<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

<   2007年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ふとし。

今日は「小さな掌」発売日でしたぁ! 買ってくれたみんなありがとう。歌詞読みながら聴いてね!!

さて俺は点滴終わって、今からOKPとmayukoと一緒に文化放送レコメンに出演します。全国ネットなので聴いてください!AMです!

具合は段々よくなってきてる。でも無理せずいきます!

太志でした!!!
by aquatimezblog | 2007-10-31 23:59 | mayuko

「小さな掌」リリースです♪

a0076107_2011654.jpg

私もCDショップで買いましたo(^-^)o無事リリースとなったこと、ファンのみんなとご関係の皆様、本当にありがとうございます!!

もう聴いてくれた方もいますね。どうもありがとう!!
本当に、フルでぜひ聴いてほしいです!

今夜はラジオに出演!!そっちのほうもよろしくね(#^.^#)

じゃまたね!!
by aquatimezblog | 2007-10-31 20:01 | mayuko

熱さがった。でも油断禁物やね。

みんなの言うとおり扁桃腺のことは、担当の先生とよく相談して決めます。

大事をとって、点滴を続けながら仕事をすることになりました。
今年は素晴らしい先生と出会うことができまして。紹介してくれたのはイベントの管理をしてくれるスタッフの方でした。周りのたくさんの方々に助けてもらってます。
今日は全ての仕事に出れたわけでなく、他のメンバーに任せることもあり迷惑をかけてしまいました。

バンドのボーカルとして全番組に出ることが当然なのですが・・・。(現にリーダーOKPは思い出す限り、全番組に出ています)

今、僕の体のことを一番わかってくれているのは病院の先生なので、その方と相談して、みんなには随時報告します。心配かけてすみません。でも報告したほうが気持ちが楽になります。

気持ちは元気だよ。無理はしないようにする!!
by aquatimezblog | 2007-10-30 22:06 | 太志

心配かけました(太志)

昨日は朦朧としたままブログを書きました。ファンのみんな、心配をかけてごめん。

今日は意識がはっきりとした状態で書いてます!

夕方病院で点滴をしてもらって、さっきニッポン放送 「ヤンピース」に出演させてもらいました。東さん、番組中は勿論、CM中も楽しくお話してくださってありがとうございました。

声帯はすごく綺麗で腫れもないけど、扁桃腺が腫れてしまっていて明日も病院行ってきます。無理しなければ大丈夫だから、もう心配ないです!
昔から扁桃腺が弱いので、病院の先生と相談して何かしら対処しようと思ってます。摘出した方がいいという人もいれば、取らない方がいいという人もいるので担当の先生としっかり相談します。
健康管理をすればいいというものでもなく、弱い体を強くしなければ結局何回も風邪を繰り返してしまうよね。

ところで岐阜のライブ、故郷ということもあって感慨深いものがありました。
友達も来てくれていたので何故か、普段より緊張してまったかな(汗)でも楽しかった。思いっきりできた。
来てくれたみんなサンキュー!!
最後の曲の途中で気付いたんだけど、デジカメで撮ってた人がいたことだけが残念でした。俺も周りが見えてなかったのでよくなかった。
これからないようにしていきたい。失敗から学ぶしかない。

知らなかったということを知る。 
気付いてなかったということに気付く。
ものごとがうまく行き始めると油断が忍び込む。
今年は勉強の歳です。その度に色んな人に迷惑をかけてしまうけど、とにかく学んで次につなげたいと思う。やはり俺は人に説教できる立場ではない・・・。

岐阜ライブ↓岐阜で生まれた、岐阜で育った。こんな素敵な写真が撮れるなんて岐阜にいる頃は思わなかった。十年前、自分が音楽をやるなんて思ってなかった。次第に音楽が一番になっていって、たくさんの人に支えられて今がある。みんなと過ごした時間を忘れません。
a0076107_1501056.jpg

岐阜↑岐阜↑ さっき名古屋の写真と間違えてごめん。やっぱ意識はっきりしとらんな・・・。

さぁぐっすり寝ます。おやすみ。
by aquatimezblog | 2007-10-30 01:21 | 太志

熱が

発熱です。

薬飲んで、水分いっぱい飲んで、寝る。

明日病院に行く!

おやすみ。
by aquatimezblog | 2007-10-29 01:44 | 太志

岐阜です!

今楽屋にいます。

OKPが横でベース弾いてます!

またblogあげます。初めてケータイからあげる。あがるかな!?マユコのケータイからあげてみます!

ふとし
by aquatimezblog | 2007-10-27 16:26 | mayuko

えびふりゃ、食いたかったー!!!

こんばんは、まさかの髭剃り中を盗撮されたTASSHIです。

みんなのトラバ見てていろいろおもしろかったよー!
ちなみにT字ではなく、電気で剃ってるよ。
T字だと、オレは不器用なので、すぐに切れて血だらけになるから・・・
あと、ホモじゃないよー!
ぽいってよく言われるけど(笑)
ホモの人を否定はしないが、オレは女性の方が好きです!!!

あ、そんなことより、本題。

昨日は名古屋でライブだったよー!!!!!!
でら盛り上がったー!!
どらアツかったー!!!

ライブってのは、何十回、何百回やっても興奮するし、楽しい。
でも緊張するし、もっともっと良いライブをやりたいって悔しくなるし。

a0076107_199873.jpg
↑オレのMC以外はサイコーな夜だった!!!

a0076107_19184371.jpg
↑名古屋名物、「天むす」。でれ、うみゃー!
でも、オレはダイエット中のため、1個しか食べれず・・・

a0076107_19201446.jpg
↑これまた、名古屋名物、「手羽先とOKP」。これまた、どら、うみゃー!!
でも、やっぱりオレはダイエット中のため、1個しか食べれず・・・
そのほかにも、でっかい「えびふりゃ」があったけど、結局ダイエット中のため1本も食べれず・・・orz


今回のツアーも早いものであと4本。
またみんなに出会えるのが楽しみだー!!!
by aquatimezblog | 2007-10-26 20:15 | TASSHI

ライブ直前!!

a0076107_18341940.jpg

にヒゲをそるタッシー。
名古屋のみんな、よろしくね~~!!
by aquatimezblog | 2007-10-25 18:34 | mayuko

最近のAqua Timez。

みなさん、こんばんわ(’-’*)
もうすっかり寒いですね。
小さなハロゲンヒーターを、たまにつけています。

最近の私たちは、アルバムのレコーディングを終えて、
ややゆったりと、雑誌などの取材を受けたり、
またちょっと曲を作ったりしているよ。

取材は、インタビュアーさんにいろいろ質問されるんだけど、
それによって、レコーディングしてた頃のことをすごく思い出せるし、
自分の思っていることを言葉にすることで、よりハッキリと認識したりとか、
あと、ほかのメンバーがどういう風に考えているかとかがわかって、
すごくおもしろいよ。

あと、インタビュアーさんが音源を聴いてくれて、
感じたことを話してくださるので、それでまた、
自分たちの楽曲や、自分たち自身のことで、
私たちの考えにはなかった新しい見方があったりして、
それもまた面白いし、勉強になります。

雑誌、いろいろ載ると思うので、ぜひチェックしてみてね!!

あと、「ジョシデカ!」放送始りましたね!
ドラマから自分たちの曲が流れてくるなんて~・・・
不思議な感じとともに、やっぱりすごくうれしかったです。
「小さな掌」発売までもうあと1週間です!!!
初回版に入っている、ポエトリーカードも楽しみにしててね♪

ではおやすみなさい~Zzz ( ̄~ ̄)

追伸。札幌みやげの六花亭「マルセイバターサンド」。
おいしすぎて止まりません・・・・・
a0076107_2451240.jpg

↑マニキュア塗りなおさないと・・・・・
by aquatimezblog | 2007-10-24 02:47 | mayuko

札幌KRAPS HALL!!!!

こんばんわ!

ライブ、無事終わって、打ち上げから帰ってきて、
ブログ書いてます!!!

今日も本当に楽しかった!!!
みんな、優しく、聴いてくれて、盛り上がってくれたね!ありがとう!
みんなの手がぶわ~ってあがっているのとか見ると、気持ちよくて楽しくて、
この時間が終わらないで~っていつも思う。幸せすぎます。
今日も何度もそんな瞬間があって、もう最高でした。
a0076107_2152777.jpg

みんなやってる手の形は、、、、なんか、OKPがライブ中にやりはじめたことで、
みんなに説明してたけど、、、、私がここで代わりにうまく説明できないので・・・・
来てくれた人との大事な思い出ということで。。。。。。いいかなぁ。。。。

打ち上げでは、おいしいお料理をたくさんいただきました。
やっぱりこっちは夜は本格的に寒くて、
ちょうどお鍋をいただいてあったまり、お刺身盛り合わせとかもおいしかった~!!
a0076107_2213590.jpg

あとは、じゃがバタ~~~!!!マジウマ!!!
a0076107_2215846.jpg

九州や四国の方でも思ったのですが、野菜のひとつひとつがすごく
おいしいよね。味も濃くて、栄養も濃い気がします。

今日のライブが終わって、なんとツアー24本中、残すところあと5本となりました。。。
このまま、元気に楽しくツアーが終えられるといいなぁ~。
トラバでも、みんな応援してくれてありがとう!
みんなの気持ちも一緒に背負ってまわっている気がして、だからこそ、
1本終えるたびに、ちょっとずつだけど、成長できているんだと思う。
幸せなことに、それを24本も積み重ねられて、無事、終わることができたら、
きっと、すごいね。がんばるよ!!!

それでは、おやすみなさい~。
by aquatimezblog | 2007-10-20 02:33 | mayuko