<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

最近のAqua Timez。

どうも~!キーボードのマユコです!

この間のブログで書いたテレビの収録は、ミュージックフェアでした!
ぜひ見てね!!

さてさて、最近のアクアタイムズは、新曲づくりの毎日です。
曲作りは、
スタジオでみんなで集まってやる作業と、
各自が家でパソコンなどでやる作業、
その2つが組み合わさって、複数の曲が同時に進んでいきます。

この間、スタジオではなく事務所の物置?倉庫?のような一室で
みんなでデモづくりをしたのですが、
機材の揃っていない感じとか、地べたに座ってやる感じとかが、
懐かしいような、せつないような、
そしてとてつもなく楽しい気分にさせてくれました。

そうして生まれた大事な1曲は、またちょっとずつ進化しながら、
本番のレコーディングを経て、皆さんに聴いてもらえるようになります!
楽しみにしていてくださいね~!

それと、今日は夏発売予定の『ALONES』のPVについての
打ち合わせもしてきました。かっこいい感じになる予感!

それではまたね!

追伸。↓写真は近所のスーパーで駄菓子フェア。
a0076107_2105895.jpg

いろんな色の飴があってかわいかったです。
でも、大きな飴を一度まる飲みした時の苦しかったトラウマがあるので、
(・・・だいぶ大人になってからです・・・その後、人が飴を舐めるのを見る度に
それを思い出して、一人こっそり苦しくなっています)
買わずに帰りました。
by aquatimezblog | 2007-05-30 02:12 | mayuko

6月2日(土)

6月2日(土)はMUSIC FAIR21に出演です!

ぜひぜひご覧になってくださいね!
by aquatimezblog | 2007-05-26 23:54 | mayuko

本日のAqua Timez。

ども~~!キーボードのマユコです。

先週、
久しぶりのライブでみんなに笑顔で迎えてもらって、
またPCでもたくさんの人が見てくれていたことをトラバで知って、
Mステも、みんながすごく楽しみにしてて、見てくれたということも読んで、
みんなの気持ちが、すごく温かい色を持って私たちに届いている感じがして、
本当に私たちは幸せ者だなぁ~~と思い、
テレビやラジオの出演がひと段落して、
なんかちょっとみんなに寂しい思いをさせちゃうんじゃないかと勝手に思ったりして、
でも、新曲いい曲いっぱい作ってブログで報告しよう、って思ったり、
ツアーに向けて、また大きく意気込んだりしていた、
今日この頃ですよ。

がしかし!ひと段落したと思いきや、今日、
テレビの収録に行ってきました。
↓収録後の楽屋にて・・・
a0076107_011217.jpg

テレビは相変わらず緊張します・・・・。
番組名とかまだ言えないんですが、後日HPで案内があると思います!
楽しみにしててね!!

↓突然ですが、オススメのリップクリーム。Vaselineの、Lip Therapy。
a0076107_0282947.jpg

冬でも夏でも唇がすぐにガサガサしてしまうのですが、
ヘアメイクさんにこれをつけてもらった瞬間に
「この潤いは史上最強!」と思った一品です。
普通の薬局で、結構安い値段で買えるので、
唇カサカサが気になる方、ぜひ使ってみてね!
1回ぬると当分ぬらなくても大丈夫!だよ!
ワセリンなので、唇以外にも使えるらしいです。

またしばらく、作って録って・・・の日々です。
ブログも書くよ!
ではまたね!
by aquatimezblog | 2007-05-23 00:48 | mayuko

充実の2日間!!!

どーもー、AquaTimzのいじられ役、出オチ担当TASSHIです。

一昨日、昨日と充実の2日間でした。

まずは、一昨日のライブ。
久々のライブの前の日ってのは、オレもOKPと同じくドキドキしっぱなしで、結局朝まで寝られなかった。
でもやっぱ、ライブは楽しいなぁ。お客さんが温かくて、盛り上がってくれて。
見に来てくれた人、ホントにありがとね!
トークのところで、なぜかオレが、「お菓子となぞなぞが大好きキャラ」にされてたのは納得できなかったけど・・・
もうそんなこと言える歳じゃないんですけど(笑)

a0076107_1644434.jpg
↑ライブ直後。興奮が冷めずテンションが高かったのか、大ちゃんの顔がおかしなことになってます(笑)

そして昨日はMステ。
今回も素晴らしいアーティストの方々と共演出来て、とても楽しかった。
うちらはなかなか友達が出来ないんだけど、昨日はmayukoがmihimaru GTのhirokoさんと「昨日の出演者の中で女子2人」ということで結構お話できたみたいなので、mihimaruさんとお友達になれるかもです。
頼むぜ、mayukoねーさん!

a0076107_1732683.jpg
↑本番前に髭剃り中のOKP。ドレッドのサンタクロースみたい(笑)

a0076107_1742745.jpg
↑番組終了直後。やはりテンションが高かったのか、大ちゃんの顔が・・・、ていうか、みんなおかしなことになってます(笑)

最近は、曲作りやレコーディングでスタジオに入ってばっかだったから、久々にみんなに会えてパワーをいっぱいもらいました!!
これで、もとのスタジオ生活もなんとか頑張れそうです。
夏からのツアーが楽しみだ!!!
by aquatimezblog | 2007-05-19 17:16 | TASSHI

お詫び(スタッフより)

いつも、AquaTimezを応援いただき、ありがとうございます。
昨日ライブトークについてのお知らせの記事をアップしておりましたが、こちらの手違いで削除してしまいました。
トラックバックしていただいていた方、本当に申し訳ありません。ご迷惑お掛けいたしましたが今後ともよろしくお願い致します。
by aquatimezblog | 2007-05-18 10:28 | スタッフ

Mステ

本日のライブトーク、PCで見ていただいた皆さん、会場まで足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!

18日は、20時から、テレビ朝日系列「ミュージックステーション」に出演します!
久々のMステ出演、新曲の「しおり」を演奏します!

ぜひチェックしてください!
by aquatimezblog | 2007-05-18 00:39 | スタッフ

非売品(OKP)

★レコード会社のみなさんが宣伝用のために作ってくださったものです★
a0076107_15125661.jpg

中身は本物だし、ちゃんと飲めるけどお店などでは売ってないのであしからず。。。


そして明日はライブトーク。ステージにあがるの久しぶりな感じだし、なんかドキドキワクワクで、でも5人そろってみんなの前に顔出せると思うと嬉しくて今夜は眠れそうにないので、明日は目の下にクマができてると思います…。

とにかく会場でみんなに会えるのを楽しみにしてるよ(  ̄ー ̄)
by aquatimezblog | 2007-05-16 15:40 | OKP-STAR

5月18日(金)Mステ出演

更新が遅れてしまって大変申し訳ありません。

5月18日(金)ミュージックステーションにAqua Timezが出演します。
お楽しみにしててください!!

スタッフより
by aquatimezblog | 2007-05-13 02:11 | スタッフ

5月10日は

太志の誕生日〜!誕生日おめでとう〜!!
ちなみに只今太志は新曲の歌録りの真っ最中です♪
by aquatimezblog | 2007-05-10 00:34 | スタッフ

「しおり」リリースですっ!!

どうも!本日、「しおり」が発売になりました!
応援してくれるみんなと、スタッフの皆さん、
本当にありがとうございます!

春~夏にかけてのあたたかくキラめく空気に思いを馳せながら、
1~2月頃にレコーディングしました。
そして発売日である今日、全国的にすごく天気がよくて
「しおり」日和ですね!

ぜひ聴いてみてください!!

そして今日も私たちはレコーディングです。
早くみんなに聴いてもらいたい~と思って
がんばってますよ~!
by aquatimezblog | 2007-05-09 13:29 | mayuko