<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

<   2007年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

とうとう…(OKP)

高校時代に装着した”差し歯”が、本日付で抜けました。
a0076107_0173313.jpg

レントゲン撮って、歯を削って、型をとって。
その歯が出来きあがるまでに、仮の歯を入れて。
やっとの思いでついに出来上がった差し歯。
抜ける時はあっけないもんです。。。


前歯なので、笑うことが出来ません。

会話する時の口元は、常におちょぼ口。

くちびるが荒れてヒリヒリしてる時に
思いっきり笑えないときのそれに似ている。

明日歯医者に行ってきます(ー"ー )
by aquatimezblog | 2007-11-30 00:21 | OKP-STAR

jamil

外は寒いね。

中も寒い。

ヒーター壊れてる。

スタジャン着てるよ。

ももひきないからズボン二枚はいてるよ。

首をすくめてブログ書いてるよ。ほんとだよ。



さて、11/21リリースのアルバム「ダレカの地上絵」の一曲目「一瞬の塵」という曲に参加してくれた俺の友達jamil・・・

かっこつけすぎ↓こんな人じゃないよ!
a0076107_23171315.jpg


こういう人だよ↓
a0076107_23473965.jpg



jamilとはジョナサンで一緒に食事をするジョナ友です。。。ジョ仲間です。jamilまた会おう。ジョナthaンで!!


ちなみにジャミルもCDリリースしたよ。

タートルズ4 feat. Metis,SPEECH,WISE,JAMIL
「Everybody」という曲です。
グラミー賞受賞グループArrested Developmentのあの、あのSPEECHも参加してます!

かっこいいので、是非聴いてみてね!!

じゃあスタジャン着たまま寝るわ。   おやすみぃぃぃい!!!
by aquatimezblog | 2007-11-28 23:51 | 太志

ラジオ出演!! ( mayuko )

みなさん。こんばんわ。

いかがお過ごしでしょう。

「ダレカの地上絵」、みんな聴いてくれて、ありがとう!
感想をトラバしてくれたみんな、ありがとう!!
自信を持って作った作品を、みんなに聴いてもらえるって
本当にうれしぃね。うん。
私はこのアルバムを作って、また音楽を好きになりました。

今日は、太志・OKPと私で、ラジオに出てきました!
↓TOKYO FMのときの模様です。
a0076107_12817.jpg

OKPもTOKYO FMのときに口走っていましたが、
③連休のさなか、旅行にでも行きたくなっちゃうでしょうが、
公開ラジオに来てくれたみんな、
本当にありがとうございました!!!
ツアーのタオルとか、「ダレカの地上絵」のジャケットとか持っててくれて、
うれしかった!!!ありがとぉぉぉ(>_<)

ラジオならではの緊張感ってありますよね。うん。あるんです。
生っぽいっていうか。時間が限られてるっていうか。
司会(パーソナリティっていうんですかね。DJっていうんですかね。)の方の
その仕事ぶり・・・テキパキと必要なアナウンスをして、
ゲスト(私たち)の人の音楽も聴いてくれて、感想も織り交ぜながら、
プライベートな話も楽しく盛り上げてくれて・・・っていう、
限られた時間の中での、その仕事ぶりにいつも惚れぼれしてしまいます。
カッコイィ~~~!!ってなります。
今日の荘口さんとバッキーさんも、マジ素敵!!!

職業を今から選んでゆくというみなさん。
ラジオDJという職業にも注目してみてはいかがでしょうか。
誰なんでしょうか、私は、、、、、、。

さてさて。この間、私がブログに載せたリンゴちゃん、
あれは実は”ミニ”リンゴだったのですよ。
”デカ”リンゴは、これ↓です!!!
a0076107_1314275.jpg

CDがちゃんと収納できるようになってます!!
ご応募お待ちしております~!!
デカリンゴちゃんも、店頭に置かれるところもあるみたいです!!
よろしくね!

それでは、またね。
追伸。teamAQUAのこと、みんな、ありがとう。がんばるね。よろしくね。
by aquatimezblog | 2007-11-25 01:35 | mayuko

大介です!

アルバム「ダレカの地上絵」ついに発売したね!!!
今、アルバムを聴きながらブログ書いてます。

みんなもう聴いてくれた?
「小さな掌」のPV完全版はもうみてくれた?

レコーディングでは、行き詰ったり辛かったりしたこともあったけど、
ファンのみんなの支えがあって、
スタッフの皆さんの支えがあって、完成させることができました。
本当にありがとう。
このアルバムをガッツリ聴いて、
次のツアー、みんなで盛り上がるのを楽しみにしてるよ!!
はやくみんなの笑顔が見たいな~。。

最近めちゃくちゃ寒くなってきたから、
みんな風邪ひかないように気をつけてね。
俺も鼻がちょっとぐずってるし・・・(; ̄Д ̄)

それじゃまたね~!


P.S.ファンクラブのことは、いろいろ迷惑かけてごめん。。
絶対もっともっといいものにしていくので、
これからも応援よろしくお願いします!!
by aquatimezblog | 2007-11-23 01:57 | 大介

ついに発売!!!

こんばんは、この1ヶ月で4.5kgの減量に成功したTASSHIです。

2ndフルアルバム「ダレカの地上絵」発売しましたーーー!!!!!
前作よりも成長したし、今後もっと成長出来るっていう確信を持てる作品になりました。

僕達がこの作品を出せたのは、みんなのおかげです。
もちろん、いつも近くで支えてくれてるスタッフの皆さんのおかげでもあります。

でも、いつもみんなが僕達に与えてくれてる、励ましのことば、応援のことば、時には厳しいことば、ライブ会場やイベントで見せてくれてる、みんなの笑顔。
その一つ一つが、僕らの励みになり、自信になり、ときには悔しさになり、すごく苦しかったときでも、「みんなが待ってるから」って頑張れて。

そうやってこのアルバムは誕生しました。
このアルバムには僕達のそういう想いがいっぱい詰まってます。
だから、ぜひみんなに聴いて欲しい!!!

これからも、みんなと一緒に成長していきたいです。
よろしくね!!!

a0076107_1444563.jpg
↑PV撮影時に、出演してくれてる春日潤也君、大出千尋ちゃんとの1枚。2人ともカッコよくて、かわいくて、スタイル良くて、顔ちっちゃくて・・・、ええなぁ(笑)。ほんとに良いPV。でも、オレのCDはサンプル版だからか、未だに完全版見れないよ・・・

P.S.ファンクラブの件だけど、何かシステムや体制を変えたときに、全て良くなる場合ってのはまれで、必ず、かえって悪くなった、前のほうが良かった点というのもあると思います。
それで不快な思いをされたみんなについては、本当にごめんなさい。
でも、悪くなった点よりも、これから良くなる点が多くて、もっと素晴らしいファンクラブになるって思ったから、僕達5人は決断しました。
だから、どうか信じてついて来て下さい!
僕達のみんなに対する想いは変わらないから!!
by aquatimezblog | 2007-11-22 02:20 | TASSHI

小さな掌PV-完全版-

今はまだ見れないらしい。すまん!俺のがサンプル版だから見れないと思ってた.
焦りすぎたな、おれ。発売日の夜なら見れるかなぁ。oyasumi
(ただいま11/21 2:32です)


--------------------------------------------------------------------------------

完全版はフルより長いから、7分くらい!今までで一番長いPVになったわ。

んで、コネクティッドD直通こっちやった↓

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/AquaTimez/special/071121/connected/



主演:春日潤也君、大出千尋ちゃん。
見てなぁ!!

P.S.春日君、今日smart見たら載っとった。男前。
by aquatimezblog | 2007-11-21 00:52 | 太志

11/21 アルバムリリース!

お待たせしました!!

アルバム前日の夕方に置いてある店もあるらしく、もう聴いてくれた人もいるかな?
手に取って早く聴いて欲しい。

現時点のベストを尽くしました。

PCとネット環境がある人は「小さな掌」PVの完全版を是非見て欲しい!
フルバージョンに少しプラスアルファされたものが見れます。

http://www.connected.ne.jp/
ここに詳細載ってるぜ!


P.S.色々な経過がありファンクラブの仕組みが変わることになったけど、よろしくお願いします。当たり前だけどバンド活動頑張るわ!!
by aquatimezblog | 2007-11-21 00:36 | 太志

謝罪(OKP)

いやいやいや、どうですか??寒いよね。まぢ寒いよね。

明日にはもうアルバム「ダレカの地上絵」置いてあるお店もあるよね!
いや~ドキドキですね~~。

ところで、前にオイラがこのブログで書いたこと。
アルバムの2曲目に入る予定だった曲のことと
4曲目に入る予定だった曲のこと。書きました。
覚えてるかなぁ??

2曲目に入る予定の曲のレコーディングが終わって、その後
大ちゃんとタッシーとOKPと3人でガッツなポーズの写真アップしたでしょ??
あれは!あれは、ウソイツワリはござぁせん!
「世界で一番小さな海よ」をレコーディングし終わったあとに撮った、
ちゃんとしたガッツなポーズの写真です。

しかし、その後 mayuちゃんのピアニカ(メロディオン)のレコーディングの写真アップしたでしょ?で、その曲が4曲目に入る予定の曲って言ってたんだけど。。
4曲目、「小さな掌」。。。

すんませんでした!!先走っていました!!

あの~、つまりですね、その当時考えてた曲順 ちょっと変更になって、
今の曲順になってるわけで。。。当然「小さな掌」にはピアニカ(メロディオン)の音は入ってないです。。

ということで、ピアニカ(メロディオン)を弾いた曲はどれか、当ててみてくださいね~!いずれ正解を発表したいと思いまぁす(笑)いずれだよん(^。^)


PS。mayuちゃんも昨日書いたけど、ファンクラブのteamAQUAの件については本当に色々と面倒をかけてしまってると思うし、イヤな思いをしてる人も少なからずいると思います。でも太志、大ちゃん、たっしー、mayuちゃん、OKP、この5人で絶対いいものにしていくので、(勝手かもしれないけど)これからも応援よろしくお願いします<(_ _)>
by aquatimezblog | 2007-11-20 01:33 | OKP-STAR

最近のAqua Timez。( mayuko )

こんばんわ。
みんな、元気にしてますか??

ツアー、みんなのおかげで、楽しく、元気に、無事、
終了することができました。
応援してくれたみんな、会場に来てくれたみんな、本当にありがとうね。
ツアースタッフの皆様、この場を借りて、本当にありがとうございました!!!

ほんとにほんとに、楽しかったよ!
楽しかったとともに、成長できた24本でした。
また、次のツアーは、もっともっと楽しんでもらえるように・・・
がんばるからね。

さてさて、最近のAqua Timezは、ラジオの出演など、
ちょっとのんびりさせてもらってます!
冬の季節にのんびりすると、忙しくしてると感じないせつなさを
感じてしまって、夕方とか特に、さみしくなってしまいますが・・・・
次、また新しく音楽を作り出すための充電期間って感じで、
ゆ~っくり、チャージしたいと思います。

いやいや、でもでも、11/21、とうとう、もうすぐ、
この日が、やってきます!!
NEW ALBUM「ダレカの地上絵」リリースですよ!!奥さん!!
家で何度か聴いてますが、ほんとうに大満足の一枚です。
前作より、カッコイイ系ですな。
ほんと、たくさんの方に聴いてほしいです!!!
リリースまで、ドキドキするね。。。

a0076107_002761.jpg

そして写真は、
「ダレカの地上絵」の発売とともに、CDショップに飾られるらしい
リンゴちゃんです。
みんなでメッセージを書きました!
大きめのCDショップに置かれるみたいなので、
もしお店で見つけたら、じっくり見てみてね~!

それでは、またね!!!

追伸。teamAQUA会員のみんな、
変わってしまうことで、面倒をかけて、ごめんね。
そして、すごく悲しい思いをさせていたら、本当にごめんっっ!!!
でも、どうか、ついてきてください!!
必ず、必ず、いいものにしていきますから!!!
よろしくお願いします!!!
by aquatimezblog | 2007-11-18 23:58 | mayuko

いや~(OKP)

ものもらいをアマくみたら、痛い目みるよ!ものもらいだけに…(爆)

OKPは去年3月に生まれて初めてものもらいができた。
まず右目に違和感を覚える。
その頃の口癖が「右目にずっとゴミが入ってる。右目がゴロゴロしてる」だった。
目薬をさしても水で目を洗っても全く取れない。
取れるわけがない。ゴミなんか入ってないんだから。
そうこうしてるうちに、目が腫れてきやがった。

タッシーが正式メンバーになる前、サポートとして初めてライブをやったのは
去年の3月。仙台だったね。そのライブの3日前くらいに目が腫れ始めて
ライブまでには何とか治さないと、と思ってたんだけどさらに腫れてきやがった。
確かライブのMCでも「今日はものもらいができてます」なんて言ってた気がする。

ライブ前に仙台の眼科に行って、「今すぐ治してください!飲み薬(抗生物質)ください!」って言ってみたものの
「無理です。とりあえず目薬をたくさんさしてください。そんなに簡単に薬(抗生物質)は飲むものぢゃありませんよ」と言われた。(抗生物質はホント効くよ、と友達から聞いていた)
結局目が腫れたままのライブ。

これが悪夢の始まりだった。

1週間後くらいに、やっと腫れも引いて来たなぁと思っていたら
今度は左目に違和感を覚える。
その頃の口癖が「左目にずっとゴミが入ってる。左目がゴロゴロしてる」だった。

俺もそんなにバカぢゃない。
「あ、はいはい。右から左に移ってきたな」と思った。
最悪である。

東京に戻ってまた病院に行った。で、目薬を渡された。薬(抗生物質)はもらえなかった。
目薬をさしまくった。
さしてさしてさしまくった。

で、また一週間後くらいにやっと腫れも引いてきた。
その時だった。
今度は、また右目に違和感を覚える。
その頃の口癖が「・・・・・」もう無言である。

俺もそんなにバカぢゃない。
「右目に帰ってきたな」と思った。
おかえりなさい…。

なんとここから、また左目に移り・・・・
そしてまた右目に戻ってきた。

これが太志の言ってた「永遠のループ」である。

最後に右目に戻ってきたものもらいちゃんは強くなっていた。
目薬をさしてもさしても腫れが全く引かない。
結局そのまま「ひとつだけ(七色の落書き)」のPVの撮影に入る。

撮影直前にまた病院に行った。撮影所近くの横浜の病院。
その頃のOKPの右目は、12ラウンド戦ったボクサー並みに目が腫れていた。
「どうすれば治るんですか?」と先生に聞いた。
先生は「なんでこんなに腫れるまで放っておいたの?薬(抗生物質)飲まないとダメだよ!」

どういうこと?ねぇ?どういうこと??

「ひとつだけ」は3本の指に入るくらい大好きな曲なのに。
このPVでおれのアップのところ、全部右を向いてるんだけど
なんでかって言ったら、つまり右目が腫れてたからです。

そんな感じで、ものもらいをアマくみてはいけません!
ホントにループするから。
しかも戻ってきたときには強くなってるから!
結局ちゃんと治るまでに2ヶ月近くかかった。

でも…先生!!!薬は飲んでいいの?ダメなの(謎)(泣)??
どういうこと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
by aquatimezblog | 2007-11-17 01:23 | OKP-STAR