<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

<   2008年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ファンクラブライブ"PARTY ROCK"PARTY

おっつーー!!

初めてのファンクラブライブ。
まず東京、なんとか無事に終わったね。

まだ、詳しくは書けないからね( ̄ー ̄;)

会場に来てくれたteamAQUA、
残念ながら来れなくて遠くから応援しててくれたteamAQUA、
ありがとう。

いっつもみんなに助けられてます。
救われてます。


これからも仲良しでいようねぇ(@´з`@)ノ

来週大阪に行くぜよ。



しかし、この時間って腹ヘるよね。深夜2時前後。
しかしここで、食うとメタボリック直行よね。。。がまんがまん。

しかし、なぜかお湯を沸かしてしまっているOKP。
何をする気だ( ̄ロ ̄lll)OKP!
by aquatimezblog | 2008-01-30 02:13 | OKP-STAR

ライブ

チームアクアのライブ!

まず東京でした!

次は大阪(^O^)

これについては大阪も終了してから詳しく書きます。


では、ダンベル運動にとりかかるよ!!

ふとし
by aquatimezblog | 2008-01-29 12:34 | 太志

居眠り

a0076107_8472592.jpg

今日は

朝早いからね

タッシとダイチャ。



ふとし
by aquatimezblog | 2008-01-26 08:47 | 太志

免許取得への道 ~その4~

どーもー、正月休みの暴飲暴食がたたって、リバウンド王の名を欲しいままにしている、TASSHIです。
アクアトレインでたまに話題になっていますが、プロレスラーではありませんよ。

何気に、今年初ブログ。
前回、中間試験をクリアし、ついに仮免を取得出来た。
これから後半戦。

学科は相変わらず真面目に聞いているが、さすがに雰囲気にも慣れてきて、授業中とにかく眠い。
オレは、この「授業中に襲ってくる睡魔」に対してめっぽう弱く、高校生のとき、古文の授業中に爆睡してしまい、廊下に立たされたことがあるくらいだ(笑)
特に、休みの日に、一日中、学科の授業を受けてたことがあったが、お昼ご飯後の授業なんて、めちゃめちゃ眠かった。
が、寝ている所を先生に見つかると、当然注意を受けるし、何度か注意を受けても改善が無い場合は、授業を受ける意思がないとみなされ、「強制退室」させられるらしい。
実際に、授業中に寝ている学生さんがたまにいて、退室までは行かないにしても、先生に注意されている所は何度か見ている。
オレも、本気で意識が飛びそうになった瞬間が何度もあったが、さすがにこの歳にもなって、先生に怒られて強制退室という失態だけは避けなければという、「三十路前の男の意地」でなんとか睡魔に勝つことが出来た。
集中して受けた甲斐あって、学科は残すところ、3時間続けて行う応急救護だけになった。
うん、順調だ。

学科は授業を真面目に聞いてれば問題ない。
やはり、難しいは技能。
今までは、教習所内のコースしか走っていない。
私有地なので、当然、一般の車はいない。
いるのは、他の教習生が乗っていて、オレと同じ超低速運転をしている車だけだ。
スピードは最高でもせいぜい時速30キロぐらいしか出さない。

が、しかし。
仮免取得後は、一般道に出ての練習になる。
緊張の一時間目。
最初は、さすがに車通りが少なくて、ゆっくり走れるコースだろうと考えてたオレが甘かった。
教官の指示通りに走っていると、いきなり、東京都内でも有名な幹線道路に行かされてしまう・・・

今までとは別世界。
他の車が速いこと、速いこと。
MAX30キロでしか、走ったことがないオレから見たら、みんなF1カーに見える。
人が運転している車に乗っているときは、何ともなかったのに。
自分が運転するとなると、こうも感覚が違うとは・・・
とにかく、ここでは、もう得意の超低速運転は通用しない。
頑張ってスピードを上げてみるが、これが、怖いこと、怖いこと。
もちろん直線ばかりではない。
教習所内のコースのカーブは、一定の角度だったが、一般道では、ゆるいカーブからきついカーブまで色々あって、ハンドルの切り具合も変わってくる。
そんな当たり前のことが、慣れてないスピードだと、全神経を集中させないと出来ない。
何とか制限速度50キロぎりぎりで走ってみるが、そんなオレの車の脇を、他のF1カー達はすごいスピードでガンガン抜かしていく。
あなたたち、何キロで走ってるの!?

少し余裕が出来たころに、ルームミラーを見てみると、案の定、後ろの車にベッタリ張り付かれている。
オレがいま急ブレーキしたらどうすんねん!?
あまりにもしつこくあおってくるので、スピードを上げると、今度は教官に注意される。そうです、制限速度は守りましょう、みなさん(笑)
結局、最後まで50キロを死守して、他の車ににあおられながらも、なんとか無事、1時間目は終了。
ふぅ、たかが1時間の運転でグッタリだ。
とりあえず、少しずつ慣れていくしかないです。

まだまだ、先は長そうだ。
また続きは次回に。
by aquatimezblog | 2008-01-24 06:45 | TASSHI

雪とリハ。

みんな元気??
今朝、東京、雪すごかったよねぇ!!
びっくりしたよ!
公園で雪だるま作ってる子がいました。かわいい。

私たちは今日も元気にリハーサル中です!

もうすぐファンクラブライブ♪
初めてなので、ワクワクドキドキだよ。
みんなでライブの構成を練ってます!!
今回のコーラスは、EBISちゃんではなく、藤田真由美さん。
新しいAqua Timezの仲間です。よろしくね♪
どんなステージになるか、楽しみにしててね~!
a0076107_1803123.jpg


昨日リハーサルの後に、みんなでピーチネクター飲んだよ!
みんな知ってるかなぁ。
a0076107_18133597.jpg

私は懐かしさのあまり、みつけた瞬間テンションあがりましたよ!
甘くて、疲れが癒されるね~~!
これのシリーズで、フルーツミックス(オレンジ色の缶のヤツ)があったの
知ってますか??マジうまかったよ。。。
子供のころに通っていた、プールを思い出します。

さて。リハーサルに戻るよ~!

追伸。センター試験受けたみんな、お疲れ様~!
私の年は、吉本ばななの「TSUGUMI」が問題で出て、
すごい思い出に残ってます。
by aquatimezblog | 2008-01-23 18:15 | mayuko

トマト麺

a0076107_0204121.jpg

いろいろと質問してみたら


店が終わったら、新しいラーメンの開発に向けて研究するよ。好きだからねぇ。


って店長が言ってた。



「情熱」やねぇ。
周りがそれを「努力」と呼ぶだけで、本人はひたすら楽しんでる。



だから美味い(^0^)/

ごちそうさま!


ふとし
by aquatimezblog | 2008-01-23 00:20 | 太志

飛び蹴

a0076107_1913454.jpg

昨日は友達のマンボーとカラオケ行ってきたよ。


マンボーは飛び蹴というバンドをやっている。


まずはホームページをチェックしてみて下さい。

http://www.tobigeri.com/



真ん中にいるのがマンボーです。でっかくてプーさんみたいなんだ(^O^)
本物はもっとでっかい!
いびきもでっかい!


俺にはお兄ちゃんはいないが、マンボーは俺のお兄ちゃんみたいだ。
まだ会って間もないのだが何故かよくそう思う。




さて、
今いただきもののチョコをメンバーみんなで食べてる

うまい(^0^)/


ふとし
by aquatimezblog | 2008-01-21 19:13 | 太志

キンケシ

小学生のころ集めてた、「キン肉マン消しゴム」通称キンケシが復活するらしい。
今ヤフーニュースで見た。
a0076107_4221547.jpg


登場人物はキン肉マンをはじめ、テリーマン、キン骨マン、ロビンマスク、
ブロッケンマン、ベンキマン、など。あげればきりがない。

まぁゴムで出来ているんだけど、消しゴムとは名ばかりで
これで消しても、ノートが真っ黒になっておわるっていうパターンね。
こすればこするほど真っ黒になっていくというあのパターン。

ぢゃあなんで、消しゴムって名づけたんだろうね?かるく都市伝説。

いや~でも、段ボール1箱分くらいは持ってたね。どんだけぇ~
もっと持ってた友達もいたよ。いかほどぉ~
いったいどのくらいお金使ったんだろう。。泣
もう捨てちゃってないんだけどね。

東京中野にある「中野ブロードウェイ」っていう商店街があって
OKPたまにそこに買い物にいくんだけど
「○○マン、20万で買い取ります!」という札。どんだけぇ。
名前はちょっと忘れちゃったんだけど、プレミアがついてた。

キン肉マンの他にも、フィギュアとかブリキの人形とか
昔流行ったものが高値で売られてるお店がたくさんあるのよ。

つまり・・・捨てずにとっておけばよかったずら(笑)

いまの小学生はどんなもの集めてるんだろうね??
いま流行ってるもの、20年後には何倍もの値がつく可能性あり!
捨てずにとっておきましょう!(お菓子についてるおもちゃとか!)

んぢゃおやすみZzz
by aquatimezblog | 2008-01-19 04:25 | OKP-STAR

今日は

今日は「渡る世間は~」の再放送を見ながら、


ダンベルでトレーニング。

腕立て伏せ、腹筋、背筋、スクワットといったいわゆるベーシックだけじゃ物足りない。





発展に発展重ね

ゆくだけさ

嗚呼、遥かなる上腕二頭筋
いつの日か

ノースリーブでフリスビー


おわり。




↑↑↑は「脳内メーカー」の高校メーカーにインスパイア!?されて書きました。

実際の高校メーカーで調べると
↓↓↓

太志高校
【校歌】

牛革の学生帽深々と 
宇宙を目指す龍が如く 

恋の花咲く教室で 
2日連続カレーライス 

我を忘れてやきそばパン 文化の香りかぐわしく 

ここでいいのか 太志高校向かい風でも 太志高校 



それでは、おやすみなさい(._.)


ふとし
by aquatimezblog | 2008-01-18 03:57 | 太志

最近。

みなさん。元気ですか!!
私たちは元気にしてますよ!
新曲づくりで集まったり集まらなかったり(’-’*)

アルバム「ダレカの地上絵」の中に収録されている
『BwithU』のPV、視聴始まりました!!
今回、私たちは出てなくて、モデルの佐々木希ちゃんが
出演してくれています!カワイイ~!
キュンとするシーン盛りだくさんです。
ぜひ機会があったら見てみてください!

それで、この間のアクアトレインでも話したんだけど
前タクシーに乗った時に運転手さんからみかんをもらったんだ~!
そしたら、昨日また、今度はアメをもらってしまいましたっ!
(もちろん違う運転手さんだけど。)
うれしくて2回とも写真とったよ!

今回は、前回と違って、ちゃんと適正な道順と料金で、
100%うれしい気持ちで降りることができましたo(^-^)o
よかった~!
(ラジオ聴いてない方のために補足…前回はナビがおかしくて
遠回りになってしまって結構高い料金になってしまったけど、
みかんをもらったので、「いつもより高い・・・」なんて言えなかったんですね。
それでも、みかんをもらって心温まったので、いい思い出ですよ。)

小さな幸せが続いて、なんか、
すごい今年ラッキーな予感がしている今日この頃!
おかげでポジティブになれる今日この頃!

明日からライブのリハーサルが少し続きます!
がんばるよ~~!

みんなもがんばろう~~~!

写真。みかんとアメ。アメはシークワーサー。
今年の私のラッキーアイテムは柑橘系で!
a0076107_231487.jpg

a0076107_2312069.jpg

by aquatimezblog | 2008-01-18 02:35 | mayuko