<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

どもども。 OKP

どうだすか?蒸し暑い日が続いてますが、どうだすか??(* ̄o ̄)

最近見つけたスヌーピーのTシャツ。
a0076107_2352233.jpg


いつからか、急にスヌーピーが好きになったんですね~。
また1つコレクションが増えた( ̄∀ ̄)
ぜんぜん関係ないんだけど、むかし牛乳のフタ集めてた人いる??
おれ集めてたわ。

とにかく、湿気が多いのでカビとゴキブリには気をつけて!!
んぢゃまた~~( ̄w ̄)
by aquatimezblog | 2007-06-30 00:00 | OKP-STAR

今日はギターのREC!( mayuko )

どもども~!
みなさんどうしてますか。

今日はギターのRECです。
アルバム作りは順調に進んでいますよ。
みんな、トラックバックで応援のメッセージをありがとう!
おかげで毎日頑張れるよ!

レコーディングに欠かせないもの・・・それは、甘いものです。
タッシーのチョコパイ好きはもうご存知とは思いますが(笑)

タッシーに限らず、結構みんな甘いもの好きです。
太志は他の4人ほどではないかな。

レコーディングスタジオは、自由に食べられる飴を置いてくれていて、
これは、かなりうれしいです。

私は、この間のブログで書いたけど、大きな飴はもう舐めないようにしてますが、
普通の飴は大丈夫!(毎回苦しい思い出がよみがえりますが大丈夫です)

↓タッシーといちごみるく。
a0076107_22474534.jpg

↓OKPとミルキー。
a0076107_225053.jpg

↓私と三ツ矢サイダー。
a0076107_22503936.jpg


なんと!明日のアクアトレインでは「ALONES」のフルサイズを初公開!!
ストリーミングの方、ごめんなさい~。。。
楽しみにしていてください!

ではではおやすみなさい~!今日はいつもより早く終わりそう!!!

追伸。私のパソコンはなかなか起動してくれなくなり、、、
レコーディングが始まってしまったので、新しく買いました。
心配してくれてた皆さん、ありがとう!
by aquatimezblog | 2007-06-28 23:04 | mayuko

最近のAqua Timez。

こんばんわ!!キーボードのマユコです!

最近も相変わらずレコーディングの毎日ですが、
合間にいろんなことが起こってますよ~!

まずは、次のシングルの『ALONES』が完成したこと!!
レコーディング自体は少し前に終わっていたのですが、
最後の行程であるマスタリングという作業が終わって、
いよいよCDになる準備を整えた曲たち。
カップリングも楽しみにしててくださいね!
なかなか面白い、聴きごたえのある3曲になってます!
『暁』はまた新しいAqua Timezが味わえるんではないかなぁ・・・
なんて思ってます。

それで、初回特典としてBLEACHのステッカーがつくのですが、
なんとAqua Timezのステッカーも付いてきます!!
私たちもデザインの打ち合わせに参加して、デザインが決定しました。
カワイイ感じのステッカーになるよ!
どこかに貼ってくれるとうれしぃな~(・-・*)
(でも、私は基本的にどんなシールでも、もったいなくて貼れない派です。
OKPはベースにどんどんいろんなシールを貼っていく行動派。
あこがれです・・・このステッカーを機に、私も貼ってみよう!)

あと、最近HPでいろんなお知らせがありましたね~!
高校にライブに行ったり、PV撮影はファンのみんなと一緒にやるとか!
楽しみなことがたくさんこれから待っていると思うと、
梅雨入りしちゃったけど、気分上々↑↑ですね!

↓かわいくアジサイも咲いているのでみんなも元気でいてね!
a0076107_2343327.jpg

ではまたね~!
by aquatimezblog | 2007-06-25 02:38 | mayuko

チーズが届いた!(太志)

a0076107_233258.jpg


友達に味噌煮込みを送ったら、お返しにチーズをいっぱいもらったよ!

おしゃれなお返しだ。俺も何かをいただいた時は、みりんや醤油、タオルケットにハムといったスタンダードなものだけではなく、チーズやワインで返すのもありだな。

「もしもし~あ、ワイン届いた?」
と後日連絡を入れてみる。かっこいい。超大人風情だ。

俺は少年のふりをしているが、けっこう大人だ!!
フフッ!フハッ!


↑読み返してみたら、今日は妙なテンションだ↑


by 太志
by aquatimezblog | 2007-06-18 03:06 | 太志

岡田です。(OKP-STAR)

リンリンリリ~ン♪♪
ベースを主食として今日もがんばって生きてる岡田家長男OKPです。

岡田→おかぴ→OKP ってなったわけだから、俺のお父さんもお母さんもみんなOKPです。


なんかトラックバックできなくなってるのかな??
エラーかなんか起きちゃってるみたいだね。。。

今もレコーディングの最中で今日はだいちゃんがギター録りしてますよってに!!


ところで、むちゃ∞ブリ、ホントにすごかったよ!まぢで。
楽しみにしてて!でもトーク番組はやっぱり慣れませんね~(>人<)

この日は、抽選で当たったteamAQUAのみんなの前で「ALONES」を初披露!ちょ~楽しかったね!!

早くツアーやりてぇ~~( ̄ー ̄)!
 

ライブ最強だわ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)!!
a0076107_2211425.jpg

by aquatimezblog | 2007-06-16 22:11 | OKP-STAR

むちゃ∞ブリ出演!

すごく感動しました。
放送をお楽しみに!!

ライブはAlONESを初披露でした。雨の中来てくれたみんな、来ようとしてくれていたが都合が合わなかったみんな、聴きたいんだが行けなかったというみんな、ありがとう。

ちゃんとみんなに届くように奏で続けます。

今日のブログ、写真なくてごめん。


P.S.関ジャニの皆さん、むちゃ∞ブリ!スタッフの皆さんありがとう。本気のおもてなし番組です!!

太志でした。
by aquatimezblog | 2007-06-16 08:54 | 太志

その男・・・・岡田さん

今日も「岡田さん」は僕の日常に生息している。


↓通常の「岡田さん」
a0076107_2057878.jpg


↓「岡田さん」は主にベース演奏を職業として生計を立てている。
a0076107_20581129.jpg


岡田は今年で愛されて30年である。

これからも彼の実態に迫っていこうと思っている。




ところでAqua Timezはご存知の通り新曲いっぱい作ってます。
楽しみにしててくれぃ!!前作を超えるものになることは間違いないです!!

by 太志
by aquatimezblog | 2007-06-12 21:24 | 太志

おはようさん

a0076107_614346.jpg

今日はスタジオ練習、新曲作り、合間に本を読もう!

←買ってからずっと読まずにきてしまった。
サン・テグジュペリ 「星の王子様」

今日も頑張ろう!

by 太志
by aquatimezblog | 2007-06-12 05:57 | 太志

友達におくるために(太志)

a0076107_0321684.jpg

山本屋本店の味噌煮込みうどん。通販でギフトセットを購入して、自分にギフトしてしまったよ。
うまいよ!!

もちろん友達にもおくったよ。そこは俺も油断しない。譲れない。本来の目的は色褪せてない。

↑大げさ・・・


とにも、かくにも、美味い。好き嫌いが分かれることでも有名な山本屋本店のうどんだが、俺は岐阜に住んでいる頃からの隠れファン。しかしもう隠しているわけにはいかない。好きです。ずっと昔から。

ということで、ごちそうさまでした。!


ちなみに岐阜では、「みそにこみ好きだよ。」ではなく「みそにこみ好きやよ。」と言います。ちょっと言いにくい。sukiyayoのyayo言いづらい。

ではまた。東京は今雨が降ってます・・・ちょっと寒い。
風邪に気を付けて。

by 太志
by aquatimezblog | 2007-06-10 01:32 | 太志

夜分遅くに・・

今日もレコーディングです。。
夜まで続いてます。だんだんテンションあがってキター!
実は、なんと、2ndアルバムのレコーディングが始まっているのです!
そんなスタジオから本日の模様。

↓空き時間に読書中の太志。
a0076107_2453296.jpg

↓なぜかベースを弾いている俺。
a0076107_2423030.jpg

ええ、特に深い意味はないのよ。
でもときどき弾きたくなるのよね。全く弾けないけどさ。。
いつか俺も回転しながらベース弾いてやる。。

まだ始まったばかりのレコーディングだけど、
絶対いいアルバムになると思うよ!

またね!
by aquatimezblog | 2007-06-05 03:56 | 大介