<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

遅くなったけどメリークリスマス★

どうも~!キーボードのマユコです!
12月は、いろんな方のライブに行く機会に恵まれ、
心の栄養をとった感じがしてます。
先日、アンジェラ・アキさんの日本武道館のライブに
行ってきました。
ピアノと歌だけで、14000人のお客さんをライブ中ずっとずっと
惹きつけ続ける、ものすごいライブでした。

印象に残っているのが、アンジェラさんが登場して
1曲目のイントロが静かに始まった時。
14000人が固唾をのんで見守るのですが、
静寂とざわめきが混ざって会場がうねった、鳥肌モノの瞬間でした。

それと、強く強く、夢と目標を持ち続け、それに向かって
行動を起こし続けてきたアンジェラさん。
お客さんを笑わせたり励ましたり盛り上げたり・・・
ホスピタリティ溢れるステージングは、そんなアンジェラさんの
強くしなやかな心が垣間見えて、私の心までなんだか強く優しくなれた
気がしてしまいました。

Aqua Timezもがんばろうってみんなで言って別れた、大雨の夜でした。
(写真なくてごめんね★)
by aquatimezblog | 2006-12-28 19:40 | mayuko

昨日はMステスペシャル!!

昨日は幕張メッセでMステスペシャル生放送でした!!
いろんなアーティストの方々がいて、ちょ〜緊張してた。。。
そんなステージからふと左側を見ると、チームアクアのみんなが!!
応援しにきてくれたんだ〜!って。
ほんとうれしかったよ。緊張もほぐれたし。ありがとう!!

そして、楽屋での写真↓
a0076107_16171517.jpg

なぜか俺が巨人になってるが。。
タッシーを指差してるのはなぜだろう(笑)
今年はあと大舞台、紅白歌合戦が。気合い入れていくぜ〜〜!

さて、話題は変わってOKPが先日紹介していたロデオボーイ。
a0076107_16202021.jpg

a0076107_16203833.jpg

ちょっと見づらいかもしれないけど、
速さが4段階あってね。
一番速いやつでやると、、
家が地震がきたときみたいに揺れる(笑)
もう、乗ってるどころじゃないよ。飛ばされそうになるし(爆)
でもほんとこれ、継続が大事だから、
一生懸命毎日乗ります。乗ります。乗ります。
OKPとのサーフボーイ対ロデオボーイ。
さて、どちらが勝つのでしょうか。。。
by aquatimezblog | 2006-12-23 16:25 | 大介

楽屋で(太志)

a0076107_222317.jpg
OKPは体温が高いから、この季節みんなOKPに集まるんだよ。
by aquatimezblog | 2006-12-20 23:05 | 太志

サーフボーイもロデオボーイも

結構重いんだよね。。。買ったときはホントに運ぶのが大変だった(@_@;)
男2人がかりでやっと運べる感じだったよ。車に入れるのも一苦労(泣)
a0076107_1801790.jpg

a0076107_1756884.jpg


なんだか最近はロデオボーイ、サーフボーイに続いて”ロデオキング”ってヤツが出てるらしい!これね↓↓これはどっちを買うかホント迷った!”キング”だからね!ロデオボーイよりさらに激しい動きをするみたいだよ。
a0076107_17584080.jpg


でもやっぱりサーフボーイにした!
a0076107_1823886.jpg


とにかく乗り方が色々あるんだよね。
a0076107_1843455.gif

a0076107_186372.gif

a0076107_1861947.gif

a0076107_1863585.gif


乗り方によって鍛えるところが色々変わってきて、OKPは一番上の写真の乗り方をすることが多いです(^。^)とにかく頑張ってみるわ!!何事も続けることが大事ですね~(・へ・)
by aquatimezblog | 2006-12-18 18:10 | OKP-STAR

ラジオ出演~( mayuko )

今日は、ラジオ出演でした~
しかもひとり(>_<)緊張しました~~。゚(゚´д`゚)゚。

公開ということで見に来てくださった皆さん!
寒い中本当にありがとう~~~(>_<)
グッズのタオルとか持ってきてくれたりしてて
心強かったです~(>_<)
a0076107_3512795.jpg


その後銀座の方に向かったのですが、街はすっかりクリスマスですね~!
アクアタイムズ去年のクリスマスはレコーディングだったですね。
(ちょうど「シャボン玉Days」のRECまっさかり!)
早い!というか、今思い返すと今年は1年の1/3以上レコーディングだったですね。
幸せなことです。聴いてくれる皆さん、本当にありがとう。
それではまた!
by aquatimezblog | 2006-12-16 04:04 | mayuko

どもども!(OKP-STAR)

どもども!渋谷公会堂ライブも終わり、ちょっと落ち着いてきたAqua Timezですm(__)m

なんというか「渋谷公会堂」っていう響きだけでいつも以上に緊張しちゃったね~。やっぱりバンドマンにとっては「渋谷公会堂」っていうところは”聖地”って感じだから。楽屋ではいつも以上に嗚咽がヒドかった。。。(-o-)トイレも頻繁に行った。。。でも来年に繋がるようなホントいいライブできた!!まぢで楽しかったど!!team AQUAのおかげだ!まぢで☆★

早く3月になんねぇかなぁ(゜゜ )3月からのツアーはもっとたくさんアルバムの曲やるし、とにかく早くまたみんなの顔がみたいよ!

あとね~やっぱり「公開ラジオ」。これは慣れない。。。みんな近いんだもん(-o-;)はずかしいわ~~これ~~。がんばるぞ~~!!
a0076107_220835.jpg


あとね、ダイエットマシーン「サーフボーイ」についての記事なんだけどもうちょっと待ってて!だいちゃんの「ロデオボーイ」とどっちが優れてるか・・・。

んぢゃまたね~(ёoё)
by aquatimezblog | 2006-12-12 22:04 | OKP-STAR

シブ!ヤ~!コウカイ!ド~!ありがとう!

どうも~!キーボードのmayukoです。
12/7渋谷公会堂でのライブ!
a0076107_034239.jpg

今年最後のライブということで全国各地から
集まってくれた皆さん!

ありがとうございました!!!

実は、楽屋からコッソリ客席が覗ける構造になっていて、
みんなでチラチラ覗いてました・・・
スタート前のドキドキを共有できた気分!
a0076107_1645365.jpg


この1年で、もっともっとライブが好きになりました。
みんなと会えると思うと本当にうれしい。
聴きに来てくれてありがとう!と言いたい!
聴き方は人それぞれだけど
みんな一様に表情からすごく強いオーラ?パワー?が出てる気がします。
それを見るとすごくありがたくてジンときます。
ほんとうにありがとうございます。
またこれからがんばれそうです。
3~4月の全国ツアーではもっといいライブができるように!

それではまたね~!
昨日みんなが席についてコートを脱いでいるのを見て
冬なんだな~と実感。本当に寒いけどがんばりましょう!!
by aquatimezblog | 2006-12-09 00:36 | mayuko

お知らせです!

いつもあたたかい応援をありがとうございます。
C.C.Lemonホールでのライブ『Aqua Timez WINTER LIVE~NO RAIN, NO RAINBOW NIGHT~』がいよいよ明日となりました!!
12月7日は、オープン18:00/スタート18:30です。
オープンしてからスタートまでの間、来てくださった方に楽しんでいただけたらいいなと思い、ちょっとしたお楽しみ企画を考えています!!!
チケットをお持ちの方は、ぜひ18:00会場到着を目指してお越しください☆

                                    Aqua Timezスタッフ
by aquatimezblog | 2006-12-06 18:58 | スタッフ

今年もあとちょっと

どーもー、最近ホモ疑惑が浮上しているTASSHIです。

いやー、紅白出演が決まっちゃいましたねー。
もちろん、すごく嬉しいけど、喜びよりも驚きのほうが強いなぁ。。
OKPも言ってたけど、場違いじゃねぇかと・・・

特にオレなんて、ほとんど顔知られてないから、出演者の中でいちばん影がうすいんじゃねぇかと。
たぶん、当日NHKホールに入ろうとしても、「こちらは関係者のみの入り口となっておりまーす」なんて警備員の人に止められるんじゃねぇかと・・・
いや、それはそれでネタになるから、むしろ止められたい(笑)

まあ、そんなことはさておき、最近撮った写真を載せちゃいまーす!!

a0076107_23142454.jpg

↑オリラジさんのオールナイトニッポンにゲストで出演させていただきましたー!
ドラムの人、深夜の収録が災いして、アゴが完全にしゃくれてますね(笑)
オリラジのお二人はやっぱかなり面白くて、笑ってばっかでした。

a0076107_23201635.jpg

↑劇場版「BLEACH」の試写会でシークレットライブをやりましたー!
ライブ後、ステージ上でのトークの様子。
ドラムの人、一人だけ完全に棒立ちですねー。。
ライブ中は緊張しないんだけど、ドラムセットから離れると、ダメですねー(笑)

もうすぐ12月7日。
渋公でのライブ。
メンバー全員かなり気合入ってるから、
見に来てくれるみんなは期待しててねー!!
そんじゃー、またねー!!!
by aquatimezblog | 2006-12-04 23:41 | TASSHI