<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

第57回NHK紅白歌合戦

出場することになっちゃいました\(-o-)/
まぢでみなさんの応援のおかげだよ!!!!ありがとう!!!!

さっき、生まれて初めて記者会見っていうものを経験してきた!!
初出場者の方々を集めての記者会見。

いや~とりあえずスゴかった(@_@;)カメラマンの方の人数がハンパなかったよ。
完全に場違いなんじゃねぇか…って思った。。。
緊張するし、カメラの数が多すぎてどこ見ていいかわかんないし…
常にフラッシュがパシャパシャパシャパシャ…

いわゆる一流芸能人の結婚発表の記者会見とかこんな感じなんだろうね~~(@_@)すげーわ~~汗

記者会見後にみんなで写真とったよ。俺の顔ヤバいね~。目が完全にイッっちゃってるわ。。。精神的に疲れたようです(ー_ー)!!
a0076107_23193022.jpg

by aquatimezblog | 2006-11-29 23:24 | OKP-STAR

長崎~!!! ( mayuko )

昨日、無事東京に帰ってきたよ!

長崎市公会堂!最高でした!!
長崎での初ライブということで、ステージから出たときの熱気がすごくて、
お客さん皆さんが、ライブを楽しみに待っていてくれたんだな~って
すごく感じて、とてもうれしかったです!
立ち見の方までギッシリの会場で、本当に本当に楽しかったです(>_<)
来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

ライブ後楽屋で撮った写真です↓
a0076107_10195583.jpg


ライブの前日は、船に乗って長崎の伊王島に行ってきました~!↓
a0076107_10221819.jpg

温泉が気持ちよかった~!!!肌ツルッツルです!
でも一番のオススメは、露天風呂にあった足湯!
海を見ながら、ぬるめの足湯でまったり~(*^_^*)
足湯サイコ~!!ですよね!

それと、大阪でも551の豚まんを食べた私たちですが、
長崎でも豚まんを食べました!
大阪のは大きくてほおばって食べる感じでしたが、
長崎のは小ぶりな感じで、ギョウザに近い感覚でした・・・??
(酢と醤油で食べたから・・・?しかもご飯と一緒に食べたからかも。)
どちらもすごくおいしかった~~(*^_^*)

それじゃ~、またね!
あとは、渋谷公会堂!!がんばるから!!
ぜひ楽しみに待っていてください!!!
by aquatimezblog | 2006-11-29 10:32 | mayuko

ラスト、甲南大学!!お疲れ様でした~~!!! (OKP)

どもども!!学園祭ツアー、本日無事に終わりましたねーー!!

青山学院女子短期大学から始まって、東海大学、立正大学、立命館大学。で今日、甲南大学。始まる前はめっちゃ不安だったけど、見に来てくれたみんなのおかげでホント楽しくライブできました笑

それでは今日撮った写真公開ぃぃ!!!!
a0076107_22342124.jpg

↑↑これは”タコセン”ですね?!出店のやつをいただきましたーー!!

a0076107_22391277.jpg

↑↑これはファンの方からいただいたもので、めっちゃおいしかったよ!!有名なんだってね!?

a0076107_22425875.jpg

↑↑ね~こんなすばらしいもの作ってくれてね~~泣ありがとね~~~泣
ステージからもよく見えたよ~~~笑

a0076107_22472150.jpg

↑↑実行委員会のみんなだよ。スゴい大人数でビックリ!!お世話になりました。ありがとうございました!!

a0076107_2250218.jpg

↑↑あとね、これはOKP個人的にめっちゃ嬉しかったので写真載せちゃいます!!この首にかけてるのが、タラコキューピーのMP3プレーヤー!!!実は…ファンの方からいただいちゃいましたぁぁ!!チョ~似合ってる!?あとね、左手に持ってるのがキレイキレイのうがい薬バージョン。前にもキレイキレイグッズいただいちゃって。。。ホントありがとうございます!!

初の学園祭ツアー、たっくさん勉強することがあってまたちょっと成長することが出来たと思ってます!!ホント見に来てくれたみんなのおかげ!!ありがとねーー!!

んで、明後日は長崎市公会堂ライブ。12月は渋谷公会堂。楽しみだね~~!!ガッツリいくんでまぢで楽しみにしてて!!

あとね、OKPこの前”サーフボーイ”(←知ってる??)買ったからそれについてのこと書きまぁす!!んぢゃまたね~~!!!!
by aquatimezblog | 2006-11-25 23:12 | OKP-STAR

Mステ!!

どーもー、最近デブ疑惑が浮上しているTASSHIです。
確かに3キロ太りました。
ヤバイです・・・

今日はMステの収録でしたー!!

↓リハーサル中!
a0076107_1272636.jpg


↓楽屋にて
a0076107_1275865.jpg

バンドでは5回目、オレは3回目の出演です!

1回目の出演は、サポートだった頃。
周りが有名人ばかりで面食らって終わった。
まあ、初めてだからしょうがねぇだろうと自分に言い聞かせた。

そして2回目のときは、正式メンバーとして。
このときはあのひな壇に初めて座って、まったく落ち着かず・・・
まあ、これも初めての経験だからしょうがねぇだろうと。
ちょっとずつ慣れていくもんだと、自分に言い聞かせた。

そして今回。
さすがに演奏してるときはあまり緊張せず気持ち良くやれた。
が、やはりあのひな壇は慣れない・・・
周りはやっぱり有名人ばかり。
緊張で肩が凝る。
ずっと同じ体勢で座ってると、ケツも痛くなってくる・・・泣

はい、やっぱり慣れませんね。
でも良いんです。オレらはゲーノージンではないので。
これからも、もっと良い曲作って、もっと良いライブやって、
ファンのみんなと一緒に成長していければそれで良いんです。

明日は甲南大学でライブだー!
気合入れるぞー!!
ではでは~。
by aquatimezblog | 2006-11-25 01:31 | TASSHI

「千の夜をこえて」リリース! ( mayuko )

皆さん!元気ですか!!
ついに「千の夜をこえて」発売です!
CD屋さんを見に行こうってみんなで話していたのですが、
今日は空き時間がなくて、見に行けなかった・・・(>_<)
a0076107_1162447.jpg

↑ジャケット、本当にかわいいでしょう??
♪マークをモチーフにしてますよ。
「決意の朝に」から続く♪シリーズ。

本当に無事リリースできてよかった!
ご関係各位の皆様、ありがとうございます。
そして、手にとってくれたファンのみんな、本当に本当に
ありがとうございます!たくさん聴いてやってください!

今日のできごと。
①ライブのリハでした!今日もアツかった!
最初は暖房だけどすぐ冷房に切り替えます。
 
②お昼にいただいたトンカツがおいしすぎ!

③金曜のミュージックステーションの練習もしました!
緊張です。テレビの前で応援ヨロシクお願いします!

今日は写真ナシです。また今度!
by aquatimezblog | 2006-11-23 01:17 | mayuko

トップランナー!!

どうもー、大介です。
先日、トップランナーの収録に行ってまいりました!
↓楽屋入り口での写真
a0076107_0353591.jpg

この日は番組の中で、ミニライブ&トーク収録でした。
このミニライブ、TVスタジオ内での演奏ということで、
独特の緊張感がありましたよ。。
ほんっと、メンバーみんなきんちょ~してたんだけど、
目の前のファンのみんなに応援してもらって、
無事収録できました、来場してくれたみんな、ありがとう!!

そして、トーク収録。いやー、しゃべりは苦手(笑)
変な汗でまくりだった。。でも楽しかったなぁ。。

放送は12月中旬放送予定です。みんな見てねー(^^;)
by aquatimezblog | 2006-11-21 00:38 | 大介

ベストヒット歌謡祭@神戸!!

キーボードのmayukoです!
ベストヒット歌謡祭の収録で神戸に行ってきました!!
皆さんのおかげで、WaTさん、絢香さんとともに新人賞にノミネート!!
すごいことです。本当に。1年前には考えられなかったことです。
応援してくれている皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!
これからもいい音楽を作っていいライブをしていけるように頑張ります!
そんなふうに改めて決意をした夜でした。
↓トロフィーを頂きました!!
a0076107_16534633.jpg

昨日も、会場からすごく大きな声でメンバーの名前を呼んでくれているのが
たくさん、いろんなところから聴こえてきましたよ(T_T)
大きな舞台で緊張していましたが、みんなの声のおかげでライブを思い出して、
ちょっと緊張がほぐれたよ。ありがとう!
放送は20日です!!

最近は、雑誌の取材やラジオ・テレビなどの毎日です!
雑誌はいろんなところでいろんなことを話してますから、
ぜひHPで情報GETしてチェックしてみてくださいね!!
今回は写真撮影のある取材も多いからお楽しみに!

それと、2週にわたってアクアトレインに登場してくれた太陽のような男
ナオト・インティライミ(本名:中村直人)の本は↓こんな感じの表紙!
a0076107_17335.jpg

ナオトのマネはできないかも・・・だけど、元気がもらえる世界一周旅行日記!
ナオトは大学時代から変わらず熱いヤツでした!!
よかったら皆さんも読んでみてください!


それではまたね~!
by aquatimezblog | 2006-11-18 17:10 | mayuko

立命か~ん(^。^)

いま東京に戻ってまいりましたぁ~~!!!!

立命館学園祭、今日はなんというかみんなの笑顔が印象的だったなぁ♪♪
ホントありがとね(笑)でも雨が残念だったね。。。

毎回ライブの後は色々と反省点とか話し合ってもっといいステージ見せれるように
頑張ってるんだけど、、、まだまだですね~~_(._.)_
もっと頑張るぞーーー!!!
MCも…もっと頑張ります。。。泣

で、実行委員会のみんなと撮った写真↓↓↓
ホントお世話になりました<(_ _)>
a0076107_057746.jpg


んで、実は10日の日に大阪に行って雑誌とかのインタビューやってきたんだよ。
いつもお世話になってるSONYのビルの中で写真撮ってきましたーー!!!
おいでやす~~♪♪ってかわいいよね(^。^)
a0076107_171814.jpg

by aquatimezblog | 2006-11-12 01:09 | OKP-STAR

ワッフル,ワッフル

どーもー、ドラムのTASSHIです。

昨日は立正大学でのライブでしたー。
いやー、やっぱ学園祭って楽しいね。
独特の雰囲気がある。
勢いがある。

オレも学生だった頃があって、いろいろ思い出しちゃったよ。
やっぱ、学生ってなんかパワーあるよね。
だから、ライブやっててもすげーパワーを貰えるし、オレも
負けないようにパワーを出そうと頑張れるし。

この日もライブも楽しかったー。
観に来てくれたお客さん、みんなに感謝です!!!
あと、ワッフルのチョコクリーム味がおいしかったー!!!!

↓ 実行委員のみんなと撮影!! ホントに呼んでくれてありがとー!!
a0076107_3322654.jpg

by aquatimezblog | 2006-11-05 03:35 | TASSHI

アルバム完成!!(太志)

アルバムのマスタリングが今終わりました。

これでレコーディング作業は完全に終了。レコーディングの間にエンジニアさんをはじめ、色んな人との出会いがありました。
だから過ぎ去っていってしまう時間を想うと、とても悲しくもあり、愛しくもあります。

アマチュアの時代も含めてのベスト盤みたいな感じに仕上がりました。たくさんの人に聴いて欲しいです。

下のは11月1日のライブの写真だよ。この人、前の日に財布とケータイ落としたからなのか少し悲しそうな顔に見えます。とにかく、この人、髪切らないとね(>_<)パサパサ、膨張タイムズ。↓
a0076107_21155895.jpg


こっちは東海大学の学園祭の実行委員のみんなと撮った!楽しかったよ!

a0076107_2131274.jpg

太志でした!!!!!
by aquatimezblog | 2006-11-03 21:35 | 太志