

さて、明日は仙台でライブ。
楽しみにしてるよ☆

ということで、バターだいすけでした(笑)
by aquatimezblog | 2010-03-25 17:01 | 大介

2日目、神奈川県民ホール☆

さーて、今日はツアー2日目、
神奈川県民ホールでのライブでした!!
a0076107_2141447.jpg

ツアーが始まって、
毎回思うことだけど、
やっぱり、やっぱり
ライブって最高!!
ステージからみんなの笑顔を見ると、
本当に俺たちは幸せ者だなと痛感します。

今日来てくれたみんな、

ありがとう。

来れなかったけど応援してくれてたみんな、

ありがとう。

まだまだツアーは始まったばかり。
待っててくれてるみんな、
楽しみにしててね☆

P.S 最近ジョギングしてるよアピールをしない俺。
それは、、花粉のせいです(涙)
今年は花粉の量が少ないといわれてるけど、
俺には無意味。凄いよ。。。。
花粉が飛ばなくなったら、
また走ったよアピールします(笑)
by aquatimezblog | 2010-03-13 02:34 | 大介

今年初。

だいぶ・・
だいぶ遅れましたが、

今年初ブログ登場大介です。
本年もよろしくお願いします(* ̄▽ ̄)ノ

今年の正月は、
実家にも帰らずただのんびりと。
していたんだけど、
どうにもこうにも暇だったので、、、
ついに、
買ってしまいました!!
Wiiです!!
a0076107_092632.jpg

そしてソフトはもちろん、
マリオカートとスーパーマリオ!!
いやー、
ゲームの進化ってすごいねー。
コントローラーがワイヤレスだし。
マリオカートなんて、
ハンドルで運転だし。

こりゃやばい。ハマる。
とりあえずまずはTASSHIには
ハマってもらいます(笑)
最終的には
メンバー全員にハマってもらうよ!!

そんなこんなで、
今年もがんばっていきます!
ライブでみんなと会えるのを楽しみにしてるよ☆

Wiiやりすぎには気をつけないと・・・。。
by aquatimezblog | 2010-01-18 00:26 | 大介

今日はなんと!!!

大阪BIGCATでライブ!!

実は、昨日、今日、明日と
大阪のいろんなライブ会場で
MINAMI WHEEL2009というイベントが行われていて、
今日、俺たちは、
完全にシークレットで出演してきました!

ここに来ていたお客さんも、
もちろんAqua Timezが出るなんて誰も知らないわけで、
俺たちもなんだかとっても緊張したよ。

でも、多分俺たちのライブを初めて見る人がたくさんいて、
そういう場所でやれたことはすごくよかった。
最初はどうやって乗ればいいか、
探り探りみたいな雰囲気だったけど、
だんだんと盛り上がってきて、
最後には会場がひとつになって。

最高のLIVEになったよ。
今日見に来てくれた人が、
今度はツアーに遊びに来てくれたら最高です☆
a0076107_23234433.jpg

そして、明日は長崎国際大学で学園祭ライブ!!
ガッツリ盛り上がって、うまいちゃんぽん食べたいぜー!!!
by aquatimezblog | 2009-10-31 23:31 | 大介

ベリテン~~~!!!

今日は栃木でのイベント、
ベリテンライブに出てきたぜーーー!!

まぁ。昨日からの天気予報を見て、
うん。
わかってはいたけど、、、
雨だったよ~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
やっぱり俺は雨男なのか~。。。
晴れ男になれたと思ってたのに~(涙)

でも、こんな雨の中でも、
たくさんのファンのみんなが来てくれて、
本当に、本当にうれしかったよ。
a0076107_1920849.jpg


その熱気が届いたのか、
天気もちょっとずつよくなって。
出番が終わるころには
すっかり雨もやんでた!
みんなのパワーのおかげだよ!!!
ホントにありがと~~~☆★☆

そして、
ライブ終了後。
せっかく栃木に来たのだから、
やっぱりこれを食べないと!
a0076107_19265196.jpg

はい。ギョーザです。
そして、この店には、
こんな変わった餃子も。。。
a0076107_19273669.jpg

なんとフライ餃子!!!
食べた感触は・・・
餃子ではありません(笑)
メンチカツのような。。でも餃子の具だし。
焼き餃子もフライ餃子も
揚げ餃子も水餃子も
たらふくいただきました!!!
とってもうまかった!

そして、明日は
「PATi・PATi Thanks25」ライブ!!
餃子パワー全開でいきます☆☆☆
今日来てくれたみんな、
風邪引かないようにねー。
by aquatimezblog | 2009-09-12 19:33 | 大介

ちと遅れてしまったが・・・。

今日はなんと、TASSHIの誕生日!!!
HAPPY BIRTHDAY!!!だね!
☆(゚∀゚ノノ゙☆
a0076107_13164.jpg

この写真は、
今日の仕事終わりに、
みんなで食事に行った時のものです。
ハート形のアイスに、
チョコで文字が・・・ん~いいねー!
さりげなく横からピースしてる手は、
ふとチャンですね~。
やんちゃですね~。

TASSHIにとって、
今年も素敵な、楽しい一年になりますように☆

そして、この場を借りてですが、
Aqua Timez、初の、
ベストアルバム!!!!
発売することになりました!!

デビューしてから、もうすぐ5周年目に突入。
みんなの応援のおかげで
こうしてずっと音楽を続けてこれています。
本当に、本当にありがとう!

この5周年目は、
ベストアルバムを出して、
いろんなイベントとか、
ライブツアーなんかも考えています。

とにかくこれからも、
いい曲を作って、
いいライブをして、
今まで以上にもっともっとがんばっていくので、
みんなで一緒に楽しんでいきましょう!!

さて、明後日はMONSTER baSH!
思いっきりやるぜーーー☆☆☆
by aquatimezblog | 2009-08-22 01:24 | 大介

昨日は。

三浦海岸でのラジオ収録でした~!!
AquaTimez今年初の海!!
だったのだけど、
天気のほうが・・・
いったい誰だ?
こんな日に
せっかくの海に雨を降らせてるのは!

メンバーやスタッフからも
「ちょっと大ちゃ~ん。頼むよ~」
はい。すいません。。
俺が雨男でしたね(笑)

そんな中、
たくさんのファンのみんなが
収録に来てくれて、
すごくすごくうれしかったです☆
結構みんな濡れたんじゃないかな?
風邪引いてないかな?
a0076107_1263068.jpg

そして、収録後、しっかりと撮影~。
やまだひさしさんもしっかりと写ってます!!

収録が終わるころには、天気もちょっとよくなってて、
みんなと楽しく盛り上がった最高の収録でした!
ラジアンリミテッド最高!!

さて、明日はHIGHER GROUNDですよ!
夏フェス一発目!
気合い入れていくよーーー☆★☆
by aquatimezblog | 2009-07-24 12:14 | 大介