<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

TASSHI遂に正式メンバーへ(大介)

まいどどうも、ギターの大介です。
このたびドラムのTASSHIが正式加入となりました!
えーっと、mayukoのブログにもあるように、TASSHIは昔からの知り合いです。
昔からいいドラム叩くなぁって思ってたりもして・・そして、アクアに任天堂DSを流行らせた先駆者でもあります(笑)そして低い声。。どうやったらあんな低い声出せるんだろ。。

とにもかくにも、TASSHIの正式加入により、これからAquaTimezは、ますますパワー全開で進んでいきます!これからも5人になったAquaTimezを、どうかよろしくお願いしますm(__)m

追伸:やっと天気もさわやかになり、気持ちいい季節になりました。いろいろな運動・健康法のご教授、ありがとうございました!
by aquatimezblog | 2006-07-31 11:01 | 大介

TASSHIのこと。( mayuko )

どうも~!キーボードのマユコです!
3月から、サポートドラマーとしてAqua Timezのライブやレコーディング、テレビの収録で演奏してくれていたTASSHIが、ついに正式メンバーとしてAqua Timezに入ることになりました!!(発表、じらしていてごめんなさいよ~。大安の良き日に皆さんにお知らせできたということでうれしいです。)

ということで、TASSHIってどんな人かっつーと、私と大ちゃんとOKPの大学のサークルの1年後輩で、昔からドラムうまかったです。そして、マジメだし、いいヤツです。カワイイところもいっぱいです。Aqua Timezに入るまでの人生で、バンド経験も豊富なので、音楽に捧げた努力と時間はすごく多くて、その分バンドの楽しみや苦労も経験してきたと思うので、そこが一番信頼できるところです。サポートの間もAquaTimezがもっとよくなるように、と私たちと一緒にすごく考えてくれていたし。だから、5人になってパワーアップ間違いなし!ますますいい曲をお届けできるようにがんばります!!

だから、これからも応援よろしくお願いしますね!!!

あと、タッシーは、EBISちゃんも大絶賛の美声の持ち主。低い。低すぎる。またライブで歌ってもらいましょう~。

それではまた~!
by aquatimezblog | 2006-07-29 12:46 | mayuko

初めまして!(TASSHI)

TASSHIです。この度正式メンバーとして加入することになりました。
Aquaが今よりももっともっと良いバンドになるよう頑張りますんで宜しくお願いします!
by aquatimezblog | 2006-07-29 12:43 | TASSHI

北海道キャンペーン (OKP-STAR)

今、OKPは北海道にいます。ホテルの部屋でブログを書いてまぁす!!
俺は初上陸。太志は2回目。
a0076107_22582031.jpg
 
北海道に着いて、俺も太志もまず思ったことは空と草木の緑がキレイってこと。いや~東京と比べるとだいぶ違うんだね~!キラキラしてる!湿気とか全然感じないし!
a0076107_2361479.jpg
a0076107_2363224.jpg

キャンペーンは大変だったけど、夜はまた美味しいもの食べさせてもらっちゃいました(爆)
a0076107_2373756.jpg
a0076107_2374928.jpg

8月30日(水)、zepp札幌でのライブ。夏のツアーの最終公演!!北海道でライブするのも初めてだし、ツアーのトリだし!不安だらけだぁぁぁ(泣)

でも絶対最高のステージをやってやろうと思ってますので、ホントたくさんの方が遊びに来てくれるのを楽しみに待ってます!!

全国のteamAQUAのみんな、もうちょっとだから待っててちょ!!!
by aquatimezblog | 2006-07-28 23:08 | OKP-STAR

「リハーサルかぁ・・・」 (OKP-STAR)

a0076107_2243840.jpg
もちろん曲の練習もしてるけど、OKPはライブでみんなとチャンと話せるようこんな本を買ってみた。。。
MCの練習もしないとなぁ…笑

この本読んだら滑舌もよくなるだろうか。。。声もよくなるだろうか。。。

OKP-STAR
by aquatimezblog | 2006-07-28 02:24 | OKP-STAR

またまたツアーのリハーサル(大介)

a0076107_11462331.jpg
どーも、最近雨ばかりで家にこもりがちな大介です。
いやね、本当に雨ばっかりでじめじめしてると、どうも外に出たくなくなってしまいます。。
みなさんはそんな時どんな風に過ごしていますか?
僕の場合、ギター弾いたり寝たりギター弾いたり寝たり・・・
そうすると、運動不足になっちゃうんですね。。
家でもできる健康法・運動とか何かありますかね~。
早く梅雨明けすることを願っています。

そんなわけで、AquaTimezはもっぱら夏のツアーに向けてのリハーサルに励んでいます。前回のレコ発ツアーでは、ファンの皆さんにたくさんパワーをもらったので、今回のツアーも、気合たっぷりで準備しています。ホント、楽しみに待っててくださーい!

追伸:Aqua Timezからビッグなお知らせ。。気になりますね~。もうすぐ発表します!お楽しみに!!
by aquatimezblog | 2006-07-26 11:46 | 大介

「公開ラジオは…」 (OKP-STAR)

a0076107_3324538.jpg
a0076107_3325526.jpg
a0076107_3331191.jpg
公開ラジオは緊張するし、こんな近くにファンのみなさんの顔があるし…いつまでたっても慣れないなぁ…
でも晴れてよかった!蒸し暑かったけど。。いつも見に来てくれる人も初めて来てくれた人もホントありがとう☆★

真ん中の女性がDJのまっぴぃさん!ありがとうございましたぁ(^^♪まっぴぃ、まっP、OKP!

あとラジオのクイズでCD当たった和田めぐみさんおめでと~(祝)
by aquatimezblog | 2006-07-24 03:33 | OKP-STAR

今日はツアーのリハーサル!! ( mayuko )

a0076107_838196.jpg
どうも~!キーボードのmayukoです。
なかなか梅雨明けないですね。。。。早く梅雨明け宣言しないですかね~~。「梅雨明け宣言」は、私の大好きな単語です。言っただけで、なんかすがすがしく楽しい気分になりませんか??

今日は、8月のZEPPツアー(広島はクワトロ!)のリハーサルでした。(写真はリハ後の様子です。リハ中写真録るのをすっかり忘れてしまいました。ごめんなさい。)スタジオはやっぱり楽しいですね。ひとりじゃなくって、皆で演奏するのはほんとうに楽しいです。

前回の「七色の落書き」レコ初ツアーは、初めてのワンマンでのツアー(3ヶ所だけでしたが。。。)ということで、ツアーリハーサルも手探り感が若干あったんですが、今回はもう大丈夫!前回のツアーを踏まえて、いろいろみんなで練ってます!!!前回来てくれたお客さんたちの反応がすごくアツかったので、リハーサルしててもそれを思い出したり妄想したりして、もう気分は上々ですよ~(*^_^*)

早くみんなに会いたいですね!!!また、前回よりももっと、楽しくて、思い出に残る一夜になるような、いいライブをしようとがんばってますから、期待して待っててくださいヨ!!皆さんも、それまで梅雨に負けず、暑さに負けず、体調万全に備えていてくださいね~。

では、また!!

追伸。トラックバックしてくれてる皆さん、ありがとう!読んでます!


それと、近々Aqua Timezからビッグなお知らせが!!近日公開!乞うご期待!!で
す。
by aquatimezblog | 2006-07-23 00:30 | mayuko

HEY!HEY!和歌山! (OKP-STAR)

a0076107_051934.jpg
どもども!OKPです<(_ _)>
みなさん、HEY×3はご覧になりましたか??HPでの更新が遅れてしまったので、もしから見逃しちゃってる人もいると思います…。すんません(ToT)見逃しちゃってたらビデオとか撮ってる友達とか探してみてください(~_~;)

とりあえず、いまだにHEY×3に出演させてもらったことが信じられません\(-o-)/
収録はホント楽しかった!!浜田さん松本さんスゲ~!!とにかくスゲ~!!

あと、ビデオ撮ってたらもう1回見てみて!OKPの頭上に虫が飛んできた場面が映ってます。手で追い払ってます。
a0076107_06647.jpg
そんで、今日は和歌山に行ってまいりました!写真に写ってるFM802っていうラジオに出演させてもらったんですが、この後ろすぐ海!ビーチでの公開ラジオでした。
a0076107_064460.jpg

和歌山駅着いたときはスゲ~雨降ってたんだけど、ラジオ出演ときには晴れてきて、めっちゃ暑かったけど楽しかった!お手紙とかゼリーとかお菓子とかいっぱいいただいちゃって。。ありがとうございます!

和歌山産の大とろ、もいっかい食いて~~(@_@)
by aquatimezblog | 2006-07-18 00:08 | OKP-STAR

タワレコNU茶屋町ライブ (大介)

a0076107_185656.jpg
a0076107_191216.jpg
タワーレコードNU茶屋町店公開収録ライブ、御来場いただいた皆様、応援ありがとうございました(^-^)思えば2005年12月、アクアタイムズがファーストミニアルバムを出したばかりの中、初めて大阪でライブをしたのも、このタワレコインストアライブでした。
あの時は、お客さんは来てくれるんだろうか‥と不安になりながらステージに立ちました。それが見ると、あふれんばかりのファンの方々でいっぱいになってる!!あの時の感動は、今でも鮮明に覚えているし、今の活動の支えになっています(>_<)そして、今回も、たくさんのファンの方々に来ていただき、本当に嬉しかったです。そして、今回残念ながら来れなかった皆様、ぜひ夏のZEPPツアーで会いましょう!!
また、今回のライブに関わったスタッフの皆様、ならびにUGさん、本当にありがとうございました!!
by aquatimezblog | 2006-07-13 01:09 | 大介