<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

<   2007年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

とうとう今夜・・・

皆さん、ご無沙汰しています!
なかなか更新できずごめんね。

宮崎から帰った翌日から、
アルバムレコーディングの最後の追い込みをしていて、
そして、とうとう今夜!!!!


レコーディングの作業すべてが終わります!


いやいや、今回のアルバム・・・
かなりいい感じに仕上がっていますよ!!!
楽しみにしててください!!!

合間にみんなで、これまでのライブの映像を見て
反省会をしたりしている図↓
太志は別部屋で作業中。
a0076107_2223797.jpg

休みとかなくてまぁ大変ではありますが、
音楽漬けの毎日は、幸せだなぁと思います。

ライブはみんなに会えて楽しいし気持ちよいし、
レコーディングでは、1曲1曲完成するたびに、
もう何ともいえない充実感と、達成感です。

もうすぐ、アルバム全曲完成!の瞬間がやってきます!
ドキドキします。

ではまたね!
by aquatimezblog | 2007-09-30 22:14 | mayuko

九州、四国巡りを終えて(OKP)

どもども!みなさんどうだすか??元気だすか??

九州、四国ツアーを終えて、我々はまたレコーディングに精を出しております。
今日はアルバムの4曲目に入れる予定の曲をレコーディング中だす。
まゆちゃんがピアニカ弾いてますね~(´ェ`*)
a0076107_1956519.jpg


それはさておき九州、四国ツアーで16日間も家を空けてたわけなんだけども、とりあえず久々我が家で、家の中に入るの怖かったね~。誰かいたらどうしようみたいな?まぁ誰もいなかったんだけど。

それはさておき、何枚か写真載せまぁす( ̄▽ ̄人))
↓↓これは高知のうどん屋にいた犬。かわいすぎるカメラ目線!!
a0076107_1933227.jpg

なかなかこんな格好で寝ないよ。
a0076107_19334418.jpg


ブログとかトラバで何人か俺のTシャツについて書いてくれてる人がいたので
その写真も...(/。\)
福岡のライブで着たシャツ。
a0076107_1938030.jpg

熊本で着たシャツ。
a0076107_19471840.jpg

宮崎で着たシャツ。
a0076107_19481329.jpg


ちょっと写真多くて見づらいかもしれしぇんが...( ̄ロ ̄lll)こんな感じでしたぁぁ!!んぢゃまったねーー!!!
by aquatimezblog | 2007-09-26 20:13 | OKP-STAR

宮崎ありがとう!!そして・・

宮崎ライブもりあがったよー!!
会場のみんな、ホントにあったかくて、
それがステージで演奏してても伝わってきて。
ホントにすばらしい夜でした!ありがとう☆
a0076107_20402479.jpg

そうそう、ライブ前に「冷や汁」を楽屋でいただきました!
冷たい汁をあったかいご飯にかけて食べるんだけど、
きゅうりとか入ってて、大葉、みょうがをのせていただく。
ホントうまかったよー!(写真なくてゴメン・・)

これで無事、四国・九州公演が終わりました。
延期していたにもかかわらず、
待っててくれたみんな、本当にありがとう。
みんなあったかかった。
また、もっともっと成長して四国・九州に行くからね。

そして、今日、無事東京に戻りました。
今日、宮崎空港で、おもわず買ってしまったもの。
a0076107_20552169.jpg

やっぱラーメンでしょ!
福岡、熊本でとんこつラーメン食べたけど
ホントおいしかったからね!!
よっしゃ!これ食べて明日からはまたレコーディング。
がんばりまーーーーーす!!
by aquatimezblog | 2007-09-23 20:58 | 大介

またまたビックリ~ありがとう!in熊本。 ( mayuko )

ども~!元気ですか!?
今、宮崎に無事ついて、ブログをかいています!

昨日は熊本のライブ、無事に終わりました!

熊本の皆さん、最高にあたたたかく迎えてくださって、盛り上がってくれて、
会場の広さを感じさせない、近くて熱い夜になりました!マジ楽しかった!!
a0076107_15444070.jpg

1~3階席(実際はB1~2階席だったんだね(笑))のすみずみまで、
優しいオーラが溢れていたように感じて、幸せでした。
みんな本当にありがとうございます!

しかもしかも!!佐賀に続いて、また・・・
お誕生日サプライズお祝いをしてもらっちゃいました!!
なんという贅沢!逆に、こりゃ何か悪いことあるんじゃない?!今年!?
っていうくらいのウレシサに、舞い上がり・・・
ステージで何話してんのか、わかんなくなっちゃいました・・・
(まぁ昨日に限らず、よくあるんですが・・・・)

この場を借りて、もう一度、どうもありがとうございました!!
上の写真でケーキを持ってうつってます!

それで楽屋に戻ったら、なんとエビスちゃん&メンバーのみんなからの
プレゼントが!!!エビスちゃんの優しくイキな計らいで・・・・
かわいいバッグとネックレスと、メッセージカード!↓
a0076107_169235.jpg

さすがエビスちゃん!私のシュミをバッチリおさえてくれてます!
ホントうれしくて、これからも絶対がんばる!って思いました。
それにしても、メッセージカードは、てれくさかった。
書くほうがもっとかもしれないけど・・・・
うれしかったです。

そんで打ち上げは馬刺しをいただきました~~!
a0076107_16171851.jpg

ウマかったよぉ~!

明日は、九州・四国のファイナル、宮崎です~!
長いようで短かったこの旅。
みんな元気でまた明日ステージに立てそうです。
ありがとうございます!

では明日、来てくれる方、気をつけて来て下さいね~!
by aquatimezblog | 2007-09-21 16:26 | mayuko

おやすみ

今日もありがとう!
ライブ楽しかった。


ライブの記念写真は明日載せるよ!!


今日は春雨食べて寝よぅ。おやすみzzz休むのも大切。
a0076107_2316769.jpg

by aquatimezblog | 2007-09-20 23:17 | 太志

写真いろいろ。(mayuko)

みなさん、お祝いのメッセージをたくさんありがとうございます!
ホントうれしい!
私の友達で、今日19日が誕生日の子がいるのですが、
いざメールを送ろうと思っても、なかなかうまい言葉が見つからなくて・・・
文章って難しいよね。でもおめでとうっていう気持ちはすごくあるんだよね。
みんなもそうやって書いてくれてるのかなぁとか色々想像すると、本当にうれしいです。
ありがとう。

さてさて、今日は熊本で、太志・OKP・大ちゃんチームはラジオなど、
タッシー・エビスちゃん・私はOFFでした。
私はエビスちゃんと買い物に行ったり、アルバムに入れる曲のデモをちょこっと
詰めたりしてのんびり過ごしました。

ツアーも前半ほぼ終えたということで、ケータイに写真がたまってきたので、
アップしま~す!
(人があんまりうつってない・・・けど・・・・・見てね!)
a0076107_23223450.jpg

↑左上から時計周りに見てね。
①群馬の上毛カルタ。楽屋でやったら、タッシーが強すぎた!取るの早すぎ!
②伊賀のかたやきせんべい。ほんとうにかたい!小さいハンマーがついていて割って食べます。割るのは大変だけど味はおいしい!
③高知の町並み。南国なムードでした。
④大分のだんご汁。だんごとは、肉とか魚かと思いきや、うどんのようなものでした。最初大ちゃんが知らなくて「だんごが入ってないよ~」と淋しそうに言っていたのがウケました。
a0076107_23254267.jpg


①カツオのたたき。分厚すぎ!藁であぶっていて、香ばしい~!
②大好きな、四国銘菓の一六タルト。ゆずの風味がたまりません!
③高松でライブ後いただいた「うどんすき」、の前菜で出てきた、「うどん」。うどん三昧~!
④高松のライブのMCで大ちゃんと太志が話してた、一鶴の骨付鶏!例の、○ッチー絶賛のヤツですよ!
a0076107_23283453.jpg


①誕生日当日、エビスちゃんに「豆乳チーズフォンデュ」でお祝いしてもらいました~!ありがとう!
②佐賀のライブでいただいたケーキ!メッセージプレートがクッキー!ステキ!
③大好きな熊本銘菓「誉の陣太鼓」。ずっしりとアズキを堪能!
④やまちゃんの前日にも食べた博多のとんこつラーメン。味玉トッピング!!

明日はライブだよ!来てくれる方、気をつけてきてね~!
by aquatimezblog | 2007-09-19 23:37 | mayuko

佐賀→→熊本☆

a0076107_12533772.jpg

今バスで移動中!
みなさん誕生日のメッセージをありがとう!昨日の佐賀でのライブでも、OKPが下に書いてくれてますが、お祝いしてもらって、ほんとビックリ嬉しかったです(^O^)/
ライブも楽しくて、最高の夜でした!ありがとうございます!プレゼントをいただいた皆さんもありがとう!!
写真は、ライブ後打ち上げでお洒落なイタリアンレストランでの、シャンデリアとOKP。ケーキもここでいただきました~!幸せな夜!メンバーのみんなもスタッフの皆さんも、ほんとにどうもありがとうございましたo(^-^)o
今日は午前中は太志☆OKP☆私チームでFM佐賀に出演させてもらい、なんとここでも誕生日を祝っていただいて…もう恐縮ッス!ありがとうございます!
これからもがんばるぞぉ~(#^.^#)
ほんじゃまたね~~!
by aquatimezblog | 2007-09-18 12:53 | mayuko

よっしゃーーー!!!佐賀でしっ!!!

佐賀に来てくれたみんなおつかれーーーーー!!!
ライブ終わってからまだ4時間くらいしか経ってないよ。

興奮冷めやらぬなか、ブログ書いちゃう!!でしっっ!!!
a0076107_1141878.jpg


ホントみんな元気だったね!まぢ最高!!!
もう最高って言うしかない!!!よっしゃーーー!

九州、四国巡り。大分からはじまって後半戦に突入したわけだけど、やっぱりあっという間だね。ホント時間が過ぎるのが早い!!楽しいことってすぐ時間過ぎちゃうからね~。いいことだ!!

そして、深夜12時をまわって、本日9月18日はマユちゃんの誕生日ぃぃ!!!

おめでとーーー!!!
a0076107_1152257.jpg

フルーツ山盛り!桃うまかった。もも。ももヤバい。

佐賀のみんなにもお祝いしてもらっちゃって~~!!!!
みんな、マユちゃんのためにハッピースデー歌ってくれてありがと。

そんな感じで、とにかく佐賀ありがとう!まぢ感謝してます!!
またみんなに絶対会えるように、これからも音楽がんばっていきます。

VIVA佐賀!!!!!まったねーーー!
by aquatimezblog | 2007-09-18 01:21 | OKP-STAR

ふくおか!!

福岡のライブ楽しかったよ↓ライブ直後はいつも言葉が見つからなくなる。
a0076107_17554452.jpg


やまちゃんのラーメン↓
a0076107_17563661.jpg


やまちゃんのラーメンwithうちのドラムス↓
a0076107_17573539.jpg



今佐賀にいます。ライブ直前。理屈なしの時間がもうすぐやってくる。
by aquatimezblog | 2007-09-17 18:02 | 太志

福岡→→佐賀☆

a0076107_20131830.jpg

今車で移動中です!昨日は福岡でのライブ、無事終わりました!ありがとう!ライブのことはまた…!
写真はおとといみんなで食べたモツ鍋…の後にちゃんぽんを堪能し、さらにその後の雑炊です…雑炊になってやっと落ち着き、写真とるのを思い出しました!福岡もいろいろ楽しかったなぁ~!
今日はみんなでスタジオに入って練習したりアルバムに入れる曲を作ったりしました!
そんじゃまたね~!!!
by aquatimezblog | 2007-09-16 20:13 | mayuko