<MMString:LoadString id="insertbar/comment" />
「流るる風の跡を」
Information

最新インタビューはコチラ!!
[2013/11/27掲載]


最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/02/05掲載]


Profile

2003年結成。太志(Vocal)、大介(Guitar&Programming)、OKP-STAR(Bass&Chorus)、mayuko(Keyboard)、TASSHI(Drums)の5人編成。人間の喜怒哀楽を熱く、優しく歌うボーカル太志を中心に完璧な演奏で洗練された心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高い楽器群。あらゆるジャンルの枠を超越した唯一無二のサウンドは打ち込みを駆使しつつ、独特の雰囲気を持つエモーショナルミクスチャーバンド

最新インタビュー オフィシャルサイト アーティストデータ
New Release

Single
『エデン』
2013.11.27 Release

『エデン』


ESCL-4129
¥1,223(税込)

Album
『because you are you』
2012.09.05 Release

『because you are you』


【初回生産限定盤】
ESCL-3960~61
¥3,500(税込)

【通常盤】
ESCL-3962
¥3,059(税込)

エキサイトブログの使い方は、コチラをご参照下さい。
簡単マニュアル

<   2008年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

リハーサル

a0076107_21112484.jpg

今リハーサルが終わったところです。

夏のイベントのね。

メンバー、スタッフ一丸となって頑張ってますよぉ。

写真はうちの代表です。今日はベースを忘れずに持ってきたようですね。

以前、レコーディング当日にベースを忘れて家に取りに帰ったことがあって・・・

今日はよくできましたね(^.^)
えらい!

太志
by aquatimezblog | 2008-06-30 21:11

雨すごい。

傘さしてても濡れます。



恵みの雨ではあるが、災害になりませんようにと願ってしまう。
by aquatimezblog | 2008-06-29 14:04

ケータイストラップ

a0076107_13572097.jpg

a0076107_1357207.jpg

手紙には鉛筆でこのように書いてありました。

「ふとしおにいちゃんへ おかあさんといっしょになんかいもガチャポンしてやっとでてきたよ。ごはんですよのストラップです。けいたいにつけてね。おべんきょうがんばります。」


俺が「ごはんですよ」好きっていうのをラジオとかでよく言うからプレゼントくれたんだな。

お母さんと一緒にガチャポン(岐阜ではガチャガチャと呼ぶよ)を やってる姿が浮かんでくるよ!

優しい気持ちになれた。ありがとう。

他にもたくさんの方から手紙や、小説とか絵本とか色々なものをいただいて読んでます。
有り難し。


ふとし
by aquatimezblog | 2008-06-27 13:57

夏のかけら♪

みなさん!
おはようございます!

元気ですか?
私たちは元気ですよ!
次のアルバムに向けて一致団結してみたところです。

ところで!!!
NewSingle「夏のかけら」ですよ!
リリースは10/1!!
ちょっと先なんですけど。。。。

着うたで聴いてくれた方、ありがとう!

ツアー中にレコーディングしたので、
ゆったりとした曲だけど、ライブ感がつまってると
思います!

最近のレコーディングは、そのカップリングたちを
録っていたんですよ。楽しんで作ってます。
みんなも楽しみにしててね!

追伸。
とあるお店でトイレに行こうと思ったらこのマーク。↓
a0076107_10363582.jpg

この男性。。。

スラッと長い足を自慢するかのような気取ったポーズ。。。

気になります。
by aquatimezblog | 2008-06-27 10:52 | mayuko

まさにMTだぜ!!

いやいやいやいやどもども。
なになに、最近は給食に
マンゴーが出るのか???
いいなぁ(ー○ー)


それはさておき
MT(まさかの展開ね)なことが起こった!!
もう一人伸びてきた!!!
アニキのほうは残念ながら
花が咲かなかった…。
こやつにカケるしかないぞ。
a0076107_1303947.jpg


いや、しかしアニキにほうも
まだ諦めないぞ。
たのむ(m。_。)m

PS。前にブログに載せたサンスベリアは
ちゃんと枯れずに元気だぜよ。
by aquatimezblog | 2008-06-26 01:32 | OKP-STAR

いやー。。

気づいたらいつの間にかこんなに月日が・・・
はい、言い訳はしません。。
ブログ更新約1か月ぶりの大介です!!

大丈夫、元気ですよ!!
昨日は納豆巻きの納豆がはみ出したけど、
だいじょうぶだよ!!

最近、自転車がまたマイブームで、
曇り空でびみょ~なときでも乗っちゃうから、
雨が降ってきてずぶ濡れになることもあるけど、
だいじょうぶだよ!!

はい。今日もレコーディングです。
今日も空はびみょ~な空模様だったけど、
やっぱり自転車で来てしまった。
帰り、雨降らなきゃいいけど。

そして、昼ごはんは
大好物のモスバーガーのチリドックとコーラ。
a0076107_1420465.jpg

これを・・・パクっ!!
a0076107_14203899.jpg

そして・・・
a0076107_1421227.jpg

ちょっとめずらしいこのコーラをゴクっと!!!
ん~~~~~~~~うまい!!!!
今日もこれで元気にレコーディングやれるね!
今日はギター録り。がんばるぜ!!

P.Sマイ自転車はこれだす。
a0076107_14234458.jpg

by aquatimezblog | 2008-06-23 14:25 | 大介

納豆巻きとレコーディング。

みなさん。
お元気ですか?
私たちはみんな元気です。

今日はタッシー&OKPのリズム隊のレコーディングです!
↓ カメラ越しのタッシー。
a0076107_15303179.jpg


ところで。
私の大好物のひとつ。
納豆巻き。

今日レコーディングの前に大ちゃんが食べていたのですが、
なんと!
かじってる反対側から納豆がハミ出てきちゃってるじゃぁ
ありませんか!!!

私も納豆巻き初心者のころ、こうだったな~と
懐かしい気持ちになりました。

そして、
上級者の私が毎回やっている、
ハミ出さない裏技を伝授してあげたわよ!フフ。

いったいいつからなぜ自分でやり始めたか覚えてないんだけど、
結構いいアイディアだよ!
(コンビニの納豆巻きのお話です。)

①普通に、書いてあるとおりに納豆巻きをフィルムから
出して、のりを巻く。
②のりがちょっとだけ2重になる部分に注目。
③その2重になっているところを、縦にちぎる。
(3cmくらいは2重になってます。)
④それを↓のように、食べる側と反対側にフタをするように
くっつけて完成!
a0076107_15264359.jpg


これで食べると、ハミ出てこないよ!

私はこれで快適に納豆巻きを楽しんでいます。
もしハミ出しにお困りの方はぜひ試してみてください。
もしすでにやっていらっしゃる方!納豆巻きについて
語り合いましょう!

地震や大雨こわいね。
明るい明日になりますように。
by aquatimezblog | 2008-06-22 15:55 | mayuko

観葉植物成長日記

いやーどもども。
例の観葉植物、がんばってる。
みんなも応援してくれてる。
ありがとう。 


しかし・・・・・


あれ以来、成長が
止まってしまっている
(´Д`;)


なにがいけなかったのか・・・。
何とかしなければ・・・。


そこで、今回はいったん
マンゴーの写真を。
いただきものの宮崎産のマンゴー。


とりあえず最高ウマかったので
まるかじりです!!!
ごちそうさまでした。
手がびちょびちょ。
a0076107_23431538.jpg

a0076107_23435219.jpg

by aquatimezblog | 2008-06-19 23:47 | OKP-STAR

夜食

a0076107_3281084.jpg

これうまいよ!
食べたことある?

つるっといける。

味もいける(^^)かなり好きです。


ふとし
by aquatimezblog | 2008-06-18 03:28

東京とは思えない

緑に囲まれたスタジオでレコーディング中!!
a0076107_17485634.jpg

気持ちよくできてます!

がんばるよ!
がんばろう~~!!
by aquatimezblog | 2008-06-16 18:05 | mayuko