<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

OKP

どもども!!!

青山学院女子短期大学で学園祭ライブしたときに、実行委員会のみなさんから
いただいたチョコレートです(ёoё)

学内で売ってるチョコだそうです!!!

おいしかったよ~!!ごちそうさまでしたぁ!!
a0076107_042152.jpg

a0076107_05184.jpg


久々のライブで緊張してしまったよ。。。(^^;)
最後まで見てくれたみんな、ホントありがとねぇぇ!!!
by aquatimezblog | 2006-10-31 00:06 | OKP-STAR

学園祭ツアー初日です!~青山学院女子短期大学!~

どうも~!キーボードのマユコです!
最近、更新マメじゃなくてごめんなさいね!
レコーディングも大詰めの大詰め段階に入っております!
期待しててください!

そんななか、
今日、初めて、学園祭でライブをやらせていただきました!!!
8月のZEPP札幌以来のライブで、
ずっとレコーディングしてたので久しぶりな感じで、
しかも、学園祭初めてということで、
最初すごく緊張しちゃいましたけど、
ステージ袖でスタンバイしてるときからお客さんの歓声が
かなり大きく聞こえてきて、一気にテンションあがりました~!

本当に楽しかったです!!
やっぱりライブはいいね~~!

見に来てくれた皆さん、青山祭実行委員会の皆さん、
本当にありがとうございました!!!

↓実行委員の皆と記念撮影!!
みんなピチピチしててうらやましかったぁ~(>_<)
a0076107_23212288.jpg


次は東海大学です!!!よろしくね!!!
またブログアップしますんで、待っててください~!

今日のできごと
①ライブ会場のトイレ、ドアが2つあると思ったら
「入り口」と「出口」って書いてあった!不思議でした。

②学園祭ツアーグッズのTシャツを
スタッフさんが皆着てて、かわいかった!

③楽屋でいただいたお弁当が栗ご飯!
秋を感じました。おいしかったです。
by aquatimezblog | 2006-10-28 23:39 | mayuko

OKP

どもども。

これはOKPの携帯なんだけど。

最近のお気に入り、このドクロ!!!
いただいたものなんだけどね(^-^)
俺に似てる(爆)
a0076107_23234266.jpg

by aquatimezblog | 2006-10-21 23:25 | OKP-STAR

さてさて

どうも、ギター大介です。
レコーディングも後半になり、だんだんと新曲が仕上がってきましたよー。
楽しみですね~~(>_<)

さて、先日の写真撮影&PV撮影の模様を・・
まずは、街頭での撮影から、
a0076107_2240315.jpg

a0076107_22405036.jpg


続いて海岸での撮影~
a0076107_22442574.jpg


もう季節も秋になり、海岸の風は寒かった・・
ということで、またね~~。。
by aquatimezblog | 2006-10-19 23:22 | 大介

魁!!!!音楽番付!!!!

スタジオに見に来てくれたみんなも、テレビの前で遅くまで見ててたくれたみんなもホントありがとね~~!!スタジオライブでは見覚えのあるteam AQUAの人がたくさんいたので緊張もほぐれて楽しくライブできたよ(^0_0^)

今日は色々とバタバタしてしまって、写真とか撮れてないかも…です。。すんません(泣)

んぢゃまたね~~(爆)
by aquatimezblog | 2006-10-12 04:51 | OKP-STAR

レコーディングの合間に・・・(TASSHI)

この前、「いつもいっしょ」のPV撮影をして来ましたー!
オレはメンバーになって初めてだったので、すごく楽しかったよー!!

で、撮影中のみんなの写真を載せちゃいまーす!!

メイクしてもらってるOKP~!OKPのお母さんとそっくり(笑)
a0076107_1613471.jpg

スタンバイ前のふとし~!
a0076107_161431.jpg

映像をチェック中のふとし~~!!
a0076107_16141470.jpg

演奏中の大ちゃん~!
a0076107_16142520.jpg

撮影後にみんなで記念写真!額縁がいい味出してるねー!!
a0076107_16143646.jpg


いやー、今回もかなりいい出来になると思うから、みんな期待しててね!

ではでは~!!
by aquatimezblog | 2006-10-05 23:12 | TASSHI

ちょっと息抜き

みんな久しぶり」--!!

昨日友達と家の近くの温泉(銭湯?)に行ってきた!
a0076107_019655.jpg

銭湯型温泉かな。コーヒーみたいな色だった。ちょっと舐めてみたけどかなりしょっぱかった(゜゜;)レコーディングが始まってちょうど1ヶ月くらい。5割くらいは完成した感じのところで、いいリフレッシュができたナリ(ёoё)生首みたいな写真だわ。。。かるくしゃくれてるし。。。

風呂上りのコーヒー牛乳最高!!
a0076107_0265227.jpg

by aquatimezblog | 2006-10-04 00:28 | OKP-STAR