<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

<   2008年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

evergreen

a0076107_2192268.jpg

ツアーが終わった。

名残惜しさを振り切って、しっかりと終わらせてきた。

時は止まってはくれない。過ぎ去ってゆく物事をこちらから大事にするしかないんだ。

今も時は進んでる。
再会、そして全く新しい出逢いに向かって。
振り向くと、
素晴らしい瞬間の連続だった。

たくさんの人間が集まって作った
嘘みたいに眩しい夜。
完璧からは程遠い
それはとても人間らしい寒がりな心と心の摩擦。

ファイナルを終えて俺は今寝転がる。加湿器が静かに鳴るホテルの一室で、あの賑やかな夜を思い出す。

旅は終わった。

俺たちの不恰好な情熱に付き合ってくれたみんな、
ありがとう。

んん・・・

いくら言葉を並べたところであの夜には追いつけない。

だからこの辺で終わりにしよう。

また必ず会おうな、
その時は笑顔で(^^)

ピース。
Aqua Timezを代表して太志より
by aquatimezblog | 2008-05-31 02:38

歩いた!!

ひさしぶりぶり~~OKPです。
みんなは元気にやってる??


今日の午後大阪に到着して
マッサージに行ってそのあと
街中を一人で歩いた。
途中迷って同じところを
グルグルグルグル…歩きすぎた。
足が…パンパン。せっかくマッサージしたのに。
いっぱい写真撮っちゃったぜぃ。
a0076107_1924221.jpg
a0076107_19243113.jpg
a0076107_19244376.jpg
a0076107_19245771.jpg

人志松本のすべらない話で
千原ジュニアさんが言ってた
千日前通。
おーー!これかーー!って感じ。感動。
んで、グ○コと吉本NGK。
またまた、おーー!これかーー!って感じ。感動!
尊敬するダウンタウン様を探したが
いるわけがなかった
(;一_一)



ツアーもいよいよ明日ファイナル。
あっという間だね。ホントに・・・。



んぢゃ明日会おうね(・。・)
by aquatimezblog | 2008-05-29 19:53 | OKP-STAR

名古屋ー!!!

今日はセミファイナル、名古屋
やっぱりさ、今さら言うのもなんだけど、
ライブって最高だよ。
本当に今日もみんないい笑顔だったよ。
a0076107_273714.jpg

いやしかし、四階まである会場はすごかった!!
ライブもめちゃくちゃ盛り上がって、
終わった後、もー汗だらだら。。
鼻水もたれてたよ(笑)
すげー楽しかったーー!!!

とにかくうまく言葉にできないけど、
本当に、本当に楽しかったよ。
みんな、ありがとう!!

3月からスタートしたツアーも、
もう残すところあと大阪ファイナル。
いろいろあったけど、
たくさんのことを学び、
みんなのいろんな笑顔を見て。
どの会場も本当に忘れられない
いい思い出になったよ。
本当に、本当にツアー最高だよ!!
とにかく、次の大阪、
もーね、ありったけのパワーを、
すべてつぎ込んでぶっ飛ばしていくから!!
みんなよろしく!!

このツアー最後のシャウト、
最高のシャウトをしまくるぞーー!!

P.S 文字の大きさを変えてみた。これおもろい。
癖になりそう・・
by aquatimezblog | 2008-05-29 02:34 | 大介

あつくなってきた~!

ちょっと、夏めいてきたね!!

皆さん元気ですか?
私たちは元気です!

今日はミュージックフェアの収録でした!
楽しかったです~!
でも、共演の方の歌をあんなに近くで聴くのは初めて!って
感じで、緊張しましたねぇ。。。
オンエア、楽しみにしててね~!!

そしてそして、明日は名古屋でライブ!!!
大事に、大事に、がんばります。
来てくれる方、気をつけて来てくださいね!!!

またね♪

追伸。
5/21発売の『TV LIFE』(TV情報誌ですね)に
Mステのフロアディレクターの山本さんが連載をされているのですが、
そこにAqua Timez登場させてもらってるので、
見てみてね~~!
a0076107_22405344.jpg

山本さんは、初出演のときからお世話になっていて、
リハーサルのときなど、楽しいお話で
私たちを和ませてくださいます。
by aquatimezblog | 2008-05-27 22:57 | mayuko

a0076107_14513354.jpg

スニーカー好っきゃねん。

友達のマンボーとよくスニーカーの話で盛り上がんねん。

ふとし
by aquatimezblog | 2008-05-26 14:51

駄菓子

a0076107_082135.jpg

小学生の頃、駄菓子屋に行くのが楽しみだった。

土曜日、
お小遣い五十円握りしめて、学校の真ん前にある駄菓子屋で買って友達と一緒に食べる。
天気のいい日に学校の運動場でふーせんガムを膨らます。

空がなんで青いかなんてどうでもいい。

ただはじけるように生きまくる。

跳ねたり、笑ったり、ガムを膨らましたりするあの愛すべき日常は幸せそのものだった。

太志
by aquatimezblog | 2008-05-25 00:08

横浜ブリッツッ♪

a0076107_1561684.jpg

evergreen tour08の、Last3のひとつを、
終えてしまいました。

横浜に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!
楽しかったね!最高だったね!
関東地方のしめくくりだったね!
いいしめくくりだったね!
みんな本当にありがとうね!
あたたかい気持ちをありがとう!!
アツイ気持ちも、ありがとう!!!

このままあと2本行きます!

待っててください!!!

追伸。
今日、オールスタンディング(ライブハウス)のしめくくりでもありました!
あとの2本は座席のあるホールなので心配ないかもしれませんが、
もし途中で具合が悪くなったり、
隣の人が具合悪くなったりしてたら、
遠慮なく、近くにいる警備の方にすぐに言ってくださいね~~!!

それじゃぁ、明日はMステ、行ってきます~!
おやすみなさい♪
by aquatimezblog | 2008-05-23 02:27 | mayuko

汽車に乗って

a0076107_3215619.jpg

俺は昔からこの人の歌声というか、醸し出す雰囲気が好きでして。
「汽車に乗って」という言葉で思い出しました。

ジュディマリの
「KYOTO」って曲が大好きでした。

それから
「手紙を書くよ」
「ドキドキ」
「イロトリドリノセカイ」
他にもいっぱい好きだったけど、

「KYOTO」
が一番好きだったなぁ。


おやすみzzz

太志
by aquatimezblog | 2008-05-21 03:21

今日は。

スペースシャワーTVに生出演してきました~!

みなさん、元気ですか?
見てくれたみなさんには伝わったかと思いますが
太志も元気で、みんな元気ですよ!
楽しかったです!
見てくれたみなさん、ありがとうございます!

それと、今日は5/31のMTVのイベント
「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008」で着る衣装の
フィッティング(衣装合わせ)がありました!
いつものカジュアルな私たちとは違って、
フォーマルな感じの衣装なんですよ。

みんなが試着しているのを見て、
見慣れない感じなので、ちょっとウケました。。。

MTV、見れる環境の方、
楽しみにしててくださいっ!!

それではまたね~~!!

追伸。新しい爪にしてきました!
今回はマーブル模様です。
薄い水色の上に、白のマーブル。
カワイイです~~!!!
a0076107_22591330.jpg


それとずいぶん前に、卵焼きの具を教えてくれたみなさん、
ありがとう!想像以上にいろんなバリエーションがあって、
ビックリだよ!ニラとか明太子とか水菜とか納豆とか・・・!
ウマそうよね~~!
by aquatimezblog | 2008-05-20 23:03 | mayuko

点滴

a0076107_22375384.jpg

点滴をすると、

ニンニクの味がする。
あれは確かアリナミンが入ってるんだ。多分。

実際にニンニクは入ってない。当ったり前田のクラッカーだよ。
↑↑↑
これ知ってる?
おふくろは食べたことあるって。

とにかく俺はゆっくり元気になってます。

だいじょうぶだよ♪
ララララッラッララ♪
太志


麺食いてぇ。
by aquatimezblog | 2008-05-19 22:37