<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

宮古島のときの模様

アップ遅れて本当に申し訳…(泣)

とにかく色々スゴいんです。この海見ればわかる!
a0076107_1182525.jpg


このときのライブはアコースティック形式でやったんだよ。タッシーが座って叩いてる楽器はカホンっていう楽器。
a0076107_1243650.jpg

a0076107_1253088.jpg

a0076107_126679.jpg

a0076107_1271667.jpg


そんでライブやる前にみんなで海に入ってしまった!めっちゃくちゃ気持ちいい!
a0076107_130153.jpg

a0076107_1305527.jpg

絶対また行きたくなる場所だね。すごいよ。自然の力が。自然ってすごい!
by aquatimezblog | 2006-08-26 01:32 | 太志

Mステ (OKP-STAR)

どもども!またまたミュージックステーションに出させていただきました~(^v^)
本当にありがとうございました<(_ _)>

今日はビデオ撮るの忘れたから、まだ見てない。。顔テカってたかなぁ…心配。

本番まで時間があったからteamAQUAのみんなからのお手紙読ませてもらいました!
a0076107_0582170.jpg

写真でわかるかなぁ??こんなにたくさんだよ!!ホントありがとう(^^♪
mayuko嬢が持ってるこの絵、いいよね!!まぢでテンション上がるわ~~!!

本日は集合写真撮れませんでした、、、すいません(@_@;)
a0076107_144960.jpg

a0076107_15168.jpg

そしてこのテッシュ。これはMステ出演者だけがもらえるテッシュ(*^^)v
a0076107_155353.jpg

明日26日はミュージックフェア!!そちらの方もお楽しみに~~\(-o-)/
by aquatimezblog | 2006-08-26 01:08 | OKP-STAR

8/24 ZEPP東京!!

どうもー、ギター大介でーす!
今日はZEPP東京でのライブでした。
思い起こせば今日8/24は、Aqua Timezがデビューした年、
そう、早くもデビューして1周年なのです!!
長いようで短かったこの1年。
そんな感慨深いこの日に、こんなにたくさんのファンのみんなに囲まれて
ライブができること。これより嬉しいことはありません。

本当に応援してくれてありがとう。

これからもAqua Timezはみんなとともに成長していきます。
応援よろしくお願いします!!

そして恒例の記念撮影~
a0076107_045813.jpg
ほんと、今日もまたファンのみんなにたくさんのパワーをもらいました!
まだまだこれからもがんばっていくんで、
応援よろしくでっす!!
by aquatimezblog | 2006-08-25 01:30 | 大介

一生の思い出になった名古屋の夜!!

どもー、TASSHIです。

昨日は名古屋でライブでした。
いやー、お客さんのノリがめちゃめちゃ良くて、ホント楽しかったー!
会場が一体になることってなかなか無いんだけど、昨日は最初から
最後まで一つになってたね!!

やっぱ、ライブ最高~!
ホントお客さんに感謝です!!

しかも、昨日はたまたまオレの誕生日だったんだー。
おとといの大阪でもみんなから祝ってもらったし、この日もみんなが
HappyBirthday歌ってくれて、ケーキと花まで用意してくれて。。。

こんなにたくさんの人に祝ってもらった誕生日は初めてだし、一生
忘れないよ!
みんな、マジありがとう!!

a0076107_18244978.jpg
↑↑Mayuko&EBISがかなりのセクシーポーズになっております。。

打ち上げの後、みんなでカラオケ行って来ましたー!!

まだまだー、ツアーは続くからね!
またアップするから、みんなお楽しみにー!!
by aquatimezblog | 2006-08-22 18:36 | TASSHI

大阪!大阪!大阪! (OKP-STAR)

大阪!大阪!!大阪!!!

ライブってみんなの顔が見れるから、ホント幸せ~~!!
ホント生きてるなぁ~って実感できる。ストレス発散できる(ёoё)
ライブがないと生きていけないっす!!

ライブ前は緊張しすぎて全然チカラが入らなくなって、吐きそうになって大変なんですよ。。。オェッ。。。オェッ。。。ってずっと嗚咽してる(゜゜;)

でもステージに立ってみんなの顔みると緊張なんてフッとんぢゃうね!!
ホント人間のカラダって不思議だよね。未知の世界。

まぢでみんなありがとう!一緒に成長していきましょう。ありがとう。


そんな感じで今日撮った写真の一部を公開ぃ~~~!!!

a0076107_071181.jpg

↑↑みんなが書いてくれたアンケート、チェックチェック~!!あたたかいお言葉ありがとう(^-^)v
a0076107_073339.jpg

↑↑足裏マッサージ~~!!
a0076107_075738.jpg

↑↑よぉ~し。。いくぞぉぉ。。。
a0076107_0151440.jpg

↑↑ドゥオ~~~~~!!!!!!ヨッシャ~~~~!!!!!
a0076107_083390.jpg

↑↑大阪のみんな、ありがとう。あ・い・し・て・る
by aquatimezblog | 2006-08-21 00:22 | OKP-STAR

今日は移動日!福岡→大阪!  ( mayuko )

ども~!キーボードのマユコです!

今日は、福岡から大阪に移動でした~!
EBISちゃんと福岡お土産いっぱい買いました!
電車の中で早くも食べた私たち。。。
a0076107_1123149.jpg

そして今回のツアーの大きな楽しみのひとつ!!
神戸にある、EBISちゃんの実家のお寿司屋さん「八車寿司」に行ってきました~!!
a0076107_1193662.jpg

もうほんっとおいしかった~!新鮮でネタもでかい!
私のオススメは、八車寿司名物の蒸し穴子と、アワビと伊勢海老!!
こんなにたくさんおなかいっぱいお寿司を食べれて幸せでした~!
(写真で食べてるのは、神戸牛のたたきです~!)

おかげで、明日の大阪ライブ、がんばれそうです!
EBISちゃん、ありがと~!

じゃぁ、また明日ブログアップしま~す!
ライブ来てくれる皆さん、気をつけて来てくださいね!
by aquatimezblog | 2006-08-20 01:24 | mayuko

福岡初上陸!!

どもどもー、ドラムのTASSHIです。
今日はツアーの2日目、ZEPP福岡でライブをやってきました!

いやー、たくさんのお客さんが来てくれてホントに楽しかった!!
ちょうど福岡に台風が接近してて、ライブ出来るのかどうか
心配してたけど、なんとかやれることが出来て良かった!

オレはメンバーになったばっかなのに、みんなにたくさんの声援を
もらって、軽く泣きそうだったよ(笑)

で、これがライブ最後にみんなでとった写真だよー。

a0076107_3142620.jpg


でね、やっぱ福岡は食べ物が旨い!!
昨日もみんなでラーメン食ったんだけど、今日もおいしいものいっぱい
食べました。

a0076107_3184248.jpg


ホント福岡はいい町だね!
また絶対来たいと思ったよ。

…でも、打ち上げで芋焼酎とウイスキーを飲み過ぎて、ヘロヘロに
なりながら、このブログを書いてるよ。

お酒の飲みすぎには注意しましょう(笑)
じゃ、またねー!!
by aquatimezblog | 2006-08-19 03:24 | TASSHI

ツアー初日・広島クアトロ

どうもー。ギター大介です。
今日はSummer Live Tour 初日ということで、広島クラブクアトロでの
ライブでした。
応援していただいた皆様、本当にありがとう!!

初の広島でのライブということで、結構緊張してたりもしましたが・・
a0076107_304777.jpg

今回もライブ前にみんなで気合入れたおかげで
緊張もほぐれ、いいライブのスタートになりました。

広島のファンの皆さんは温かくて、たくさんのパワーをもらいました!
ホント、ライブは俺たちだけの力じゃ絶対成り立たなくて、
会場が一つになって初めていいものになる。。
それを改めて実感しました。。
温かく迎えてくれたファンの皆様に感謝です(>_<)
a0076107_3152023.jpg

そして、ライブするたびに、勉強になることもたくさんあります。
まだまだ未熟なところも多々あります。これからもっともっといいライブが
できるようがんばっていきます!!

っで、ライブ終了後、どうやら九州地方に台風が接近しているとのことで、
急遽予定変更でライブ会場から九州へ・・・
そして、メンバー、スタッフともどもと打ち上げへ。
a0076107_323632.jpg

いやー、料理もすべておいしいし、このシメのラーメンがまた格別だった!!
個人的には初上陸だった九州の料理はおいしかったです!
これで明日また元気にライブができますよ。

ということで、明日の天気は心配ですが、
明日は福岡ZEPPライブ、がんばっていきます!!
by aquatimezblog | 2006-08-18 03:36 | 大介

お台場ライブ&明日からツアーだぁ! ( mayuko )

ども~!キーボードのマユコです。

宮古島の写真&ブログを心待ちにしている皆さん。 すみません。 
怒らないでまっててください(>_<)

昨日、お台場のフジテレビでライブやってまいりました~~!
あの球体を間近で激写!
a0076107_22212411.jpg

久しぶりに気持ちのいい外でのライブ!
暑い中、すごくたくさんの方が見てくださいました!
一緒に歌ってくれる人もたくさん!
ステージからかなり後ろの方まで見えました~!ありがとうございました!
a0076107_22243381.jpg

↑皆さん写メに夢中!??
↑タッシーの目が、またしてもシンバルで隠れています。。。。
イヤガラセではありません。

セットリストは、
①等身大のラブソング
②シャボン玉Days
③ひとつだけ
④決意の朝に
でした!

そして冒険王の中の、ブレイブストーリーのブース&アトラクションにも行きました!

アトラクションでは、ハイランダーのかっこいいお兄さんと
チビッコたちとアナウンサーの本田さんと一緒に
プチビジョンの旅をして、最後、皆、見事!!
ハイランダーの証である腕輪をゲット~!やったぁ~(^^)v 
(※意味のわからない方・・・すみません。映画を見てね!!)

久々、こういうアトラクションっぽいのに参加して
かなりテンション上がってしまいました~恐縮です。

そして、そのライブ&冒険王であがったテンションのまんま、
明日からツアーに突入です~!
私たちも準備万端! 皆で楽しい夜にしましょうね~!!!
気をつけて来て下さいね~!


ツアーのおともに、↓このバスソルトを連れて行きます~!
これ、シップのニオイがして、筋肉痛とかにキキそうな感じでハマってます。
皆さんも、運動会の後などにお試しください!
a0076107_2249861.jpg

by aquatimezblog | 2006-08-16 23:05 | mayuko

友達のバンド (OKP-STAR)

昔からずーっとお友達のバンド↓↓↓
a0076107_2123614.jpg

名前はシュール☆ファイヴ!!

最近刺激が足りないなぁ…とか思っている人は是非ライブ見に行ってみるといいかも(^^♪俺も太志も大ちゃんもマユマユもタッシーもみんな好きなの!
とりあえずホームページに遊びに行ってみてくださ~い!!http://surfive.hp.infoseek.co.jp/

a0076107_2153545.jpg

ホントすごいから!まぁ写真見ただけでライブ行ってみたくなるでしょ(^。^)

追伸。。宮古島の写真、もうちょっと待ってね…(泣)
by aquatimezblog | 2006-08-13 02:23 | OKP-STAR