<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

<   2008年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

どもどもーー

みんな、いかがお過ごし??
元気ぃぃ??
ツアーもいい感じで、OKP元気っすぅ!!


本日レコーーーディング!!
今日もがんばったぞーー
顔がつかれてるぞーー
【T__T】。。。
a0076107_2112860.jpg


レコーディングでお世話になってる
みなみなさまの手とか足です。
a0076107_21123633.jpg


そしてそして、たまたま
東京タワーの近くを通りました。
やっぱりスゲーね!!
デカい!!!ホント感激。
a0076107_21125830.jpg


んぢゃ明日もがんばりまぁす
(´人`)!!
それでわそれでわ~~
by aquatimezblog | 2008-04-29 21:14 | OKP-STAR

NHKホールで

ミュージックジャパンの収録でした。

客席を見渡すとアクアタイムズのツアータオルがっ!

来てくれたみんな
(^-^)vクラップありがとう!


明日から再びレコーディングへと潜ります。どんどん作る。待っててくれ。


ふとし
by aquatimezblog | 2008-04-28 22:23

博多での再会

a0076107_1313656.jpg

カーネル、

久々。

俺はずっとラーメン巡りしてた。

カーネル、

やっぱり美味いな。

また来るよ。

ごちそうさまでした。



ふとし
by aquatimezblog | 2008-04-28 13:01

今日も快晴

a0076107_11501110.jpg

揺れる緑に
人は風を見つけるんだなぁ

ふとし

↑↑↑
あいだみつをさん風だなぁ
by aquatimezblog | 2008-04-27 11:50

神戸~~~~!!!

今日は神戸でのライブ!!

神戸では、インストアライブや学園祭はやったことあったけど、
こうやってツアーでライブは初めてだぜーーー☆

それにしても、やっぱライブは何回やっても楽しい!!
ステージからみんなを見るとこっちも笑顔になるよ!!
ずっとステージでギター弾き続けたくなっちゃう。。

とにかく、みんなの笑顔、とっても嬉しかった!
ありがとー!!
a0076107_0485620.jpg

今日で福岡、高松、神戸の旅も終わり。
本当にいい思い出になった!!
みんな、ありがとう☆

明日からまた東京でがんばるぜー!!

高松で食べたカレーうどんと、
打ち上げで食べた神戸牛の写真載せるね。
どれもこれもすんげーうまかった!!最高!!!
a0076107_050936.jpg

a0076107_0502395.jpg

by aquatimezblog | 2008-04-27 00:54 | 大介

a0076107_1244048.jpg

a0076107_1244065.jpg

神戸、最高の天気だ。

風は心地よく、緑は濃ゆい。

これで鳥のさえずりがあったら完璧過ぎる。
何も喋らず、並木道をゆっくり歩きたいな。

ふとし
by aquatimezblog | 2008-04-26 12:44

神戸到着

a0076107_23123988.jpg

神戸の街はたくさんの人で賑わってるなぁ。
一人でぶらり歩いてみたが、どこに何があるかわからん。

とりあえずラーメン食べてホテルに帰ってきた。ツアー先ではよくあることだ。

またスープ全部飲んじゃった。


ふとし
by aquatimezblog | 2008-04-25 23:12

高松ありがとう2

a0076107_1148459.jpg

何杯のうどんをいただいたのだろう。

高松を出る新幹線のホームで最後の一杯。

ごちそうさまでした。
写真はOKP。


ふとし
by aquatimezblog | 2008-04-25 11:48

高松ありがとう!!

いや~~高松に来て、うどんを5杯も食べたわ!!!
どれもこれも全部ウマいっ!!
あの、ダシはいったい?!
あの、透き通ったダシはいったい?!
最高でした。


そして、ライブも最高だった。
初めての人もたくさんいたけど
だいぢょぶだったかな??
おしゃべりの時間が長くて・・・。
申し訳(´_`illi)


足と腕、筋肉痛はだいぢょぶ??
ちゃんとモミモミね!!!


今日は本当にありがとう。
またそのうち会おうぜヘ( ̄ー ̄)ノ
a0076107_113136.jpg

↑↑スゴ~~い★★
(客席のはじっこの特等席的なところ、きれちゃった。ごめん・・・)
by aquatimezblog | 2008-04-25 01:20 | OKP-STAR

やっぱりやまちゃん!!!

僕はお酒が大好きです。

ライブ後の打ち上げでは必ず飲みます。
で、他に付き合ってくれる人が少しでもいる限り、どこまでも飲み続けます。
しょうがないんです、父親譲りなんです。
しょうがないんです、高知出身ですから。

福岡の打ち上げでも、お酒をたくさん飲みました。
もつ鍋もとてもおいしかったです。

打ち上げ後、まだまだ飲み足りない僕は、みんなの様子を伺います。
ふとしとOKPとまゆちゃんは、部屋に帰るみたいです。
本当はそれが懸命です。
ライブ後だから疲れを残さないようにしないと。

だけども、だけど。
僕のテンションは飲めば飲むほど、どこまでも上がっていきます。
いまホテルに帰っても、とても眠れそうにありません。
結局、お酒の強い大ちゃんとまゆみっくすと、スタッフさんの何人かで次の店に行きました。

そこでも、お酒をどんどん飲みます。
でも、残念ながら閉店の時間は必ず訪れます。
「あーあ、今日もここまでかー」と思っていたとき。
いつも、ライブでみんなとの集合写真を取っている、マネージャーのKさんから悪魔のささやきが。

「いまから、やまちゃん行きます?いまならギリギリ閉店までは間に合いますよー」

ほんとうはもつ鍋でおなかいっぱいでした。
でも、やまちゃんのラーメンは大好きです。
それまでに、すでに相当お酒が入っている僕は、テンションMAX状態です。
行かないわけがありません。

結局、その場にいた全員でやまちゃんに行きました。
そんな時間にラーメン食ったら、さらにメタボがひどくなるだけです。
が、やっぱりやまちゃんの誘惑には今回も勝てませんでした。

いやー、でもホントおいしかったよ!!!
またまた、食べ物の話でしたー。。。

a0076107_4305868.jpg
↑真ん中の人の様子がおかしいですねぇ(笑)
食べるときの表情を変えてみたんだけど、ただの酔っ払いにしか見えない(笑)
ここでもさらにビールを飲んでるし・・・
by aquatimezblog | 2008-04-24 04:43 | TASSHI